クレアの秘宝伝 眠りの塔 終了画面。 クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜 掲示板

クレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~ RT中の設定示唆演出【スロット・パチスロ】

クレアの秘宝伝 眠りの塔 終了画面

チャンス目、スイカA、チェリーのボーナス同時当選確率で設定を判別。 基本的には設定の奇偶で差がついている。 銀と金は多く出現するほど高設定の期待度がアップし、赤のカードが出れば設定5以上が確定する。 「銅(通常)」 「銀」 「金」 「赤」 カードは2Gごとに1枚(1回のREGで5枚)表示される。 「キャラ紹介の出現割合を管理するモード」 REGの始めに通常モードとハイモードのどちらかを決定し、選ばれたモードでカードの振り分けを抽選する。 ハイモードは設定5と6でしか選ばれず、すべて銀以上のカードが出現するのが特徴。 どちらのモードが選ばれたかを見分けることはできず、わずかながら通常モードでもすべて銀カード以上が出現する可能性はあるので、すべて銀カード以上が出現しても設定5以上確定とはならない。 ただし、設定1と2ですべて銀カード以上が出る確率は約0. 金は設定1と6で4倍の差があるため、複数回出現すれば高設定の大チャンスだ。 5G目に赤カードの教授が出現すれば、ハイモード選択かつ、設定6の大チャンスだ。 【設定6確定パターンも存在!】 RT終了時(RT中のREG終了時を含む)の画面で設定を示唆。 体操服なら設定5以上、子供クレア&大人クレアなら設定6確定だ。 最初のボーナスがBIGであれば2連目や3連目はREGでもOK。 高設定示唆1(お宝発見)画面は少し特殊で、ボーナス3連以上後に出現すると設定5以上が確定する。 【技術介入成功で最大枚数をゲット】 BIG、REGの両方に技術介入要素あり。 手順自体はどちらも共通だが、BIG中は2回、REG中は1回と成功させる回数が異なるので、間違えないように注意しよう。 目押し自体は2コマの余裕があり、失敗しても損はしないので、きっちりと成功させておこう。 「技術介入手順」 予告音発生時に逆押しで3連クレアを狙い、10枚獲得で成功。 BIG中は2回、REG中は1回成功させればOKだ。 最大獲得枚数は同色BIGが302枚、異色BIGが203枚、REGが105枚となっている。 [予告音と同時にリール左のランプも点灯] 技術介入ができる時は、予告音と同時にリール左にあるランプも点灯する。 「技術介入成功後」 BIG、REGともに順押しフリー打ちで消化。 REG中は順押しで3連クレアをビタ停止させると、楽曲などの解放抽選をおこなう。 【チェリーとスイカをフォローしつつボーナスを揃える手順】 レア役後など、ボーナスに当選したかもと思ったらチェリーとスイカをフォローしつつ、ボーナスを狙っていこう。 左リールに赤7狙いだと、スイカとチェリーを取りこぼさないので、まずは赤7頭のボーナスから判別していく。 赤7頭のボーナス否定後は3連クレアを狙いにいくが、スイカを取りこぼす可能性があるので注意しておこう。 「上段付近に赤7を狙う」 「上段に赤7停止時」 右リール下段にBARをビタ押しし、下段にBARorクレアが停止したら中リールにも赤7を狙う。 中段にスイカ停止時は、中リールにもスイカを狙おう。 「中段に赤7停止時」 上段停止時と基本的な手順は同じ。 右リール中段にBARをビタ押しし、右リールの停止形に応じて中リールを打ち分ける。 「下段に赤7停止時」 ハサミ打ちで中下段にBARを狙い、まずはREGを判別。 クレアが4コマ上にいるので、ある程度アバウトでも赤異色BIGを同時に判別できる。 「チェリー停止時」 中右リールはフリー打ちでOK。 【アバウト目押しで小役を判別】 やや狙いづらい箇所ではあるが、ビタ押しなど正確な目押しができなくても大丈夫。 アバウト狙いで全役をフォローしつつ、チャンス目の種類も判別できる。 「上〜中段に1番のスイカを狙う」 直視が厳しいプレイヤーはクレア絵柄が通り過ぎてから押すイメージで目押ししよう。 「中段にスイカ停止時」 左リールにBARを狙い、チェリーとスイカを判別。 スイカテンパイ時は、右リールにもスイカを狙おう。 [成立している可能性のある役] ・チェリー ・スイカ 「中段にリプレイ停止時」 中段にリプレイが停止するパターンがデフォルトの停止形。 [成立している可能性のある役] ・ベル ・チャンス目 「中段にピラミッド停止時」 チャンス目濃厚。 「上〜中段にピラミッドを狙う」 「中段にピラミッド停止時」 チャンス目濃厚。 左右のリールにもピラミッドを狙うと、ピラミッドが揃うかも! [成立している可能性のある役] ・チャンス目 「中段にリプレイ停止時」 左右のリールはフリー打ちでOK。 [成立している可能性のある役] ・リプレイ 「中段にスイカ停止時」 左リールにBARを狙い、チェリーとスイカを判別。 スイカテンパイ時は、右リールにもスイカを狙おう。 [成立している可能性のある役] ・スイカ ・チェリー ・ハズレ(ボーナスの可能性あり) 【王道のゲーム性で楽しめる基本のカスタム】 「チャンス目成立時はPUSHボタンを押そう」 チャンス目成立時にPUSHボタンを押すと基本的にステージ対応の画面が表示。 矛盾すれば高確率以上が濃厚だ。 [ステージ対応のキャラクター] 原始の森ステージ…レオン 戦慄の迷宮ステージ…シャロン はじまりの遺跡ステージ…クレア(子供) 「おもな演出」 [ステップアップ演出] ステップ3…スイカorチェリーorチャンス目 ステップ4…チャンス目 ステップ5(子供クレア)…高確率移行のチャンス目 発生した時点で小役以上が確定。 ステップ3以上ならレア役確定だ。 [クレアルーレット演出] レア役や高確率突入などを告知するチャンス演出だ。 [ミニクレア落書き演出] チェリーとスイカを否定 [ミニクレア通過演出] 小役以上(ハズレでボーナス確定) 前作に搭載されていた、液晶演出+ミニクレア出現時の小役はボーナスに期待できる。 [連続演出] 成功すればボーナス確定。 連続演出の途中で高確率に移行といったパターンも存在する。 連続演出中にミニクレア(画像内の右側)が出現すれば期待度アップだ。 消化中はさまざまルートでボーナスを告知する。 [鉄塊の落下法則] 鉄塊10g(3段)…激アツ ハズレorレア役成立時…積み上げ濃厚 第2停止時の落下…チャンス 第3停止時の落下…ボーナス 停止ごとに複数落下の可能性もあり! 【通過するキャラクターでボーナス期待度を示唆するゲーム性】 「おもな演出」 [キャラ通過演出] キャラ通過はチャンス目orハズレ対応。 通過するキャラに応じてチャンス目成立期待度が変化する。 ただし、ハズレ演出中にREGが当選する可能性もある。 【完全告知好き向けのゲーム性】 「おもな演出」 [灼熱女神サマー演出] レア役は完全に告知される。 文字の内容は踊娘大集合ならチャンス目(高確率)確定で、確定注意報ならボーナス濃厚だ。 ムームー神登場でボーナスが確定する。 [クレア保留はチャンス] クレア保留は踊り子クレアが増えるチャンスなので、出現するほどボーナスに期待できる。 [レオンザメ出現] レオンザメ出現で高確率終了のピンチ。 保留書き換え演出が発生すればチャンス。 [プチRT中(ボーナス非当選時)] チャンス目出現でボーナス確定。 REG内部中はチャンス目が出現しないので、チャンス目を続けて引くとBIGが当選している期待度が高まる。 [REG内部中] [BIG後RT準備中] BIG後はRT準備中から始まり、移行リプレイ(中段ベル/ベル/リプレイ)入賞でRTがスタートする。 1〜2G程度しか滞在しないが、ここでのチャンス目はボーナス確定! 通常時はチャンス目を引くとプチRTに移行するOKゾーンと、移行しないNGゾーンの2種類が存在。 OKゾーンからNGゾーンへはリプレイで移行し、NGゾーン移行後から10G消化でOKゾーンへ復帰(NGゾーン中にリプレイを引いても延長されることはない)する。 「RT状態移行のイメージ」 NGゾーン中にチャンス目を引いてもプチRTには突入しないが、ボーナスに当選した場合はリプレイ確率が高くなる。 つまり、NGゾーン中にリプレイ確率が高くなった場合、ボーナス内部中(ボーナス成立後のRT状態移行)の可能性が高い。 「演出でOKゾーン・NGゾーンを見抜く方法」 リプレイから10G間という覚え方でも問題ないが、番長カスタムを選択していると、どちらのゾーンに滞在しているかを判別できる。 [番長カスタム中の演出] ・第1消灯演出+リプレイ…当該ゲームでNGゾーンに突入 ・第2消灯演出+ベル…OKゾーン濃厚 「設定変更時はOKゾーンからスタート」 前日NGゾーンで閉店した場合であっても、設定変更時はOKゾーンからスタートする。 完璧に看破するのは難しいが、番長カスタムなら見抜きやすくなる。 [クレアルーレット] 通常時と同様にアツい演出。 レア役を否定すれば…!? [レア役成立時] 第3停止ボタンを長押しして、『ぽぽぽぽーん』出現でボーナス確定。 「押忍!番長2RT」 レア役後に演出を経由しボーナスを告知するのがメインとなるRT。 レア役成立時にPUSHボタンを押すとボーナス期待度を示唆する。 [演出の長さ] レア役後の演出が連続するほどボーナスのチャンス、5G続けばボーナス確定。 レアな演出が頻発すれば、BIG確定の絶頂RUSHに期待できる。 「吉宗RT」 レア役後はステップアップ演出が発生し、サイドランプの色でボーナス当選期待度を示唆。 爆走ジャンプ演出成功でボーナスが確定する。 [ステップアップ演出] 青<黄<緑<赤の順にチャンス! 「SHAKE RT」 ステージアップさせて赤高確率まで到達すれば激アツ。 ここでしか見ることのできないドットver. のチビクレアが大活躍する。 [チビクレア出現でチャンス] チビクレアの登場時にBETボタンを押すと、ステージアップや期待度告知をおこなう。 ステージアップまでの間が少しだけ長いとボーナス濃厚!? 「忍魂RT」 レア役成立時にBETボタンを押すとボーナスの当否を告知する。 ボタンを押した時に300が表示されればBIG濃厚。 ボタンを押しても反応しなければ!? 「ギラギラ爺サマーRT」 完全告知が好きなプレイヤー向けのRT。 下パネル発光でボーナスのチャンスとなる。 「押忍!サラリーマン番長RT」 ボーナス内部中にボーナス絵柄をテンパイさせると、半強制的にボーナス告知が発生。 レア役後は積極的にボーナス絵柄を狙ってみよう。 [告知発生時のパターン] テンパイ時以外に告知が発生すればBIG濃厚だ(小役成立時は発生しない)。 「政宗RT」 狙え演出(? ナビ)が発生すればボーナス。 レア役後は炎高確率状態になり、狙え演出発生率が高くなる。 [炎高確率状態中の法則] 矢文ゲーム数に書かれているゲーム数より炎高確率状態が長く継続するなどの矛盾が発生すれば!? 【楽曲は全部で36曲】 好きな楽曲でBIGを楽しめるのも、クレアの魅力のひとつ。 最初からすべてを選択することはできず、技術介入成功や特定条件を満たすことで解放されていく。 「搭載楽曲一覧」 クレアおなじみのオリジナル楽曲をはじめ、新曲や歴代機種の人気楽曲も数多く搭載! 僕らのnovelのアンサーソングとなっている新曲のmy answersは、技術介入ではなくストーリーをすべて見終わると解放される。 ・BanBaban ・I Love You Baby [忍魂] ・Fly High ・楓 ・Welcome To The Paradise [ギラギラ爺サマー] ・メガ!ギガ!サマー! ・逢いたくて(NEW) [押忍!サラリーマン番長] ・ミーモ・ダンシング [鮪伝説] ・君が近すぎて(NEW) 【カスタムで演出が大きく変化】 すべてのBIG後に突入し、30G継続する。 全部で10種類のカスタムがあり、初期から選べるのは8種類。 残りの2種類は、特定の条件を満たすと選択できるようになる。 「クレアの秘宝伝」 クレアたちが遺跡で冒険。 シリーズおなじみの演出でボーナス期待度を示唆する。 「押忍!番長2」 絶頂ラッシュに突入するとアツい! 「押忍!サラリーマン番長」 COME ON!発生でボーナス確定! 「吉宗」 ステップアップ演出が発生すればチャンス! 「SHAKE」 背景の色でボーナス期待度を示唆する。 「政宗」 7を狙えカットイン発生でチャンス! 「忍魂」 PUSHボタン出現でチャンス! 「ギラギラ爺サマー」 ランプ点灯でチャンス! 「秘湯伝」 ストーリー全6話をみると解放。 連打演出発生でチャンス! 【目押し成功でカスタム&楽曲解放のチャンス】 「BIG中目押し成功時・各種解放抽選」 BIG中の技術介入(逆押しで左リールに3連クレア狙い)は、1コマスベリよりもビタ押しで成功させる方がカスタムや楽曲を解放しやすい。 ビタ押し成功時は筐体左右のランプが黄色く光るので、ビタ押しと1コマスベリを判別できる。 クレア…6. 「REG中目押し成功時・解放抽選」 REG中は毎ゲーム目押しに挑戦でき、成功するたびにカスタムなどの獲得抽選をおこなう。 解放率は、目押し成功時のゲーム数で異なる。 2G目以降は奇数ゲーム(9G目を除く)、偶数ゲーム、9G目で解放率が異なり、最終10G目は解放抽選なし。 BIG中と同様に、1コマスベリよりビタ押しで成功させると解放率がアップする(ビタ押し成功時は筐体左右のランプが黄色に光る)。 クレア…6. 【ボーナスは同色BIG、異色BIG、REGの3種類】 BIG中は、6話の新作ストーリーor全36曲の楽曲から好きなものを選択。 REG中は、目押し成功で楽曲やカスタムの解放抽選をおこなう。 「最大獲得枚数」 同色BIG…302枚 異色BIG…203枚 REG…105枚 BIGは2回、REGは1回、逆押しで3連クレアを止めれば、技術介入成功で最大枚数を獲得。 「BIG中の演出」 入賞時にストーリーor楽曲を選択。 終了画面で変更しない限り、選んだ演出の機種がRT中のカスタムになる。 「REG中の演出」 獲得枚数アップの技術介入後は、順押しで左リールに3連クレアを止めると、楽曲やカスタム解放のチャンス。 前作までと同様に、キャラクターカードの色で設定示唆をおこなっている。 金や赤なら…?.

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クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜 掲示板

クレアの秘宝伝 眠りの塔 終了画面

9 96. 2 98. 2 99. 5 104. 0 108. 2 115. 9 97. 0 98. 5 101. 3 104. 6 108. 4 113. 3 97. 5 98. 6 101. 0 106. 3 108. 2 114. 3 97. 0 99. 4 103. 6 106. 4 109. 9 114. 0G 基本スペック.

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クレアの秘宝伝3 女神の夢と魔法の遺跡

クレアの秘宝伝 眠りの塔 終了画面

打ち方 左リール上段付近に白BAR狙い• スイカが成立する可能性は高くありませんが、 スイカを示唆している演出が出ている場合は スイカを優先してフォローした方が良いでしょう。 掲示板での評価 自分もクレア初代・2好きだったので 機械割見た時はかなり残念でした 昨日夜打ちに行って4台中2台は上グラフで、 一台はずっと右上がりで差枚3000枚超えてました 最近のAタイプの中ではそこまでコイン持ち悪くはない(1k30ちょいは確実に回りそう。 あれ?コイン持ちいいのか?)なので、だらだら打てる可能性はあるような気がします ただ、ボーナス当選後のリプ確率が今までで一番上がってるっぽいのですぐに判別可能です 高確率入っても2Gリプ来ないだけでほぼないですね まぁ、クレア打つ人は出目で判断する人が多いので、そこまで気にはならないかもですが 中リール上段無効になったので2のときのような4コマずる滑りでの1確目出せないかと不安でしたが 中リール青ピラを下段にビタで中段に赤7 中リール白バーを中段にビタで中段にクレアでおそらく1確目です ただし、白バー狙う時はスイカ取りこぼすので気をつけてください 今日新台として入ったので朝一から打ちまして、約7000ゲームのB38R28でプラス5000枚でした。 前作までだと高確率に入れば結構当たりましたが、今回はボタンプッシュで通常キャラから高確率だと殆ど期待薄で、超高確率、クレア、キャラ群なんかこないと、例え連続演出で期待アップが出ても殆ど当たりませんでした。 高設定だからか、通常チェリーからの当たりが多かったです。 あとはRT終了画面は高設定アップ 1 が5回、 2 が3回だけ他は通常でした。 レギュラーは銀が15回、金が1回出ましたけど、確定演出は全然出ませんでした。 私以外の台は死んでましたが、高確の空気感がつらそうでした。 多分もう設定入らないと思うので、うち納めになるかと思います。 1の物足りなかったところ(RTがない) 2の不満なところ (リーチ目が美しくない、チャン目引いても種無がすぐ分かる) が 3では1、2の良いとこどりをしていて しっかりユーザー目線で作ってある印象でした。 スイカ重複が前作と比べて確率上がってる? とりあえずスイカが頻発してきて重複もするので 空気ではなかった印象です。 この機械割では差枚3000枚でたら大勝利レベルですね。 BIG中のPVにいろんな映像作品へのオマージュが ところどころに垣間見れました。 センスが良いと思います。 時代が悪いとはいえ、かなり凝って作ってる台だと思います。 時代が悪いが故に、ヒットしにくいとは思いますが 撤去までは遊技機として打っていきたい台だと思いました。 本日新台導入の店で朝から打ちに行って、 途中で5以上確定したので7000Gまで回してきました。 以下の結果でかなりきつかったです。 チェリー重複14回(BIG3REG11)、スイカ重複1回、単独2回(BIG1REG1) 投資25k 回収15k 収支ー15k とにかく300枚BIGが引けなさすぎてきつかったです。 最大ハマリは689Gで、このREGで赤カードが出たので、打ち切ることにしました。 5で104%なので、マイナス収支も普通にありえますね。 出玉を重視する方であれば、打つのはおすすめできないです。 演出に関してですが、高確率が1のシステムに戻りましたね。 重複特リプとNGゾーン以外(おそらくリプ後3,4ゲーム内)の非重複特リプで10GのRT(高確率)に突入します。 2の見た目の高確率はあまり好きではなかったので、個人的にはよかったです。 演出カスタムはかなり凝っていて、クレアの演出好きの人であれば楽しく打てると思います。 スイカ発展がけっこう外れるのは残念です。 とにかくいろんなクレアがかわいいので、打っていて飽きないですね。 以下は熱い(確定)演出で好きな演出です。 ・カスタムの台枠ランプ先チカ(番長の番長ランプ、吉宗の八大将軍ランプ、政宗の伊達漢ランプ、忍魂の月光の刻ランプなどがレバを叩いた瞬間に一瞬だけ点灯します) ・シェイク高確率中の無音 ・政宗高確率中の完全ナビ 個人的には演出はとても好みなので、5スロに入ったらまた打ち込もうと思います、20スロではちょっと無理です。 長文失礼しました。 打ってみたが、発想は大変面白い。 ボタンポチでカスタム変えられるのは有難い RTの方も打ち込めば新しいものが見つかりそう。 演出面はほんと頑張ってる。 ただこのスペックでは1日打てば6でも負けられそう。 ゴージャグ並に荒れる。 プチRTという概念がないので これが精一杯の作りになったのだと思います。 逆にクレア3は初代と同じく プチRTが搭載されるようになり、 プチRT中とボーナス当選状態では 滑りリプレイが出現する仕様になりました。 RT中の滑りリプはキヨハルさんの仰る通り ボーナス当選状態でなければ出現しなさそうですね! 導入日未定• 2020年8月17日• 2020年8月3日• 2020年7月20日• 2020年7月6日• 2020年6月15日• 2020年5月18日• 2020年5月11日• 2020年4月20日• 2020年4月6日• 2020年3月23日• 2020年3月16日• 2020年3月2日• 2020年2月25日• 2020年2月17日• 2020年2月3日• 2020年1月20日• 2020年1月6日• 2019年12月09日• 2019年12月02日•

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