デス マスター 立ち回り。 デスマスターの立ち回りと使い方まとめ!初心者向けに完全解説

デスマスターの特技が多すぎて何したらいいのかわからないよおおお!(((´・ω・`)))

デス マスター 立ち回り

休み状態の敵には必ず会心の一撃。 威力は攻撃魔力依存。 転んだ敵は1ターン行動不能になる。 3倍~1. 55倍+5ダメージを4回与える。 25%の確率で氷属性低下。 2倍ダメージを与える。 回復量は与えたダメージの約6%+2ポイント回復する。 1倍~約2. 8倍~1. 強化された死霊は「凶」となり、見た目も変化する。 40 蘇生時25% バイキルト(専) - - - 味方を蘇生したとき、25%の確率でバイキルトを付与 48 呪詛(専) 10 - 敵1体 敵1体に3回闇属性ダメージ。 威力は攻魔依存。 055)で、最大吸収量は55。 ベホイミ 64 4 仲間1人 - 仲間1人のHPを80~90回復させる。 ベホマラー 71 16 周囲 - 周囲にいる仲間全員のHPを80~90回復させる。 xsrv.

次の

剛獣鬼ガルドドンの立ち回り、小技集、装備紹介

デス マスター 立ち回り

場所によって立ち回りがかわります。 敵が強く、死者が多く出る場では蘇生係。 よろい召喚。 血吸いの守り(武器ガード)もかけておく。 そんなに敵が強くなく、回復が足りているなら、雑魚の一掃などアタッカーとして。 ゴースト召喚して叩いておけばOK。 これが基本です。 これをやりつつ、空き時間は、攻撃or回復役。 どちらにしろ、深淵の契りはかけておきます。 攻撃呪文・回復が強化されますので。 あとは鎌で転ばせたり、呪文耐性下げたりとか。 アタッカー職には火力で叶わないので、 敵が強い場では、基本、補助+蘇生を優先です。 死霊の調整しつつ、蘇生しつつ、できれば補助と雑魚掃除など、 結構忙しい職です。

次の

デスマスター転職・職業クエスト

デス マスター 立ち回り

調査時のステータス 今のところ とりあえずの装備でこんな感じです。 攻撃力は497で攻撃魔力は831。 サリエルの大鎌はレベル100武器ですね。 何を重視すれば良いのかまだわからないので とりあえずアクセは攻撃魔力重視です。 デスマスターの戦い方は!? で、さっそく戦闘を始めようとしたんですが デスマスターの特技って多いんですよね。 死霊召喚はわかるんだけど それに命令する特技が3種類くらい。 自身で攻撃する特技が鎌も合わせて8種類くらいあって 自己強化の特技もいくつかあります。 加えて 呪文も攻撃回復蘇生と何でもそろっているのです。 役に立たない特技があんまりない! それぞれがそれなりに強いから 何をメインに使えば良いのかわからなくなってしまいますね! 弱いモンスターで試しても結論が出なかったから 強いボス戦に投入して無理矢理使ってみることにしました。 そうして一応できた僕の戦い方がこちらです。 とりあえず 死霊召喚が最重要ってことはわかりましたよ。 がいこつ、ゴースト、よろいのきしと3種類あるけど やはりメインで使うのは 攻撃重視のがいこつでしょうか。 呪詛や大呪詛でデスパワーを貯めて デスパワー解放で召喚した死霊たちを強化して これを維持し続けるのが基本となる戦い方だと思いました。 そのあとは 強いチャージ特技を使います。 と言ってもデスマスターは 自身に対してバイキルトができないから まずは 深淵の契りで魔力覚醒の効果を得て マヒャデドス、ギラグレイドと使います。 そしてここから 事象反転の特技を使って 魔力覚醒の効果をバイキルトに変えて 物理攻撃の特技につなげるのです。 防衛軍みたいに味方がたくさんいる時は バイキルトや魔力覚醒が勝手に降りかかってくるから ほとんど気にしなくて良いんですけどね。 自分一人で戦う時のために 一応この手順を意識しておきました。 物理攻撃を使う時には 最初に ハデスの宴を使います。 なんか色々強化の効果もあって 鎌が赤いモヤモヤをまとうんですよ。 つよそう。 肝心のダメージはそんなに変わらないような…? チャージ特技を使い終わった後は 災いの斬撃と冥王のかまがメインになります。 災いの斬撃のほうが威力が上で 冥王のかまは闇属性の範囲攻撃です。 状況によって使い分けました。 と、とりあえずはこんな感じかな。 う~ん、なんかわかったようなそうでもないような。 死霊召喚のゴーストやよろいのきし 死霊たちに命令する死霊の導きと守りと 他にもやれることはたくさんありますが 僕はまだうまく使いこなせていません。 上記の戦い方も最適かって聞かれると自信はないです。 もうすでにコツをつかんだ人はいるのかな? 上級者たちの話をぜひとも聞いてみたいです。

次の