ダンジョンメーカー 神話3。 「ドラゴンポーカー」ボスとしてクマソタケルが登場!スペシャルダンジョン「日本神話伝 タケル戦記」が3月2日より開催

「ドラゴンポーカー」ボスとしてクマソタケルが登場!スペシャルダンジョン「日本神話伝 タケル戦記」が3月2日より開催

ダンジョンメーカー 神話3

「星界神話 -ASTRAL TALE-」 新星霊「戯遊の双星・アン&シイ」が登場! CVを担当した声優「福山あさき」さんの直筆サイン入りコースターをプレゼント! X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、クロスジョブファンタジーRPG「星界神話 -ASTRAL TALE-」(以下、「本作」)におきまして、本日7月21日(火)のアップデートにて、プレイヤーと冒険を共にする新しい星霊として「戯遊の双星・アン&シイ」を実装しました。 あわせて、キャラクターボイスを担当した声優「福山あさき」さんの直筆サイン入りコースターを抽選でプレゼントするキャンペーンも開催したことをお知らせします。 敵の会心値を減少させる特殊なスキル「キャットストラベム」を得意とするほか、プレイヤーの会心ダメージとパーティーメンバーの与えるダメージを増加させる奥義「アストロカイリ」を発動できます。 星霊紋章システムは、各紋章に設定されている星霊をセットすることで紋章に応じた能力を得ることができます。 利用するには「紋章」を獲得し、該当の星霊を所持する必要があります。 「星界三傑の紋章」はクエスト「Lv20. 星霊紋章」達成時に獲得でき、「熱血学院の紋章」「秘境の紋章」は、秘境ダンジョンで手に入れるチャンスがあります。 本ダンジョンは、次々とボスが現れるラウンド型ダンジョンです。 ダンジョン内にはキングの駒が設置されており、最後までキングの駒を守り抜くとダンジョンクリアとなります。 迫りくるボスを討伐すると高品質のレベル105古星石や、最高品質のレベル110古星石の獲得チャンスがあります。 見事討伐に成功すると、星霊を仲間にするのに必要なアイテム「星霊の書」を獲得できるチャンスがあります。 指定のダンジョンをクリアすると、換金専用アイテム「インゴット」が必ず手に入る「インゴットBOX」が獲得できます。 インゴットをNPC商人に売却すると、一度に最大300ゴールドが手に入ります。 ぜひ、この機会を利用して、キャラクターレベルと職業レベルを効率的に上げましょう! 【イベント対象期間】 2020年7月21日(火)定期メンテナンス後から 2020年8月18日(火)定期メンテナンスまで イベント紹介ページURL.

次の

難易度

ダンジョンメーカー 神話3

どういう方法? 転生ポイントを効率よく手に入れる 転生ポイントは、難易度が高いほど、挑戦モードを積めば積むほど、 生き残る日数が長ければ長いほど多く貰える 今回の方法は、難易度が高い神話3で挑戦モードを多く積んだダンジョンを、 疫病と鉄のカーテンという施設だけで無理やりクリアしてしまおうという方法だ 鉄のカーテンと疫病のおかげで余裕 今回の初心者レベル上げ方法は、俺のオリジナルではなく、 こちらの動画を見て俺自身真似してみた方法だ。 最新の情報を得たい場合は、さきほど紹介した動画主さんが定期的にレベリング方法を考察してくれているので覗いてみるといいと思います どれだけ魔石がゲットできるのか? 今回の方法は、難易度が一番高い神話3で、 挑戦モードをいくつか積んだ状態をクリアする。 ただし日にちは100日まで 100日までしか生き残らないが、難易度がものすごい高いダンジョンをクリアするので転生ポイントはこれだけもらえる。 大体1周すると1000~3000魔石くらいもらえる。 1周あたり1,2時間程度なので、時間当たりの魔石効率はものすごく良い 効率の良さは分かっていただけたと思うので、以下からはこのレベル上げの方法と注意点を述べる• 必要なものは? まず試練2まで普通にクリアする モンスターを手に入れて部屋に敷き詰めていれば問題なくクリアできるはず 100日まで生き延びれば、次の難易度が解放される。 疾病、感染、疫病を解放してある場合、疫病の素材である疾病と感染を作って、最終的に疫病まで作っておこう 逆にどれか一つでも開放していないと作っても次のダンジョンで引継ぎが出来ないので、かならずパックで解放してから作るように。 まだ他に継承枠がある場合は、テキトーに罠施設があるといい。 保管モンスターと施設 今回のダンジョンでは使わないが、ダンジョンに行ったら消えてしまうのは嫌だと思うものをテキトーに入れる 禁止 魔物はテキトーに。 遺物の5つ禁止できる枠については つるはしと、闇の司祭の書以外であればなんでもOK てきとーにモーニングスター~ハンマーまでの5つを禁止しておいて問題ない 右側の禁止枠に関しては、シャベルが出やすいように、シャベル以外を全部禁止する 禁止施設 戦闘部屋は使わず、罠部屋が欲しいので、罠部屋以外を禁止にしておくといい 禁止魔物装備 特に指定しなくていい スキル 特に指定しなくていい イベント 右側の禁止枠はすべて禁止に設定 左側の禁止枠は、スライムレースと捨てられた神壇を禁止にしておくといい 難易度 神話3 挑戦モードは 伝説の試練を10 無知の試練を10 群衆の試練を10 無限の試練を5 メトロノーム 二者択一 お願い、魔王様 壊れた幻想 見えない運命 原始戦闘 決められた運命 にチェックを入れて開始 初期ダンジョン配置リセマラ リセマラといっても、せいぜい3回くらいリセットするだけなので身構えなくていい 最初のダンジョンを見た時に、まず神壇の位置を確認する 幸運の神壇、 もしくは 浄化の神壇どれか一つでもあったらリセット より転載 旅を放棄して、新しいゲームから始めよう。 設定はそのままになっているので、ポチポチ次に進めればすぐに神話3の挑戦モードマシマシで次のダンジョンが始められる また、魔王部屋の前に神壇がある場合は、どの種類の神壇でもリセット 幸運があるのでリセット 浄化があるのでリセット 魔王部屋の前にあるのでリセット OK! 神壇が問題ないダンジョン部屋を引けたら、施設を設置する。 鉄のカーテンや疫病以外の罠部屋はどこでもいい。 戦闘の部屋があるところに鉄のカーテンを上書きするのもいいだろう 疫病は魔王部屋の前に置く。 ランダム祝福で、「身隠し」が発動した場合、鉄のカーテンに魔物を置いていると、部屋を回避されてしまい、鎧が付与されなくなるので。 戦闘開始 自動権能はONにしておく。 戦闘する面倒さも省けるし 改造する施設の優先度は、疫病>>>鉄のカーテン>その他 〇一般戦闘 60日目に現れるボスが、罠回避をしてくるため、 出来るだけ多くの罠部屋を設置しておかないといけない 疫病の前の罠部屋をおとりにして、本命の疫病を回避させないようにする そのため、特に序盤は一般戦闘を行い、報酬の罠部屋を狙っていく方がいい 〇試練 試練マスは、踏むと敵が強化されてしまうのだが、もらえる試練ポイントが転生ポイントに大きくかかわってくるので、出来るだけ踏んでおきたい 試練は3択あるので、できるだけ敵の強化が勝敗に影響のないものを選びたい オススメ試練は 暴かれた闇 極限訓練 抑制 偉大なる泥棒 逆にお勧めしない試練は 緊急武装 神檀強化 特に神檀強化だけは選んじゃいけない。 ちなみに俺は83日目にうっかり精鋭戦闘マスを踏み、クラウドセーブもしてなかったので詰んだ経験がある 戦闘で負けそうなときのタイトルバック 鉄のカーテンで不死身の肉体を手に入れたのでそうそう負けることはないのだが、 疫病の罠を通り抜ける勇士がものすごく多いと魔王部屋にいつも溜まり続けて、結果負けることがある しかし、疫病をすり抜けるかどうかも乱数次第なので、 負けそうなときはタイトルバックしてもう一度戦闘しなおせばそのうち勝てる 戦闘で負けやすいのは60日目のボス戦 60日目のボス戦では、罠回避+2の祝福が絶対つくので、疫病を回避されやすい。 そのため、確実に魔王部屋に勇士が殺到する 負ける時は鉄のカーテンが100K貯まっていても一瞬で溶けるので、 負けると思ったら迅速にタイトルへ戻らないといけない 負けるかどうかの判断は、まず戦闘速度を等速まで戻し、鉄のカーテンの数を監視する。 上手くいくときは、鉄のカーテンが連続減少することなく敵が倒れ始めるので、鉄のカーテンの数だけ注目しておけばOK また、一般戦闘でも目を離すと負けることがあるので注意 一般戦闘ではランダムで祝福の効果が付くのだが、その祝福が「罠回避+2」だと負けやすい 完全放置ではなく、ぼんやりとでいいので、一般戦闘は毎回眺めていたほうがよい 緑ゲージが多めの勇士が魔王部屋に20人くらい溜まってたら異常事態なので、タイトルバックしたほうがいい ちょっと怪しいけど、奥側の勇士のHPが半分まで減ってるので勝てそう 奥側の兵士まで赤いゲージが少ししかなかったら負けるかもしれないので、鉄板の数を見つめる 数はめちゃめちゃ多いけど、入場する前の時点でかなりゲージが赤い勇士が多いので大丈夫 半分くらいゲージが削られている勇士が多いなら問題ないことが多い ちなみに60日ボスだけでなく、どのボス戦も3倍速戦闘だと事故ることがあるので、 ボス戦に関しては等速に戻しておくといいだろう ボス遺物はどれを取ればいいの? 闇の司祭の書>>>>>>シャベル>古代、伝説のつるはし>始まりのつるはし>>>>それ以外 闇の司祭の書は神檀を破壊してくれるので、最重要 シャベルはつるはしより拡張できるマスが多いので優先的に取りたい また、ボス報酬は、普通の報酬より先に取るといい。 堕落パックで、阿修羅に効果のある「ムズムズ羽根」と、戦術兵器に効果のある「怒りの鏡」の解放と強化を引くのがオススメ 伝説1で300Fくらい潜れば出てきます。 施設継承数が3なら、疫病を2つ、継承数4なら疫病を3ついれて試してみてください。 世界が変わります 魔王、モンスターのスキルは特にいじってません。 使用モンスターは書いておきましたが、正直そこまで重要じゃないです。 疫病を積みましょう あとこのダンジョンだと、つるはしで拡張する必要もないほど火力が出るので、禁止遺物で、つるはしを禁止しておくといいと思います 道中は、罠施設でダンジョンを埋め、監獄や祭壇も罠施設に変更していきます。 罠施設以外の施設は、疫病の強化に使います 強化する際、間違って変更をタップしないように。 タップして疫病を消しちゃったらクラウドロードをお勧めします この構成だと目を離したらやられたということもなく、片手間に100Fまで周回できるので、安定しないという方は是非。 以上で終わり。 ダンジョンメーカー始めて2週間だけど、この方法で周回したのでもうほとんどパック引き終わることができました。 手に入れた魔石は累計3万魔石を超えますね。 ダンジョンメーカーは無課金に優しいゲームです。 皆さんも良ければこの方法でガンガンパックを引いていきましょう! <宣伝>当ブログでは普段、無職の兄妹がダラダラ喋る会話記事を書いてます。 良ろしければ他の記事も読んでやってください。 美少女が「働かない方法」をめっちゃ説いていくチャンネルを作ってます。 動画にも力を入れていきますので、良ければ見てやってください lazyandshortest.

次の

ダンジョンメーカーの評判・口コミは?世間の声をまとめてみた

ダンジョンメーカー 神話3

モンスターキーワードや、「堕落した魔剣士」を用意して開幕に撒かないと、「とんでもない女神の祝福」によって壊滅してしまうから。 ポイントを押さえたかな?では、稼ぎについて解説していこう。 大まかな方向性 今回やったのは、「混沌イリア」の亜種。 罠主体でオプションの具合によっては、500日行く前に1兆点に到達する。 画像は忘れてしまいましたが、下記の時点で1兆点に到達。 今回の方向性は、比較的に簡単に到達することを目指してます。 エスキモーが沸いて来た時点で「あれ?」となり、死の魔女がでてくると「めんどくさ」となるので、 あまり深追いはしないで、適当に稼いだら終了することお勧めします。 難易度設定 難易度は神話3にした理由 筆者も色々試したが、難易度「現実」と難易度「終末」は異次元の難易度なので、簡単には攻略できなかった。 特に施設のメンテナンス費用がとられる点と、そもそも勇士がヤバイので今回はパス。 オプションは伝説10無知10群衆10無限5枚 伝説10群衆10はデフォルトでいける。 他のオプションをつけるかは、超越レベルとかと相談してほしい。 今回は200程度で行った。 挑戦モードはメトロノームと決められた運命 今思うと、罠主体と割り切らなければメトロノームは不要だったかもしれない。 けど、倍率が上がるのし「罠主体」ってことで選択。 維持費が発生する「決められた運命は、死体の車輪」で封じることができる。 選択マップと魔王 マップは展示場 敵が75%も多く来るので、経験値が多く貯まる。 それに加えて、展示場は魔王部屋に入れずに速攻で倒すことを推奨するような設定になっている。 最初の3マスで封殺するようなダンジョンにしているので、これが好相性なのだ。 魔王はイリアかターニャが良いと思う 権能1連打放置が基本戦略なので、権能1が強烈な魔王が良い。 つまり、イリアとターニャである。 といいたい。 超越は基本的に、勇士を纏めて葬れるような配分が望ましい。 引継ぎ施設と魔物 引き継ぐ施設 混沌の雨 メインダメージ源。 この段階で使ってない人がいれば、是非使ってほしい。 三種の神器の時代じゃないのが良くわかる。 改造する際も優先的に改造していくと良い。 右から3マス目におくのが定位置。 けど、通用するのが神話までなのが残念なポイントだなぁと思う。 終末とかでもいけたらよかったのに。 特殊作戦室 比較的作成するのは楽なので、無理に引き継がなくてよいが余ったら持っていこう。 現環境だとびっくりするほど強い。 一時期はゴミだったはずだが・・・ 白霜 時代は終わったと思うが、これをもっていこう。 なければ、氷瀑風でも代替できるかもしれない。 設置場所は、右から2マス目。 混沌の雨の横だ。 死体の車輪 メイン金策。 最初は、これの改造をして金策しよう。 「決められた運命」対策でもある。 設置場所は一番右。 ある程度稼ぎ終わったら別の施設と変えよう。 引き継ぐ魔物 堕落した魔剣士 現環境ビルドの必須パーツ。 開幕に「呪い」を撒けるので、とっても便利。 今はモンスターキーワード「幽霊」があるので、ある程度揃う予定があれば複数引き継ぐ必要は薄いと思う。 だが、しょっぱなから「女神の祝福」を対策する必要があるので1体は引き継ごう。 堕落した神託の巫女 「呪い」を撒ける。 これだけで採用する理由になる。 ちなみに「開幕」ではないので、魔剣士の代わりにはならない。 1体引き継げばいいだろう。 採用理由は、モンスターキーワードが魔剣士と一緒のところ。 プレイ方針とやめ時 プレイ方針 大体は右から3マスで敵が吹き飛びます。 ですので、ただ権能1を連打しながら見ているだけで勝てます。 100日目くらいまで 神殿の撤去と死体の車輪の改造をする。 お金をためて、施設屋で一気に祭壇などを合成していこう。 101日~300日くらいまで 適当に合成していきます。 魔王の体力を高く保ち、イベントをガンガン踏んで消化していきましょう。 メトロノームを入れている場合は、疲労度が関係なくなるはずなので休憩せずに攻略します。 基本的に見てるだけで勝てるはずです。 300日~ さて、そろそろきつくなってくるころ。 原因は、 これ。 よく見ると、「鈍化」が効かない。 白霜だと対処できていないので、他の罠を仕込む必要がある。 が、面倒くさければ総得点を見て300Fで転生しても良いと思う。 おそらく5000億近くいってる可能性あるので、倍で1兆点です。 書いてて・・ うーん。 記事の内容が微妙かも。 まだ攻略が足りない気がするので、もっかい潜ってくる。

次の