スーパー ロボット 大戦 dd リセマラ。 【スパロボDD】リセマラ最強ランキング|GAMY

リセマラ

スーパー ロボット 大戦 dd リセマラ

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【スパロボDD】リセマラ当たりランキング【スーパーロボット大戦DD】

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ん?なにこれ。 ……その NEXTについてはもう少し後でご説明。 まず、 リセマラの所要時間は約10分です。 これは 「戦闘アニメーションスキップ」・「ストーリー部分スキップ」・「 NEXTを的確にタップする」などをこなした上での時間なので、 初回ストーリーや戦闘アニメーションを見る場合は15分くらいかかると思います。 具体的なリセマラ手順は下記の通りです。 アプリをインストール• チュートリアルを進める• チュートリアル10連ガチャを引く• チュートリアルを進める• ワールド選択チュートリアルまで来たらHOMEに戻る• プレゼントにある事前登録報酬などを受け取る• ガチャチケ10枚・SSR確定単発チケを使う• 貰ったゲーム内課金通貨で単発ガチャを6回回す• NEXT以外のところをタップしても進まない上に、この NEXTの数がホントに多いんですよ。 出現する位置も基本は右下なんですが、結構右真ん中や右上にも出るので 正直面倒。 まぁ、それでも SSRパーツのために頑張りましょう! えーでも、この支援SSRなんかも凄い強く見えるよ?必殺技はSRで妥協しちゃってさ、こういう支援SSRをとっておけば色んなユニットに使えるんじゃないかな。 あー……アカネさんは 「メインアビリティ」を見て判断しているんですね。 残念ですが 必殺技パーツと支援パーツのメインアビリティは同時に発動できません。 そもそも、支援パーツも 「発動可能な機体」が決められています……。 支援演出時に専用セリフが発生しないだけみたいです。 ユニットにはメインスロットが1つ、その他に初期状態でサブスロットが2つあるんですが、 メインアビリティを発動するにはメインスロットにパーツを装備しないといけないんです。 サブスロットに必殺技パーツや支援パーツを装備しても、サブアビリティが発動するだけなんですよ。 つまり、必殺技パーツか支援パーツのどちらかはサブパーツ止まりになってしまうってことね。 ヘルプに書いてあるわ。 そうなんです。 確かにSSR支援パーツのメインアビリティも強力ですし、精神コマンドは使えるので優秀ではありますが…… 必殺技のメインアビリティも強力ですし、何より必殺技使いたいですもん。 ということで、私の個人的オススメSSRパーツは 「自分が使いたいユニットのSSR必殺技パーツ」です! リセマラが苦で仕方ない方は最低でも、 SSR確定チケで自分が好きなユニットのSSR必殺技パーツを出しておきましょう。 下に 参戦作品リストを出しておきます! 違うWORLDの作品も後で全部使えるようになるので安心してください。 8月22日に配られたメンテナンスのお詫びがリセマラでも受け取れることがわかりました! これにより、 リセマラ1回で引けるガチャ数がかなり増えましたよ。 お詫びのおかげでDクリスタルが最初から250貰えることになるので、アイテムショップにある 「ガシャチケットパック」を リセマラの段階で購入できるようになりました。 これにより、1回のリセマラで引ける総ガチャ数は……• チュートリアル10連• ガチャチケで30連• リセマラ終了ラインは 「好きなユニットのSSR必殺技パーツ数枚&できればSSR支援も1枚以上」あたりかと! 頑張って NEXTを押して、リセマラを頑張りましょう。 「ガシャチケを毎日5枚貰える」これだけで かなりお得だということがわかります。 何日間貰えるのか、実際にどんなキャンペーン内容なのかなどの詳細はまだ判明していないものの、 近日中に実施されることは間違いないですね。 なので、まだリセマラを頑張っている方もなるべく早めにリセマラを終わらせてゲームを始めておきましょう! その言い方はなんだか悪意があるよレンちゃぁん! 最後に 以上、 リセマラ手順とオススメSSRパーツのご紹介でした! 簡単にまとめると、 必殺技パーツも支援パーツも決められたユニットでしか性能を発揮できない上にどちらかはサブ効果になってしまうから、必殺技の方がいいってことでした。 ランキングにしにくいって言ったのは、こういうことだったんです。 まだ始まったばかりで、全機体の性能を確認できていませんし……ただ、SNSなどネットの情報を見てみるに 「この機体がとにかく強い!」という情報は 今のところないみたいです。 私が書く 序盤攻略記事や レビュー記事も出す予定ですので、もしよければご覧くださいね。 下にリンクを貼っておきます。 新作ゲームの情報や記事作成など……そしてポニテへの愛を呟くツイッターのアカウントを作成しました。

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リセマラ(リセットマラソン)で入手できるユニットパーツの当たり情報を掲載しています。 『スーパーロボット大戦DD』をダウンロード• チュートリアルの流れでDクリスタルを使って「レアガシャ」を引く• チュートリアル前半終了後、ゲームデータのダウンロード• チュートリアル後半で出撃し、ワールド選択画面になったところで、一旦ホームへ戻る• ギフトボックスから事前登録報酬などを受け取る• SSR確定ガシャチケットを使って「SSR確定チケットガシャ」を引く• 狙っていきたいユニットパーツ 序盤の進行を楽にするためにも、基本的には防御面よりも攻撃面が上昇するユニットパーツを狙っていくのがおすすめ。 各ユニットパーツが持つ特性にメインとサブがあるが、パーツが豊富になるまでは特性の効果が強いメイン重視で選定していこう。 また、有力なユニットパーツ(必殺)が引けた場合は、必殺技の発動条件となる機体を狙ってワールドの攻略を進行するといいだろう。 ユニットパーツ(支援)に関しては、属性を合わせる必要はあるものの、メインにある各種属性与ダメージ増加が優秀。 さらに、精神コマンドも種類によっては有用だ。 精神コマンドはパイロットによって発動できるものが決まっているため、ユニットパーツ(支援)の精神コマンドで弱点を補ったりと、幅広く活用できる。 随時更新します。 戦闘回数に応じて攻撃力4. 6%増加(最大23%)。 自分のアクション開始時にHP10%回復(回復上限2000)。 与ダメージ3. 2%増加。 自分のアクション毎に防御力8%増加(最大24%)。 バランスタイプのみ、さらに3. 6%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「不屈」がかかる。 5%増加。 戦闘回数に応じて防御力4. 6%増加(最大23%)。 5%増加(最大6%)。 2%増加。 攻撃を命中させたときの気力上昇量+2。 5%増加。 戦闘回数に応じて攻撃力4. 被ダメージ時の気力上昇量+2。 5%増加。 攻撃&回避タイプのみ、さらに2. 攻撃&回避タイプのみ、さらに2. 攻撃特化タイプのみ、さらに2. 攻撃特化タイプのみ、さらに2. 5%増加。 気力140以上のとき、攻撃力・照準値7. 2%増加。 攻撃を回避したときの気力上昇量+2。 6%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「奮起」がかかる。 2%増加、照準値2%増加。 4%増加。 敵ユニットの弱点属性で攻撃したとき、攻撃力3%増加。 イーディフューザーの必殺技威力16%増加。 自分のアクション時のみ、回避率が40%増加。 バランスタイプのみ、さらに3. 6%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「ひらめき」がかかる。 5%増加。 戦闘回数に応じて攻撃力4. 6%増加(最大23%)。 自分のアクション開始時、気力120以上でステージ中に一度だけ攻撃力・照準値・運動性8%増加(4アクションの間有効)。 6%増加。 攻撃を回避したときの気力上昇量+2。 6%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「ひらめき」がかかる。 5%増加。 6%、攻撃力1. 4%増加。 気力120以上のとき、戦闘時のみ敵ユニットの照準値17%減少。 2%増加。 攻撃を回避したときの気力上昇量+2。 2%、攻撃力2%増加。 2%、運動性2. 8%増加。 5%増加。 5%増加。 必殺技命中時、2アクションの間、敵ユニットの防御力17%減少。 6%増加。 被ダメージ時の気力上昇量+2。 戦闘時のみ敵ユニットのバリア系アビリティ効果15%減少。 2%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「不屈」がかかる。 5%増加。 スピンドル・ナックル命中時、3アクションの間、攻撃力・運動性9. 4%増加、運動性2%増加する。 戦闘回数に応じて運動性4. 6%増加(最大23%)。 必殺技命中時、2アクションの間、敵ユニットの防御力25%減少。 5%増加。 5%増加。 2%増加。 アクション開始時に気力+1。 攻撃力+289。 戦闘回数に応じて攻撃力4. 6%増加。 攻撃力・照準値9%増加。 2%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「熱血」がかかる。 5%増加。 気力120以上の時、サンダーブレークの必殺技威力18. 2%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「不屈」がかかる。 120mmライフル連射命中時、2アクションの間、回避率18%減少。 2%増加、運動性2%増加。 気力120以上のとき、照準値7. 5%増加。 2%増加。 アクション開始時に気力+1。 攻撃&回避タイプのみ、さらに2. 5%増加。 攻撃&命中タイプのみ、さらに攻撃力2. 回避特化タイプのみ、さらに2. 回避特化のみ、さらに2. 回避特化タイプのみ、さらに2. 攻撃&防御タイプのみ、さらに2. 攻撃特化タイプのみ、さらに2. 攻撃特化タイプのみ、さらに2. 攻撃特化タイプのみ、さらに2. 攻撃特化タイプのみ、さらに2. 防御特化タイプのみ、さらに2. 防御特化タイプのみ、さらに2. 防御特化タイプのみ、さらに3. 防御特化タイプのみ、さらに3. 5%増加。 攻撃&命中タイプのみ、さらに1. 命中特化タイプのみ、さらに2. 戦闘回数に応じて照準値4. 3%増加。 5%増加。 ブレイク状態の敵ユニットとの戦闘時、照準値7. 2%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「奮起」がかかる。 5%増加。 6%、照準値1. 4%増加。 5%増加。 6%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「奮起」がかかる。 ビーム・実弾属性のブレイクゲージ減少量75%増加。 6%増加。 アクション開始時に気力+1。 5%増加。 2%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「狙撃」がかかる。 反撃時、攻撃力14. 5%増加。 6%増加、回避率2%増加。 攻撃を命中させたときの気力上昇量+2。 気力上限10増加。 戦闘時のみ敵ユニットのバリア系アビリティ効果15%減少。 2%増加。 攻撃を命中させたときの気力上昇量+2。 6%、照準値1. 4%増加。 6%増加。 敵ユニットの弱点属性で攻撃したとき、与ダメージ2. 5%増加。 4%、防御力2%増加。 5%増加。 2%、運動性2%増加。 5%増加。 2%、照準値2%増加。 2%、防御力2%増加。 5%増加。 2%、照準値2%増加。 6%増加。 気力が130以上のとき、一度だけ「不屈」がかかる。 6%、照準値2%、運動性1%増加。 6%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「ひらめき」がかかる。 2%増加。 反撃時の与ダメージ3. 6%増加、25%の確率で先制攻撃を行う。 2%、照準値・運動性1. 7%増加。 5%増加。 敵ユニットの弱点属性で攻撃したとき、与ダメージ2. 5%増加。 5%増加。 2%増加。 HP30%以下のとき、一度だけ「不屈」がかかる。 2%、攻撃力2%増加。 5%増加。 3%増加。 5%増加。 3%増加。 照準値5%増加。 6%増加。 敵ユニットの弱点属性で攻撃したとき、与ダメージ3. 6%増加。 6%増加(最大23%)。 戦闘時のみ敵ユニットのバリア系アビリティ効果15%減少。 必殺技命中時、2アクションの間、敵ユニットの防御力・運動性12%減少。 2%増加、運動性2%増加。 反重力ストーム命中時、2アクションの間、敵ユニットの攻撃力21%減少。 6%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「不屈」がかかる。 5%増加。 防御&回避タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&命中タイプのみ、さらに1. 5%増加。 防御&命中タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&命中タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&回避タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&防御タイプのみ、さらに1. 5%増加。 命中&回避タイプのみ、さらに1. 5%増加。 命中&回避タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&回避タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&防御タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&回避タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&回避タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&命中タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&命中タイプのみ、さらに1. 5%増加。 バランスタイプのみ、さらに1. 攻撃特化タイプのみ、さらに3. 5%増加。 バランスタイプのみ、さらに1.

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