ガルパン g ステージ。 ガルパンG 通常時のステージによる示唆

ガルパンG やめどきまとめ|作戦会議・決戦前夜・宴会ステージは次回周期まで

ガルパン g ステージ

項目 ガルパン ガルパンG AT純増 2. 5枚 2. 2 初当たりまで の使用メダル 約440枚 約460枚 平均TY 約400枚 約420枚 コイン単価 約2. 8円 約2. 乙女の戦車道!! パンツァーフォー! 4G 2 51. 4G 3 52. 4G 4 53. 5G 5 54. 7G 6 55. 「前回の名場面」なら前回のCZの終了画面、「本日の名場面」はAT終了画面のうち『設定2以上示唆』のものが表示されます 内容が良いものが出たら更新される メニュー画面を確認すれば打たずに高設定台を拾える可能性があるので、打つ前には確認するのもありでしょう。 高設定ほど初当たりが優遇されています。 敵高校 示唆 プラウダ揃い 設定2以上 サンダース揃い 設定4以上 グロリアーナ揃い 設定6 戦車道革命による設定示唆 戦車道終了画面で発生する可能性のある戦車道革命が発生したら設定4以上濃厚! 突当り革命による設定示唆 CZ準備中に発生する可能性のある突当り革命が発生したら、AT確定+設定4以上濃厚となります。 CZ「戦車道チャレンジ」終了画面 CZ「戦車道チャレンジ」終了画面に設定差が存在。 終了画面は戦車道チャレンジ終了時 失敗時 に「PUSHボタン」を押すと発生します。 ちなみに、PUSHを押し忘れた場合でもメニュー画面の「前回の名場面」を見れば確認可能となっています。 70% 26. 20% 36. 20% 21. 00% 31. 70% 24. 85% 夏 30. 00% 39. 00% 21. 00% 36. 20% 18. 00% 24. 85% 秋 13. 50% 7. 00% 16. 70% 8. 30% 20. 00% 10. 00% 冬 7. 30% 12. 50% 8. 30% 16. 70% 10. 00% 18. 00% 黒森峰 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 6. 00% プラウダ 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 6. 00% サンダース 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 00% 聖グロリアーナ 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 00% アンツィオ 0. 50% 0. 50% 1. 00% 1. 00% 1. 50% 2. 50% 敵隊長 — 2. 80% 2. 80% 2. 80% 2. 80% 2. 80% みほまほ — — — — — 1. 70% 27. 20% 36. 20% 21. 00% 31. 70% 24. 85% 夏 30. 00% 38. 00% 21. 00% 36. 20% 18. 00% 24. 85% 秋 13. 50% 7. 00% 16. 70% 8. 30% 20. 00% 10. 00% 冬 7. 30% 12. 50% 8. 30% 16. 70% 10. 00% 18. 00% 黒森峰 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 6. 00% プラウダ 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 6. 00% サンダース 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 00% 聖グロリアーナ 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 00% アンツィオ 0. 50% 0. 50% 1. 00% 1. 00% 1. 50% 2. 50% 敵隊長 — 2. 80% 2. 80% 2. 80% 2. 80% 2. 80% みほまほ — — — — — 1. 70% 27. 70% 36. 00% 24. 00% 32. 50% 20. 00% 夏 31. 00% 39. 00% 22. 00% 34. 00% 18. 00% 27. 50% 秋 12. 50% 6. 30% 16. 70% 8. 30% 20. 00% 10. 00% 冬 6. 30% 12. 50% 8. 30% 16. 70% 10. 00% 18. 00% 黒森峰 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 7. 00% プラウダ 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 7. 00% サンダース 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 50% 聖グロリアーナ 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 50% アンツィオ 0. 50% 0. 50% 1. 00% 1. 00% 1. 50% 2. 50% 敵隊長 — 2. 00% 2. 00% 2. 00% 2. 00% 2. 00% みほまほ — — — — — 1. 00% 6001G以降 画面 設定 1 2 3 4 5 6 春 38. 50% 25. 00% 37. 00% 21. 00% 26. 00% 14. 50% 夏 30. 00% 39. 50% 22. 00% 36. 00% 17. 00% 22. 50% 秋 14. 00% 7. 00% 16. 00% 8. 00% 25. 00% 12. 50% 冬 7. 00% 14. 00% 8. 00% 18. 00% 12. 50% 25. 00% 黒森峰 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 7. 00% プラウダ 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 7. 00% サンダース 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 50% 聖グロリアーナ 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 50% アンツィオ 0. 50% 0. 50% 1. 00% 1. 00% 1. 50% 2. 50% 敵隊長 — 2. 00% 2. 00% 2. 00% 2. 00% 2. 00% みほまほ — — — — — 2. 00% 周期終了時の萌えカットイン 周期終了時のストーリー成否ジャッジのタイミングで発生する可能性のある萌えカットインの内容で設定を示唆。 00% 20. 00% 1. 00% — — 2 69. 00% 20. 00% 1. 00% 10. 00% — 3 66. 50% 22. 50% 1. 00% 10. 00% — 4 66. 50% 22. 50% 1. 00% 10. 00% — 5 64. 00% 25. 00% 1. 00% 10. 00% — 6 54. 00% 30. 00% 1. 00% 10. 00% 5. 設定示唆パターン あんこう音頭…継続確定+設定6確定 唄い出し アアアン アン・・・ DreamRiser…継続確定+奇数設定示唆 vsアンツィオ時に限る 唄い出し I just feel my wind・・・ 歌詞をもっと見る 楽曲変化出現率 アンツィオ戦以外の継続濃厚時 BGM 継続濃厚 2戦以上 継続濃厚 エンディング 到達濃厚 眠れる本能 — 99. 50% 45. 00% GOING PANZER WAY! — — 34. 00% 希望の絆 — — 20. 00% あんこう音頭 0. 30% 0. 50% 1. 00% DreamRiser 99. ちなみに、10セット継続し全国制覇 優勝 しエンディング後に2周目となりますが、全国制覇を経由した後に対応画面以外の場合は復活+設定示唆画面となります。 35% 7. 65% — — — 2 88. 70% 7. 65% 3. 65% — — 3 87. 60% 8. 75% 3. 65% — — 4 83. 95% 8. 75% 3. 65% 3. 65% — 5 80. 67% 10. 21% 3. 65% 5. 47% — 6 76. 22% 11. 67% 3. 65% 7. 29% 1. 17% 通常時概要 前作のシステムを踏襲しつつ、前作からの変更点として、通常時は周期抽選方式になっています。 液晶左下の「あんこうカウンター」を0にすることでCZの抽選を行います。 CZは2種類あり、ATへのメインルートはほぼCZ経由となっています。 0% — — — 20pt 48. 4% 50. 0% — — 30pt 1. 2% 48. 4% 50. 0% — 50pt 0. 4% 1. 2% 48. 4% 50. 0% 100pt — 0. 4% 1. 6% 50. 7% レア役による実質当選率 36. 5% トータル期待度 70. 0% AT概要 ATに突入すると、まずはパンツァーアタックにて戦略アイテムを獲得し、戦況を有利にする「作戦」や「Vストック」を獲得します。 続いて対戦校や対戦車が決定され、バトルパートへと移行する流れになります。 流れは前作と似ており、味方が全滅するまで継続し、敵を撃破できたら次セットへと継続します。 勝利時の攻防の内容に応じてパンツァーランクが決定されるため、早期決着なら高ランク獲得の期待ができる。 4% 42. 7% プラウダ高校 23. 5% 49. 6% サンダース大学付属高校 22. 5% 72. 4% 聖グロリアーナ女学園 24. 4% 78. 3% アンツィオ高校 19. シナリオは全30種類あり、11戦目からはテーブルを再抽選します。 4% 16 0. 4% 2 0. 4% 17 0. 4% 3 1. 6% 18 0. 4% 4 3. 1% 19 12. 5% 5 3. 1% 20 12. 5% 6 1. 6% 21 6. 3% 7 0. 4% 22 0. 4% 8 0. 4% 23 0. 4% 9 12. 5% 24 0. 4% 10 12. 5% 25 0. 4% 11 1. 6% 26 12. 5% 12 6. 3% 27 6. 3% 13 1. 6% 28 0. 4% 14 0. 4% 29 0. 4% 15 0. 4% 30 0. 1個の獲得に期待 Vストック獲得抽選 状態 突入率 1隊 vs 4隊時 0. 4% 1隊 vs 5隊時 0. 8% 1隊 vs 6隊時 3. 1% 1隊 vs 7隊時 6. 3% 1隊 vs 8隊時 50. ATが兎に角キツイ。 前作同様、ベルを引ければ続く(敵撃破していく)し、外せば終わりが近づくタイプ。 しかし、ヘタに純増があるお蔭で、6号機の総量規制と相まって、ガンガン1枚役やハズレが来て、どんどん味方の数が減る。 そのくせ、折角ベルを引いても撃破出来ない事も多く、結果、如何にしてパンツァーアタックでチャンスチームストックを引き、そこで1枚役やハズレが来ない事を祈るゲームになっている。 そして、AT自体も低設定ではかなり重い。 CZに入れる為のチャンス自体こそ周期でそれなりに来るが、突破は結構キツい。 当然、CZ自体も20Gタイプなんで引きが悪ければあっさり外れて振出へ戻る。 それでも、リゼロみたいにATへ入るのは困難でも1発がある、なんてことは無い。 前述の通り、ベルを引きながらお祈りするゲームなので、3-4万使ってAT入れても、200枚チョロチョロ出て振出しへ戻る、なんてこともザラに起こる。 演出面などは、前作使いまわししつつも、新規絵なども頑張っている……、が、低設定だと楽しんで打てる台では無い。 ガルパン自体のファンは低貸し、それも5スロではなく2スロ辺りに落ちてくるまで様子を見た方が良い。 初打ちの感想 通常時、cz、at中どれも噛み合わせゲーでキツイ印象を抱いたが6号機の抜け穴突いてリミッター超えれる仕様の台でもあるのかなとも思う 通常時はpt高確率中にレア役で倍々作戦に入れてリプ連が手っ取り早く周期を迎えられる理想のパターン、アホみたいにpt残って高確落ちたら100g毎に煽ってくるパンツァーハイに祈りを託すかリプ鬼連やらレア役やらで無理やりptを減らすかしないと1周期でも200g近くいったのはベースが高いとはいえ痛い。 cz前半は某サミーの『まだだ、、、まだだ、、、よし!』のアララギ君のトラウマボイスが脳内再生され頭痛がした。 逆押し図柄止まりはリプと一枚役?の一部で割とリプが鍵握ってるイメージ 後半は強チェを2回引きましたがどちらも書き換えは起こらず、、、もしかしたらczはポイント積んでノルマいったら当たりのタイプかなとも考えた。 cz突破率はリプ5回位前半に引ければわりかし突破してた。 優勝1回につき大体1000枚位貰えてczも1個付いてくる。 2連優勝は出来なかったのでczストックするか分からないがストックしたら強いかも at終了時に有利ランプが消えてczスタートから有利ランプついてたのでリミッター迎えてもczパス出来ればもう一回遊べるドン 殆どが初回の相手に身ぐるみ剥がされて2戦目の相手にやられるのがデフォルトで時たま続く何かの間違いを待つゲーム性で6連以降の勝利時のムービーが地味に美味しく6連以降が本番で出玉も前半後半で4対6ぐらい差が生まれる まず初戦でランクB以上でアイテム特化、バトル開始時から気合いでベルを引いていれば堕ちないのでベル鬼引きで勝ち、ランクB以上でアイテム特化のループが出来ないと基本伸ばせない。 割と大事なのがチャンスチーム登場最初の2gはベル引く事ともくもく中にベル引く事だと感じた。 というか単発時50枚獲得すら怪しいので単発食らったら帰りたくなる 自身の台は2〜300枚で通常を耐えてロング継続した分がプラスという感じだった。 at中はほぼ前作なので噛み合った時のやりたい放題感、無双感は味わえるので前作好きな人は割と受け入れられるかもしれない。 まとめると通常、czはリプレイ連打ゲー、at中はバトル中のベルの鬼引き、尚且つ噛み合わせが要所で出来る人が出せる台で出来なければどこまでもやられる台だと感じた。 個人的には単発時の割と強い救済があるのはありがたかった。 設定に関しては共通ベルも押し順出るので見た目からの判別は不可、確定画面が出なかった。 偶奇示唆が殆ど一対一だったので使えない周期当選率が良いのとアンツィオ画面出たので上3つは有ると思う。

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ガルパンG|朝一リセット後の内部CZ狙いがアツい!期待値(機械割)は設定6以上!?

ガルパン g ステージ

初打ちなのでどんなものかっていうのも込み。 ただし、100G目のレア役高確状態突入 パンツァーハイ は25%ほどらしいので過度の期待は厳禁。 200G目、300G目となるほど抽選値アップとのこと。 まあ、とにかく6回転回せばポイントをサクっと減らせられる状態になるかもよってことですな。 結局今回は 5G中に3回弱チェを引くことに成功して207あったアンコウカウンターが一気に 残り7に! パンツァーハイ抜け後、PT高確継続中なので1回転で最低でも5PT、さらに倍々作戦中なので10PT減算されるので即周期到達確定だ! 開始から12回転で周期到達なら十分うまい展開でしょう。 5つを選択… なんとなしに告知までの前兆状態とでもいいましょうか、それを10Gほどを消化し… ついに告知の時がやってきた!ボタンプッシュで結果が…!! ポチ! うわぁ!と失敗です。 さて、僕のガルパンGの初打ちは25回転ほどで終了かな、と一応スケベ心を出して復活とかないかな?と1回転回すと 当然次の周期が開始となるのですが、前回分? と前兆分? で獲得していた分が、周期開始時に一気に減算されるんですよね。 187かー。 まあ、PT高確もついてるのでちょっとだけ挙動見ちゃうかということで継続。 台を知りたくて打つ時は一番どうしようもない部分を避けて打てればOKくらいの気持ちは正直ある。 打たないとわからないことって多いですからね。 そしてそれが今後有効な立ち回りに活きる。 そう、経験経験。 結局今回のPT高確は 16回転回したところで終了。 しかしレア小役を引いたこともありその時点であんこうは51PT。 ほんじゃあもうさすがに辞めますか~…なんだけど 4周期目か~ 196PTかー 200Gのパンツァーハイ抽選もまあ近いかー … …… もう、この際1回CZやるまで行っちゃう? あれ? なんか、まんまとしてやられてる方向に進んでる気がするなwww まあでももうCZスルー回数狙いの分岐点まで来ちゃったなら仕方ないね。 1台目終わり。 94~ 周期狙い からのスルー回数狙い 106 周期到達 150 周期到達 196 周期到達 213 周期到達 229 周期到達&戦車道チャレンジ 失敗 0 辞め 投資150枚 回収10枚 ステージが夜ステージだからだよ!ばかやろう!! 夜ステージ=決戦前夜ですステージは CZ当選が濃厚となるステージ! 周期開始時にCZ抽選が完了しているのか? 周期到達時の抽選に関わる内部モードがあるのか? 周期消化中にCZ抽選が行われているのか? またはその全てなのか?はわかりませんが、とにかく 決戦前夜ですステージはCZ当選が濃厚らしいので突入時は周期到達まで打つが吉かと。 辞める時も注意ですし、空き台で落ちてる時も見逃さないように注意。 開始から50Gほどで周期到達。 2台目終わり。 47~ 夜ステージ狙い 103 周期到達 115 戦車道チャレンジ 失敗 0 辞め 投資111枚 回収18枚 まあ、正確な期待値を出しているわけじゃないですけど、こんな風に細かい点で狙って行ける状況も結構あるんじゃないかと思います。 文中にも書きましたが、狙い目になるということは辞め時の注意点ということでもありますのであわせて考えておきましょう! ~終わり~.

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ガルパンG【あんこう祭り・パネル革命・宴会ステージ】まとめ!

ガルパン g ステージ

天井 天井 ゲーム数天井 なし 周期天井 6周期目のあんこうカウンター0到達 恩恵 周期天井:CZ当選 ヤメ時 周期開始時にヤメ。 pt 内部的に300pt??? pt 内部的には引き継ぐ 有利区間ランプ 消灯 引き継ぐ ステージ 通学路or洗車 設定変更・リセット判別 朝一は有利区間ランプを見れば、 設定変更判別可能だと思われます。 リセット狙い 朝一リセットは内部的にCZと同じ状態となるため、 早い段階でAT当選が期待できます。 明確なヤメ時がわかりづらいですが 30Gぐらい回しておけばいいでしょう。 4周期~の台がねらい目 現在周期はメニュー画面から確認可能です。 左リールのみ注意していればOK。 白色ナビはベルor1枚役。 ナビなし時はリプレイorレア役濃厚。 7 パンツァーハイ中 パンツァーハイ中はチェリーの出現率が上がる。 1 戦車道チャレンジ中 戦車道チャレンジ中はみほ図柄停止確率が上がる。 発生時は要注目。 あんこう祭りは設定差が大きい。 出現する画面で設定示唆。 2連以上継続濃厚 希望の絆 エンディング到達濃厚 AT終了画面 設定6濃厚 AT終了画面に設定示唆あり。 前作と多少の違いがあるので注意。 通常時 内部状態 通常時の内部状態は通常と高確の2種類あり、 あんこうカウンターのポイント減算に影響する。 「みんなでバカンスです!」ステージ 「今日はエンカイです!」ステージ あんこうカウンター 通常時の液晶左下にあるカウンター。 カウンターの初期ポイントは基本300。 成立役に応じて1Gにつき1pt以上減算。 0になるとCZ抽選が行われる。 5G 32. 6G 33. 8G 33. 6G 35. 7G 38. 2G 40. CZ・ATの前兆ステージ。 移行時に当否が決まっているが、 非当選時はレア役で本前兆書き換え抽選を行う 前兆型のCZ的なステージ。 それぞれCZ期待度が異なる。 フェイク前兆のストーリーステージ中 本前兆格上げ抽選 小役 期待度 弱チェリー・強ベル 1. レア役成立時の一部で発動。 発動時は何かしらのアイコンを獲得し、 ポイント減算の補助をする役割を果たす。 パンツァースロット発動時の振り分け 項目 当選契機 トータル 弱チェ 強ベル 双眼鏡 強チェリー 倍々作戦 71. 継続ゲーム数振り分け ゲーム数 倍々作戦 高確ゲーム数 パンツァーハイ 5G 93. 消化中はチェリーへの書き換えが1回以上発生する。 発生するまで5G延長がループする。 逆押しカットイン発生でレア役成立のチャンス。 パンツァーハイ突入率 ハマりゲーム数 突入率 100G 25. 9G 2 17. 6G 3 17. 3G 4 16. 2G 5 14. 9G 6 14. 0G パンツァー革命 パンツァー革命 突入契機 調査中 役割 AT濃厚の逆転演出 全10種類 あらゆる場面で突如発生する演出。 発生すればAT濃厚。 バトルが3回行われ1回でも勝利すればAT突入。 勝利期待度は対戦校によって変化。 バトルは昇格パートとジャッジパートの2部構成。 戦車道チャレンジ成功期待度 設定 期待度 1 40. 最終的なパネルがバトルで戦う対戦校となる。 成立役に応じてパネル昇格抽選を行う。 レア役成立やみほカットイン発生時に図柄が停まるとチャンス。 みほ図柄3つ停止でAT濃厚。 8 【小役によるAT抽選】 みほ絵柄揃い1個停止時のみ、 AT当選率に設定差が存在。 レア役成立時はチャンス。 1回でも勝利すればAT突入濃厚。 攻撃するチームに注目。 レア役成立でチャンス。 連続演出成功orあんこうランプ点灯でAT突入。 準備中のレア役でCZ昇格抽選を行う。 高設定ほどあんこう祭りが選択されやすい。 CZ振り分け 設定 戦車道チャレンジ あんこう祭り 1 97. 当選時は基本的に1段階ずつ昇格する。 双眼鏡・強チェリーなら昇格に期待。 CZ準備中の昇格期待度 小役 期待度 弱チェリー・強ベル 1. 初当たり時は特化ゾーン「パンツァーアタック」からスタート。 自力抽選タイプで対戦校に勝利すれば継続。 1セット10戦のシナリオで管理。 今作では初戦黒森峰が選ばれず単発が少なくなっている。 チャンスチーム ピンク色のキャラ が多いほど勝利のチャンス。 対戦校決定時に獲得したチャンスチームの数だけ、 味方がチャンスチームに変化。 対戦校割合と勝利期待度 対戦校 選択割合 勝利期待度 黒森峰 10. 規定ゲーム数消化・敵が残り1機になるまで継続。 バトルに勝利すれば上位ランクが濃厚。 それぞれのランクに応じて決まった報酬を獲得。 黒森峰で勝利すれば高ランクのチャンス。 バトル勝利時のランク割合 ランク 黒森峰 プラウダ サンダース 聖グロ アンツィオ TOTAL C — 45. バトル敗北後にCZへ突入する権利を獲得する。 11セット目からはシナリオを再抽選。 消化中の成立役に応じてアイテムを獲得。 リプレイ・レア役でチャンス。 眠れる本能ボーナス中のアイテム獲得率 小役 チャンスチーム 作戦 トータル期待度 リプレイ 19. 5個 作戦:2. 5個 Vストック:1. 6個 ATが単発で終了したときに突入する救済ゾーン。 突入時点で引き戻し濃厚。 1G完結型のVストック特化ゾーン。 6個 Vストック獲得特化ゾーン。 地吹雪のカチューシャ中のVストック獲得率 小役 獲得率 1枚役・リプレイ 0. 1個 1G完結型のストック獲得特化ゾーン。 ダージリンのこんな格言を知ってる?中の Vストック数振り分け ストック数 レア役でない 弱チェ・強ベル 双眼鏡・強チェ 0個 33. 公式サイト.

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