番長 3 ベル 天井 恩恵。 天井/設定変更:押忍!番長3

番長3 ベル回数のゾーン狙い考察 損をしないヤメ時は?

番長 3 ベル 天井 恩恵

対決カウンターモードを50%で再抽選 設定変更時は50%の確率で対決カウンターモードを再抽選されます。 振り分けは全て均等に1:1:1:1となっています。 ただし50%の抽選に漏れると前日の状態を引き継ぐ仕様になっていますね。 設定変更時・カウンターモード再抽選当選時の振り分け ベル回数 通常A 通常B チャンス 対決連チャン 1回 0. 08% 2回 0. 08% 3回 0. 32% 4回 0. 08% 5回 0. 32% 6回 0. 08% 7回 0. 07% 8回 0. 0回 28. 2回 23. 4回 5. 0回 規定回数到達時の振り分け累計値 ベル回数 通常A 通常B チャンス 7回 1. 24% 0. 74% 3. 89% 10回 1. 27% 11. 44% 4. 04% 17回 24. 07% 39. 63% 47. 46% 20回 24. 10% 46. 82% 47. 61% 24回 28. 12% 54. 54% 74. 08% 32回 50. 85% 71. 75% 91. 68% 33回 50. 94% 73. 07% 93. 00% 39回 57. 25% 76. 89% 93. 30% 40回 57. 26% 79. 29% 93. 35% 44回 57. 36% 80. 42% 94. 48% 47回 85. 90% 88. 40% 94. 63% 50回 85. 93% 90. 12% 94. 78% 0. 39% 2 0. 78% 0. 39% 3 0. 78% 0. 39% 4 1. 5% 0. 39% 5 1. 1% 0. 39% 6 3. 9% 1. セット開始画面選択率 キャラ 番竜門 金剛苑 豪遊閣 轟 通常 9. 0% 5. 5% 5. 0% リアル 0. 5% 4. 5% 4. 0% 薫 通常 9. 5% 6. 0% 5. 5% リアル 1. 0% 4. 5% 4. 5% 舎弟 通常 9. 5% 5. 5% 5. 0% リアル 1. 0% 4. 5% 4. 0% マチ子 通常 2. 0% 4. 5% 4. 0% リアルA 0. 5% 4. 5% 4. 0% リアルB — — 10. 0% ノリオ 通常 10. 0% 6. 0% 5. 0% リアル 1. 5% 4. 5% 4. 0% サキ 通常 10. 0% 5. 5% 5. 0% リアル 1. 5% 4. 5% 4. 0% チャッピー 通常 9. 5% 5. 5% 5. 0% リアル 1. 5% 4. 5% 4. 0% マダラ 通常 10. 0% 5. 5% 5. 0% リアル 1. 5% 4. 5% 4. 0% パンダ 9. 0% 5. 5% 5. 0% コパンダ 1. 0% 4. 5% 4. 0% 牡丹 通常 10. 0% 5. 5% 5. 0% リアル 1. 5% 4. 5% 4. 中には高設定が確定となるパターンも存在するため把握しておこう。 終了画面による示唆内容 設定 操&牡丹 操&雫 示唆合成 1 — — 0. 05% 2 — — 2. 60% 3 — — 2. 35% 4 1. 35% — 3. 95% 5 1. 00% — 7. 90% 6 1. 35% 1. 00% 5. 偶数&高設定ほど優遇! 引き戻し抽選の流れは以下を参照。 4% — 13. 6% — 22. 0% 調理実習 1. 5% 21. 0% 10. 6% 21. 0% 5. 8% めんこ 0. 39% 2. 7% 2. 8% 2. 7% 1. 8% サキ めんこ 30. 4% — 13. 6% — 22. 0% バドミントン 1. 5% 20. 7% 10. 6% 20. 7% 5. 8% バスケットボール 0. 39% 2. 7% 2. 8% 2. 7% 1. 8% チャッピー 大相撲 30. 4% — 13. 6% — 22. 0% ラグビー 1. 5% 21. 0% 10. 6% 21. 0% 5. 8% バドミントン 0. 39% 2. 7% 2. 8% 2. 7% 1. 8% マダラ 調理実習 1. 5% 21. 0% 11. 0% 21. 0% 6. 0% 大相撲 0. 39% 1. 4% 2. 5% 1. 4% 1. 3% ラグビー 0. 39% 2. 3% 1. 0% 2. 3% 1. 0% 巌 バスケットボール 0. 39% 1. 4% 2. 8% 1. 4% 1. 5% 調理実習 — 2. 7% 1. 0% 2. 7% 0. 0% — 19. 9% 調理実習 — 5. 8% 17. 5% 6. 5% めんこ 19. 9% 1. 8% 5. 5% 2. 5% サキ めんこ — 22. 0% — 19. 9% バドミントン — 5. 8% 17. 2% 6. 5% バスケットボール 19. 9% 1. 8% 5. 5% 2. 5% チャッピー 大相撲 — 22. 0% — 19. 9% ラグビー — 5. 8% 17. 5% 6. 5% バドミントン 19. 9% 1. 8% 5. 5% 2. 5% マダラ 調理実習 — 6. 0% 17. 5% 6. 7% 大相撲 — 1. 3% 1. 1% 1. 5% ラグビー 19. 9% 1. 0% 5. 2% 1. 5% 巌 バスケットボール — 1. 5% 1. 1% 1. 7% 調理実習 20. 3% 0. 82% 5. 6% 1. 56% 20. 00% 5. 00% 共通ベル 10. 40% 25. 00% 5. 00% MB中ベル — 2. 50% 5. 00% MB中ベルC 10. 40% 25. 00% 5. 00% チェリー 10. 00% 10. 00% 5. 00% 弁当箱 10. 00% 10. 00% 5. 00% チャンス目 — 40. 00% 5. 00% リーチ目リプ — 66. 67% 5. 00% その他 — 4. 00% 2. 0% 11. 78% 2. 34% 共通ベルC MB中ベルB 3. 91% 25. 3% 弁当箱 2. 34% 4. 69% チェリー 19. 5% 33. 9% チャンス目 39. 4% 66. その移行率に設定差が存在し、高設定ほど優遇されている。 ただし、高設定であればあるほど対決敗北率が低くなっているためこの恩恵は受けにくくなっている。 1% 2G目 — 3. 1% 3G目 10. 1% 9. 3% 4G目 10. 1% 9. 3% 5G目 10. 1% 9. 3% 6G目 10. 1% 9. 3% 7G目 10. 1% 7. 8% 8G目 10. 1% 7. 8% 9G目 10. 1% 7. 8% 10G目 9. 3% 7. 8% 11G目 9. 3% 7. 8% 12G目 9. 3% 7. 8% 13G目 — 2. 3% 14G目 — 2. 3% 15G目 — — 16G目 — — 17G目 — — 18G目 — — 19G目 — — 20G目 — — 21G目 — — 22G目 0. 39% 1. 5% 23G目 0. 39% 1. 5% 24G目 — 1. 5% 一定ゲーム数消化でBB前兆ステージ 轟大寺or温泉 に移行。 BB前兆ステージ移行後10~14Gの対決前兆を経由して対決発展。 対決前兆振り分けは下記の表 ART中・BB対決前兆ゲーム数振り分け ゲーム数 通常対決 確定対決 10G 50. 0% 33. 5% 11G 50. 0% 33. 2% 12G — — 13G — — 14G — 33. 6% 100% 勝利予定 次ゲーム継続 100% 12. 5% — 勝利告知 — 78. 1% 92. 4% 7.

次の

押忍!番長3のベル天井200に到達した後の挙動と恩恵・狙い目の復習!

番長 3 ベル 天井 恩恵

対決カウンターモードを50%で再抽選 設定変更時は50%の確率で対決カウンターモードを再抽選されます。 振り分けは全て均等に1:1:1:1となっています。 ただし50%の抽選に漏れると前日の状態を引き継ぐ仕様になっていますね。 設定変更時・カウンターモード再抽選当選時の振り分け ベル回数 通常A 通常B チャンス 対決連チャン 1回 0. 08% 2回 0. 08% 3回 0. 32% 4回 0. 08% 5回 0. 32% 6回 0. 08% 7回 0. 07% 8回 0. 0回 28. 2回 23. 4回 5. 0回 規定回数到達時の振り分け累計値 ベル回数 通常A 通常B チャンス 7回 1. 24% 0. 74% 3. 89% 10回 1. 27% 11. 44% 4. 04% 17回 24. 07% 39. 63% 47. 46% 20回 24. 10% 46. 82% 47. 61% 24回 28. 12% 54. 54% 74. 08% 32回 50. 85% 71. 75% 91. 68% 33回 50. 94% 73. 07% 93. 00% 39回 57. 25% 76. 89% 93. 30% 40回 57. 26% 79. 29% 93. 35% 44回 57. 36% 80. 42% 94. 48% 47回 85. 90% 88. 40% 94. 63% 50回 85. 93% 90. 12% 94. 78% 0. 39% 2 0. 78% 0. 39% 3 0. 78% 0. 39% 4 1. 5% 0. 39% 5 1. 1% 0. 39% 6 3. 9% 1. セット開始画面選択率 キャラ 番竜門 金剛苑 豪遊閣 轟 通常 9. 0% 5. 5% 5. 0% リアル 0. 5% 4. 5% 4. 0% 薫 通常 9. 5% 6. 0% 5. 5% リアル 1. 0% 4. 5% 4. 5% 舎弟 通常 9. 5% 5. 5% 5. 0% リアル 1. 0% 4. 5% 4. 0% マチ子 通常 2. 0% 4. 5% 4. 0% リアルA 0. 5% 4. 5% 4. 0% リアルB — — 10. 0% ノリオ 通常 10. 0% 6. 0% 5. 0% リアル 1. 5% 4. 5% 4. 0% サキ 通常 10. 0% 5. 5% 5. 0% リアル 1. 5% 4. 5% 4. 0% チャッピー 通常 9. 5% 5. 5% 5. 0% リアル 1. 5% 4. 5% 4. 0% マダラ 通常 10. 0% 5. 5% 5. 0% リアル 1. 5% 4. 5% 4. 0% パンダ 9. 0% 5. 5% 5. 0% コパンダ 1. 0% 4. 5% 4. 0% 牡丹 通常 10. 0% 5. 5% 5. 0% リアル 1. 5% 4. 5% 4. 中には高設定が確定となるパターンも存在するため把握しておこう。 終了画面による示唆内容 設定 操&牡丹 操&雫 示唆合成 1 — — 0. 05% 2 — — 2. 60% 3 — — 2. 35% 4 1. 35% — 3. 95% 5 1. 00% — 7. 90% 6 1. 35% 1. 00% 5. 偶数&高設定ほど優遇! 引き戻し抽選の流れは以下を参照。 4% — 13. 6% — 22. 0% 調理実習 1. 5% 21. 0% 10. 6% 21. 0% 5. 8% めんこ 0. 39% 2. 7% 2. 8% 2. 7% 1. 8% サキ めんこ 30. 4% — 13. 6% — 22. 0% バドミントン 1. 5% 20. 7% 10. 6% 20. 7% 5. 8% バスケットボール 0. 39% 2. 7% 2. 8% 2. 7% 1. 8% チャッピー 大相撲 30. 4% — 13. 6% — 22. 0% ラグビー 1. 5% 21. 0% 10. 6% 21. 0% 5. 8% バドミントン 0. 39% 2. 7% 2. 8% 2. 7% 1. 8% マダラ 調理実習 1. 5% 21. 0% 11. 0% 21. 0% 6. 0% 大相撲 0. 39% 1. 4% 2. 5% 1. 4% 1. 3% ラグビー 0. 39% 2. 3% 1. 0% 2. 3% 1. 0% 巌 バスケットボール 0. 39% 1. 4% 2. 8% 1. 4% 1. 5% 調理実習 — 2. 7% 1. 0% 2. 7% 0. 0% — 19. 9% 調理実習 — 5. 8% 17. 5% 6. 5% めんこ 19. 9% 1. 8% 5. 5% 2. 5% サキ めんこ — 22. 0% — 19. 9% バドミントン — 5. 8% 17. 2% 6. 5% バスケットボール 19. 9% 1. 8% 5. 5% 2. 5% チャッピー 大相撲 — 22. 0% — 19. 9% ラグビー — 5. 8% 17. 5% 6. 5% バドミントン 19. 9% 1. 8% 5. 5% 2. 5% マダラ 調理実習 — 6. 0% 17. 5% 6. 7% 大相撲 — 1. 3% 1. 1% 1. 5% ラグビー 19. 9% 1. 0% 5. 2% 1. 5% 巌 バスケットボール — 1. 5% 1. 1% 1. 7% 調理実習 20. 3% 0. 82% 5. 6% 1. 56% 20. 00% 5. 00% 共通ベル 10. 40% 25. 00% 5. 00% MB中ベル — 2. 50% 5. 00% MB中ベルC 10. 40% 25. 00% 5. 00% チェリー 10. 00% 10. 00% 5. 00% 弁当箱 10. 00% 10. 00% 5. 00% チャンス目 — 40. 00% 5. 00% リーチ目リプ — 66. 67% 5. 00% その他 — 4. 00% 2. 0% 11. 78% 2. 34% 共通ベルC MB中ベルB 3. 91% 25. 3% 弁当箱 2. 34% 4. 69% チェリー 19. 5% 33. 9% チャンス目 39. 4% 66. その移行率に設定差が存在し、高設定ほど優遇されている。 ただし、高設定であればあるほど対決敗北率が低くなっているためこの恩恵は受けにくくなっている。 1% 2G目 — 3. 1% 3G目 10. 1% 9. 3% 4G目 10. 1% 9. 3% 5G目 10. 1% 9. 3% 6G目 10. 1% 9. 3% 7G目 10. 1% 7. 8% 8G目 10. 1% 7. 8% 9G目 10. 1% 7. 8% 10G目 9. 3% 7. 8% 11G目 9. 3% 7. 8% 12G目 9. 3% 7. 8% 13G目 — 2. 3% 14G目 — 2. 3% 15G目 — — 16G目 — — 17G目 — — 18G目 — — 19G目 — — 20G目 — — 21G目 — — 22G目 0. 39% 1. 5% 23G目 0. 39% 1. 5% 24G目 — 1. 5% 一定ゲーム数消化でBB前兆ステージ 轟大寺or温泉 に移行。 BB前兆ステージ移行後10~14Gの対決前兆を経由して対決発展。 対決前兆振り分けは下記の表 ART中・BB対決前兆ゲーム数振り分け ゲーム数 通常対決 確定対決 10G 50. 0% 33. 5% 11G 50. 0% 33. 2% 12G — — 13G — — 14G — 33. 6% 100% 勝利予定 次ゲーム継続 100% 12. 5% — 勝利告知 — 78. 1% 92. 4% 7.

次の

押忍!番長3 ベル回数天井、ゾーン狙い、ヤメ時

番長 3 ベル 天井 恩恵

ベル7回目までに対決発展確定となるのは対決連チャンですが、その他のモードでも7回目までの対決発展期待度は高めになっているようです。 モード不問という条件で一律ベル7回までフォローした場合の期待値はほとんどないかもしれませんが、特にこれといったモード示唆演出もないため、慎重に立ち回りたいのであれば、ベル7回成立までの前兆を確認してからやめるのが無難ですね。 また、通常Aと通常Bの対決発展期待度が高い、 「45~47回」も狙い目になってくると思います。 特定ベル回数をゾーン狙い感覚で狙う際の注意点ですが、 打ち始めをシビアに設定することと、ダラダラと未練打ちしないことですね。 個人的には打ち始めは各ゾーンの2回手前あたりがギリギリなのではないかと思っていますが、やめどきをしっかりと見極められるかどうかでも打ち始め条件は変わってきます。 また、 番長3は過去シリーズよりも前兆が分かりにくいので、前兆演出に慣れていない段階では、特定ベル回数狙いは立ち回りから除外してしまった方がいいと思います。 緑&紫色変化はベル天井を示唆 パチスロ「押忍!番長3」の対決カウンターは、基本的に背景が黄色となっていますが、緑や紫といった色に変化することもあり。 導入当初から何を示唆しているのか話題になっていましたが、実戦情報を聞く限りでは、ベル回数天井を示唆しているようです。 偶数設定かつ高設定ほど通常B以上への移行率が優遇されているため、 通常A外のベル回数での対決発展が目立つようであれば、偶数設定&高設定期待度がアップ。 それと、チャンスモード滞在時はほぼ32回までに対決に発展するため、32回を何度も超えてしまうようであれば必然的に設定6期待度は下がります。 ゾーン狙い目に関しては期待度の高い30~32回をピンポイントで狙いつつ、38回以上ハマっている台はベル対決発展まで打ち切りということで。 また、チャンスモード濃厚となるカウンター緑の場合はボーダーを優遇して、13回からベル対決発展まで打ち切りというスタンスで立ち回ってみます。 <解析まとめ・記事一覧>.

次の