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【フォートナイト】武器のレア度について【FORTNITE】

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アップデート0. 5で、POST-FXの設定が追加されました。 歯車マークの設定からPOST-FXのタブを選択することで設定できます。 以下、自分で設定してみた感想です。 項目 説明 Brithness 画面全体の明暗です。 Saturation 画面の彩度が変わります。 Colorfulnessとの違いが良くわからないです。 clarity 光っぽい部分というか明るい部分の明暗っぽいです。 光だけてなく、白い文字とかも明るくなるので、白っぽいところが強調されて明るくなる感じです。 Colorfulness 画面の彩度が変わるのですが、Saturationとの違いが良くわからないです。 luma sharpen 輪郭線にかかるシャープって感じですかね。 輪郭というかアンチエイリアスがかかる部分のエッジにシャープがかかる感じがします。 adaptive sharpen 画面全体にかかるシャープって感じです。 光源のぼやっとしたところにも影響がある感じがします Color grading 色調調整をする項目です。 通常は触らなくて良いと思います。 Colorblind mode 色覚補正の項目です。 通常は触らなくて良いと思います。 自分が見やすかった設定は、デフォルトから、clarity 50、Colorfulness 50、luma sharpen 100、adaptive sharpen 50にする感じでした。 まず、デフォルトだと彩度が低くて落ちているアイテムが見えづらいので、彩度を上げます。 ColorfulnessとSaturationの違いが自分ではよくわからなかったので、Colorfulnessで上げてみました。 Saturationはマイナスがあってバーを触りづらかったので…。 彩度は上げると黄色っぽくなるんですけど、それが嫌な人はあまり触らないほうが良いかもです。 単純に暗いのが嫌な人はBrithnessを上げると、色味を変えずに明るくできますが、白飛びしているみたいな画像になるので、ちょっと目が疲れるかもです。 まあ好みですね。 次に、clarityで光の部分というか白っぽい部分を明るくします。 clarityをいじっても暗い部分はどうもあまり影響がないようですね。 窓から入ってくる光とか、リゾートの廊下の奥の光とか、ファクトリーの天井からの光がくっきりとして、遠くまで見えやすく感じました。 Brithnessと違って明るいところだけに影響が出て、明暗がくっきりする感じです。 後はシャープ系でして、グラフィック設定のシャープから触るよりもここで触ったほうが自然な感じでシャープがかかります。 luma sharpenはどちらかというと輪郭に作用している感じで、adaptive sharpenは輪郭以外にもかかる感じです。 ここは好みかな~と。 lumaは50~100で、100でも自分は気にならない感じでした。 adaptiveは50ぐらいでいいかな~という感じでしたね。 POST-FXの設定は人それぞれですよね~。 海外の人の配信を見てましたが、彩度高めの人もいますし、明度高めの人もいますし、デフォルトに近い人もいますし、かなり違いますね。 見やすい設定は、その人のディスプレイによっても違いますし、その人の目によって違いますし、部屋の照明や姿勢、ディスプレイの角度など、様々な要因があるので、一概に「これが一番だ!」といいづらいので、オフラインで色々と試してみるのが良いかと思います。 レイド中に、設定画面でVISUALIZEを押すと、エスケープキーを押す前のプレイ視点画面上で、POST-FXの設定ができるようになるので、それで設定するとやりやすいかなと思います。 内容をちゃんと理解するにはUnityとかグラフィックのことをわかっていないといけないのが難しいところですが、理解してなくてもちょっといじるだけでかなり見えやすくなるので、かなり嬉しいゲーム内設定の追加だな~と感じています。

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ESCAPE FROM TARKOV Part.38

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プレイヤーは、主人公となる4人のヴォルト(トレジャー)ハンターの中から好きなキャラクターを選び、それぞれが持つ特殊なスキルツリーでキャラ育成をすることができます。 ハクスラ要素が魅力の一つで、敵を倒して手に入れられる武器は数億種類以上となっています。 ボーダーランズ3の新要素・前作との違い レベル同調システム レベル同調システムにより、チームを組んでいるヴォルト・ハンターたちは、それぞれのキャラクターのレベルに関係なく、各自が敵に相応のダメージを与えることができます。 また、戦利品インスタンス化機能を有効にしておけば、ドロップされる武器もそれぞれのレベルに応じたものになります。 豊富な銃の種類 ボーダーランズ3に登場する銃は10億種類以上になっており、爆発するノコギリ刃を発射する銃、リロードが必要ない銃、敵に投げつけると足が生えて相手を追いかける銃などがあります。 どれを選べばいいかわからないときは、レア度レーティングやアイテム・スコアを見れば、手に入れた銃の威力を一目で比較でき、また、メーカーの違いも武器の特性や機能に大きく影響します。 多種多様な惑星環境 ボーダーランズ3の物語は、これまでのシリーズでお馴染みの砂漠の星パンドラだけでなく、今作ではシリーズ初の自分たちの「宇宙船サンクチュアリ III」に乗り、よどんだ沼や未来的な都市、立派な修道院など、数多くの世界を探訪することができます。 ダイナミック・ミッション 従来のストーリーとサイド・ミッション以外にも、サンクチュアリ IIIのバウンティ・ボードで時折発生する「ダイナミック・ミッション」を受けられます。 これらはフレンドのプレイデータに記録されている行動や出会った敵に応じて発生します。 たとえばフレンドがレアなモンスターと遭遇した場合、そのモンスターを狩るミッションが発生することがあります。 武器のカスタマイズ 武器の見た目もカスタマイズ可能になります。 エコー・ログ フレンド一覧では、最後に使用したヴォルト・ハンターだけでなく、育てているスキル・ツリーや使用している武器も確認できます。 フレンドと自分のアビリティの相性を確認したり、ミッションをクリアするだけの火力があるかを確認したり、使わなくなったアイテムを渡してフレンドを支援したり、自分より強い装備を持っていないことを確認したりできます。 メール機能 メール機能が追加され、いらなくなった武器やアイテムなどを必要としているフレンドに簡単に譲ることができるようになりました。 自動販売機の進化 ボーダーランズ3の自動販売機は進化しており、フレンドが売った武器の一部が自動販売機に登場するようになります。 ECHOcast Twitch拡張機能 「ECHOcast Twitch拡張機能」でボーダーランズ3のストリーマーと交流することが可能です。 5月に行われたゲームプレイ初公開イベントでは、ストリーマーと視聴者によってECHOcastのバージョン1が初めて用いられ、ストリーマーがプレイ中にスペシャルレアな宝箱から見つけたのと同じ戦利品を視聴者も受け取ることができました。 ECHOcastバージョン2の機能には、モバイル・サポート、配信中に戦利品を獲得できる確率がアップする登録者特典、ストリーマーのプレイに影響を与えることができる2種類のイベントなどが含まれていることが明かされました。 カクテルをおごる気分でない場合は、「バッドアス視聴者」イベントでお気に入りストリーマーとの交流を楽しめます。 このイベントでは、自分や他の視聴者の名前にちなんだゲームにバッドアスな敵を出現させられるだけでなく、そのバッドアスな敵の行動に投票することができます。 クロスプレイ 今作では、クロスプレイが実装されると正式に発表されています。 実装のタイミングは発売日ではありませんが、発売後すぐに実装するとのことです。 (ボーダーランズ3は、PS4、XboxOne、PCで発売されます) ガーディアンランク 前作のバッドアス・ランクを新たに拡張した内容です。 経験値を獲得することでランクアップしていき、レベルアップで得たガーディアン・トークンを使用することで恩恵を受けることができます。 その他新要素まとめ・前作との違い• 前作同様、各キャラクターごとに3種類のスキルツリーがあり、各ツリーにアクションスキルが設定されている• スキルツリーを変えるとアクションスキルも変更される• 序盤にチュートリアルあり• スライディングとよじ登りのアクションが追加• NPCと共闘あり• ドラム缶などのオブジェクトを利用した戦闘が可能• 武器の射撃モードの切り替えが可能• 属性銃弾あり• 銃弾や回復などのアイテムは自動入手• ルートボックスの種類が増えた• ドロップ品はプレイヤーごとに異なる• ドロップ品はそれぞれのプレイヤーのレベルに応じて調整されている• 旧作品と同じ仕様のマルチプレイも可能• 武器メーカーは全部で10社• 旧作品にあったグラウンドパウンド能力もあり• 武器スキン実装• どこでもメニューからファストトラベルの利用が可能• 自販機から一括で弾薬などが補充可能• NPCがプレイヤーのダウン時に蘇生してくれる• ビークルに乗っている敵を引きずり出し、ビークルを奪うことが可能• 自動よじのぼり• ピング機能• フレンドがレアな敵と遭遇時に確認可能• 他プレイヤー検索中にプレイ可能• 自分と同じ進行状況のプレイヤーとマッチ可能• シングルデスマッチが可能• カラーリングの変更とエモート追加• ロストルートマシンによって拾い忘れていたレアアイテムを回収できる 公式ガイドトレーラー ボーダーランズ3のゲーム概要を紹介している公式ガイドトレーラーです。 Published and distributed by 2K. Gearbox and Borderlands, and the Gearbox Software and Borderlands logos, are registered trademarks, all used courtesy of Gearbox Software, LLC. 2K and the 2K logo are trademarks of Take-Two Interactive Software, Inc. All rights reserved. AMD, the AMD Arrow Logo, Ryzen, Radeon, and combinations thereof are trademarks of Advanced Micro Devices, Inc.

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67 ID:BuNkUZo90. net! extend:checked:vvvvv:1000:512! 次スレに誘導すること。 69 ID:ujZ3teMma. 66 ID:XfMZsUd30. 95 ID:bjCvOsD00. 39 ID:G7XATWyOa. net 12ゲージ. 28 ID:c53V11fQ0. 37 ID:cfYPg6CQ0. 41 ID:WFWw1K170. 31 ID:ws1LT93Y0. 21 ID:ws1LT93Y0. 41 ID:SlAenRMXH. 60 ID:ws1LT93Y0. 90 ID:ws1LT93Y0. 34 ID:cfYPg6CQ0. 17 ID:cbrLlvA70. 20 ID:TwUPNCFsp. 59 ID:b9pg1paWd. 30 ID:ge1BlTCB0. 65 ID:GTA1Ks9nd. 40 ID:X5NT8Yra0. net あ?お前あれ読んで言ってんの?大丈夫か? まさか0. 34 ID:BcTSnIzm0. 67 ID:ekcBy7Gq0. 34 ID:aOZ1e2bh0. 05 ID:w0uEZSyv0. 44 ID:w0uEZSyv0. 77 ID:GTA1Ks9nd. net で、あのアプデが0. 13 ID:Tnyk8QED0. net プレイスタイルと目的を持って行ったほうが良いよ。 おそらく動画を参考に行くみたいだから、軽装を推奨する。 06 ID:Tnyk8QED0. 17 ID:GTA1Ks9nd. 32 ID:GTA1Ks9nd. 26 ID:vxYGj0U20. 12 ID:Tnyk8QED0. net Thx! Redditがあったのな。 33 ID:Tnyk8QED0. net と思ったが、12日前のこれか。 554はこれから音沙汰ないって言ってるんだと思うんだよね。 07 ID:ekcBy7Gq0. 45 ID:qVJ4vCUdF. 28 ID:b9pg1paWd. 31 ID:ZUC6ZY7q0. net タルコフをプレイ中です。 49 ID:OEq50rnu0. 72 ID:ju3wj5Wz0. 82 ID:TwUPNCFsp. 17 ID:OrsBvrEAa. 57 ID:1qwLSKQt0. 12 ID:9JzfNPtb0. 61 ID:zrstqSqF0. 68 ID:MMgt4ds50. 02 ID:5EiU1VL90. 73 ID:IGOyBS1X0. 05 ID:HDUAsrhcM. net 当時8月とか9月くらいに1. 29 ID:8Ie0mklYa. net まだ9月は10日以上あるから... 43 ID:eOvkvWjSp. net ほーお前は9月ぐらいに0. 39 ID:Bi1PKdNf0. 02 ID:3vkJhB9U0. 98 ID:eOvkvWjSp. 08 ID:3vkJhB9U0. 54 ID:OwhgT6EFa. net KIBAのガラスを抜いてくるAIが辛い。 皆どうやってKIBA漁ってるんや?折角鍵手に入れたし、漁りに行っても後からノコノコ来たAIにガラス越しに撃たれてキツい。 プレイヤーは撃った弾の弾道がどうなるか分からんけど、AIは分かってる感じだよな。 ワンマグど真ん中に撃っても当たらんときは当たらんし、ちょっと狙いをずらすと当たった声はするがくたばらん。 52 ID:8Ie0mklYa. 02 ID:eOvkvWjSp. net だよねー。 その簡単なことを実行して何度もくたばってるから聞いてるんだよね。 78 ID:ofqXJ29Jd. net ササの人言いたいだけだからほっといたほうがいいよ。 93 ID:eOvkvWjSp. 33 ID:1qwLSKQt0. 62 ID:eOvkvWjSp. 00 ID:1WEuqZgt0. 13 ID:rIlohiiE0. net 他の難しい方法があったら教えてね。 君からもらうソレ以外のレスは何の役にも立たないから。 防弾性能があったか。 確かにM995で出たときは何の問題もなく倒せたんだけど、M856A1使うようになってから詰むようになったんだよね。 ウッって言ってるから多少はダメ入ってるんだろうと、撃ち合ったのが良くなかったか。 65 ID:eOvkvWjSp. 63 ID:8Ie0mklYa. 74 ID:1CpqG5OS0. 61 ID:ofqXJ29Jd. 90 ID:wWMjMpnO0. 34 ID:1qwLSKQt0. 23 ID:T1nYCdMZ0. 52 ID:95GEf5djd. 53 ID:eOvkvWjSp. net 大変だよな、他人を貶めることでしか解決されない自己欲求は。 一人では解決できず、他人に当たるしか無い、なのに身近な人に対して振るう勇気もない。 行き着く先は便所の落書き。 心理学的なジレンマに陥ってるわけだ タルコフからの脱出に取り憑かれてPTSDにでもなったんだろ。 91 ID:eOvkvWjSp. 97 ID:eOvkvWjSp. net KIBAは面倒だから仲間と行くことにしたよ。 27 ID:AVcjx8fD0. 78 ID:u5s3k7Koa. 51 ID:O9B6LIFT0. net 逆に気の休まるエリアがタルコフにあるのだろうか。 ビビりな自分にはプレイ後の疲労感やばい。 67 ID:1WEuqZgt0. 62 ID:1qwLSKQt0. net 夜ファクトリーはちょっと遅らせて始めれば死んでもほぼ保険で帰ってくるから気軽にできて楽しい 総レス数 1001 209 KB.

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