ま ど マギ パチンコ 2。 CR魔法少女まどかマギカ(まどマギ) 保留・演出信頼度・エンディング・予告【パチンコ】

ホールで働く女子☆のパチスロまどマギ2稼働

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70pt以上 あんた何で・・・何でそんなに優しいかなぁ。 私・・・ 高pt示唆 仁美 セリフ 穢れ ポイント 私ね、前から秘密にしてきたことがあるんです。 高pt示唆 ずっと前から私、上条恭介くんのこと・・・ 70pt以上 私、明日の午後に上条君に告白します。 90pt以上 杏子 セリフ 穢れ ポイント 食い物を粗末にするんじゃねぇ。 高pt示唆 ちょいと面貸しな。 話がある。 80pt以上 ちょっとさぁ、やめてくれない? 高pt示唆 ば、馬鹿・・・こんなことやってる場合じゃ・・・ 70pt以上 ただでさえ余裕がないのだから、魔女だけを狙いなさい。 90pt以上 まどか セリフ 穢れ ポイント ほむらちゃん・・・ 高pt示唆 あんな戦い方ないよ。 参考に 初代まどマギの振り分けは以下。 ポイント数 振り分け 10pt 1.

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まどマギ2 穢れ解析|穢れ示唆 セリフ 演出 獲得契機 ポイント振り分け 狙い目 タッチ 黒セリフ

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アルティメットループのイケイケ具合と、アタッカーのスピードがナデシコの右打ちに迫る速さで、ガロ鋼牙とは…?ってなった。 — たそ tatasoso1021 新台まどマギ悪魔ほむらver…アルティメットの速さは魅力だけどもまっじで赤保留空気で草…まあ前作もだったけど…。 でもやっぱほむほむは新編のほうがすき🥺まどか無理矢理剥ぎ取っちゃう辺りかなりこじらせたメンヘラやと思うけどニタァって笑う感じかたまらなく可愛いからよしとする。 演出は使い回しかと思いきや、細かく違ってる。 前作と同じ台詞でも録り直してるのも好印象。 画面と音楽がフリーズした時の嬉しさがヤバイ。 通常時は発展演出はほぼ変わらず手抜き感あったけど、何より確変中クソおもろかった。 ただ、Rush直撃ってスルーするよね。 前作のゆるい通常とは打って変わって煽り激しめ。 ポジティブに捉えると退屈しない。 ネガティブに捉えると鬼ウザイ。 — 赤坂テンパイ ひとり91バト第3弾 genkiakasaka 昨日初日だったパチの新台「劇場版まどかマギカ」を仕事帰りにちょいと打った。 リーチや保留演出などは初代の正統な続編という感じだ。 ただ「正統進化」では無い。 賑やかになった分、演出からの期待値は大分低くなっている。 薄めたカルピスってやつ。 — 歪曲王。 劇場版リーチはAirモードにすると当たるかすぐ分かるので好みかな。 評価するなら5点中3点。 ・顔保留がとにかく意味不明。 しかも出てきすぎ。 ・普通のストーリーリーチが弱い。 話数で変わるらしいが・・・ ・変化する保留が多すぎ。 ・激あつ演出信頼度アップって何? ・STの分母を大きくしたのは失敗だと思う。 周り見ても全然続いてない。 — ひよこラーメン。。

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まどマギ2 演出一覧!期待度は?

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おはザンス!パチ7でパチンコガチ勢記事をライティングをしております、ハニトラ梅チャンでございます。 パチンコ・パチスロファンなら知らない人はいないんじゃないか?という程のビッグコンテンツですね。 高確率で大当りに期待出来るRUSH。 今でも口元が緩みます。 今作のアルティメットRUSHも、嬉しい驚きが沢山あるようなので楽しみですね。 前作を超える部分が盛り沢山のスペックや現役機トップクラスの出玉スピードに焦点を当てた試打レポート。 初当り時にRUSHが確定する安心パターンが増えています。 前作同様に、突入すれば高確率で連チャンに期待が出来る為、非常に嬉しいRUSHとなっていますが、そのアルティメットRUSHへ通常時から直行する大当りが5倍に増加。 前作の1%は正直なところ、なかなか引けませんでしたが、今作は現実的。 安心して当たりを楽しめる割合が増えました。 更にはアルティメットRUSHは消化スピードも速く、そこに突入する確率が増えたという事は、総体的に出玉スピードも上がっております! 大当り1回毎の出玉数は少なくなっていますが、RUSH突入率や継続率など、複数箇所がパワーアップしております。 前作に比べると安心感が増し、RUSHを楽しみ易い設計となっているのではないでしょうか。 個人的にはRUSHは楽しいので、数多く経験出来るのは嬉しいですね。 8連 総獲得出玉 54,033個 電サポ合計消化タイム 194分48秒 (3時間14分48秒) 大当り間の消化時間 (大当り中の消化も含む) 4分8秒 (1回あたり) ここからは、現役機トップクラスといわれる本機の出玉スピードを推し量るべく、RUSHをメインに行った試打データから本機の性能を読み解きたいと思います。 データ全体としては、連チャン数はほぼスペック通りの数値になりました。 そして、10RアルティメットRUSHを多く引けているので、出玉スピードは平均より速くなったと思います。 出玉スピードで大きな鍵を握るのは、アルティメットRUSH中の高速消化です。 アルティメットRUSHへの突入回数が多い程、出玉増加速度が増し易く、短時間で大きな出玉増となります。 今回の試打中に、4回連続でアルティメットRUSHを引いた時がありましたが、約8分間で7653玉を獲得するという驚異的なスピードを見せました。 どの機種のデータもあくまで実際に打った上でのデータなので、偏りはあるかと思いますが、参考にして頂けたらと思います。 良い方に偏ったとはいえ『ぱちんこ 新・必殺仕置人』を抜き『ぱちんこ 真・北斗無双』に迫る数値を見せている事から、ポテンシャルは高く、現役機トップクラスというのは過言ではないでしょう。 閉店1時間前に当たれば、十分に10,000発を狙える出玉スピードなので、逆転を狙って勝負をしたり、遅い時間からでも楽しめる機種になってますね。 本機の大当りはボーナス確定画面の後、暫く時間が空いてからアタッカーが開きます。 右を狙ってという指示で直ぐに打ち出してしまうとアタッカーが開くまでのタイムラグで、無駄玉を打ってしまう事になるので注意。 『Vを狙え』という文字が表示される。 もしくは『ボーナス消化画面』になってから打ち出しを開始しましょう。 因みに『Vを狙え』という演出が出た場合は、最初の1Rがアタッカー高速開放となります。 V入賞するまではしっかりと打ち続けましょう。 そして、アタッカーは上下2つあります。 上のアタッカーが開いた場合は8個ほど玉が入ったら止め、下のアタッカーが開いた場合は6個ほど玉が入ったら打ち出しを止めると無駄玉を減らせますよ。 止めた後でアタッカーに規定個数入っていない場合は1発ずつ打って調整しましょう。 京楽産業. この出玉増加スピードというのは重要で、出玉面ではRUSHを取りきれずに終わる事が少なくなり、遅い時間からでも遊技が出来ます。 そして、演出面ではメリハリが効いて爽快感が増します。 それらが相まって多くのユーザーさんに遊んで貰えれば、台の稼働が上がり、お店も大切に扱うようになるのです。 ホールデビューは10月21日! アルティメットRUSHの速さを是非とも体感してみてください!.

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