パワプロ 打開。 【パワプロアプリ】須々木清吾(すずきせいご)の評価とイベント【パワプロ】

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【攻略】『サクスペ』先行・オリジナルイベキャラ 高木幸子(たかぎさちこ)の性能とイベント【パワプロアプリ】 6月21日に『サクスペ』のデビューガチャで 高木幸子がデビューしました。 高木は旧姓で、『パワプロ2018』では海野幸子としてパワフェスに登場しています。 得意練習2種(筋力&スタミナ)の選手イベキャラです。 この記事では、高木幸子の性能やイベントについて解説します。 高木幸子のイベキャラボーナステーブル 三本松と全く同じテーブルです。 筋力ボーナスが最大14まで増えるので、三本松と並んでトップレベルに筋力経験値を稼げます。 筋力タッグもほかの練習も、 とにかく筋力経験値を稼げます。 サクチャレや各高校の9000点チャレンジで使えそうです。 投手だとコツを持っていないのでコツイベで経験点を必ずもらえる反面、得意練習がスタミナなので筋力に比べると稼げる経験点は減ります。 SR35高木の筋力タッグで、筋力+46、精神+10。 SR35高木&PSR三本松42の二人タッグで 筋力+126、精神+19まで上がりました。 モブ選手も二人混ざっていますが。 所持コツが微妙 所持コツの リベンジと 競争心は『 パワプロ2018』と連動していません。 パワーキャラですがパワーヒッターなども持っていないので連動用としては微妙です。 稀少捕手金特「バズーカ」を取れる 現在、 バズーカ(盗塁阻止時の送球が鋭くなる効果)を取れるのは、高木と 美々、 [バレンタイン]小鷹の3人のみです。 また、確定でコツLv1 or 3で習得できるのも評価ポイントです。 コツ3の確率や能力の依存は不明です。 能力初期値だと失敗しやすく、肩力とパワーをB~Aまで上げていれば成功しやすいイメージです。 バズーカは下位特殊能力なしの超特殊能力(金特)です。 コツLv3のときの必要経験点は、筋力・敏捷・技術+50で少し重めです。 スポンサーリンク 関連記事.

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『打開』査定・効果&コツをくれるイベキャラ・高校一覧|パワプロアプリ攻略 ぱわでび

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査定…チームランクの増減値• 経験点の振り分け例 投手で経験点が100余っている場合 「スタミナ」に振るよりも「バント封じ」を取得した方が効率が良い。 36、バント封じの査定効率が0. 92) 野手で経験点が100余っている場合 「代打〇」または「ヘッドスライディング」または「体当たり」に振るよりも「ミート」を上げた方が良い。 記述の青特の査定効率が0. 25 投手の査定一覧 特殊能力 単独査定 経験点 査定効率 不屈の魂 216 146 1. 48 強心臓 216 244 0. 89 左キラー 216 243 0. 89 怪童 108 404 0. 27 走者釘付 180 122 1. 48 驚異の切れ味 216 134 1. 62 変幻自在 144 130 1. 11 鉄仮面 180 129 1. 4 闘魂 216 218 1 精密機械 144 87 1. 66 怪物球威 144 86 1. 68 超尻上がり 216 130 1. 67 ド根性 180 131 1. 38 ディレイドアーム 180 174 1. 04 ドクターK 180 174 1. 04 ハイスピンジャイロ 216 131 1. 65 本塁打厳禁 144 130 1. 11 勝利の星 180 132 1. 37 勇猛果敢 144 131 1. 1 クロスキャノン 144 131 1. 1 復活 288 349 0. 83 内無双 144 87 1. 66 鉄腕 144 70 2. 06 ミスターゼロ 216 262 0. 83 マインドブレイカー 288 174 1. 66 先手必奪 144 85 1. 7 意気揚々 216 131 1. 65 必殺火消し人 144 87 1. 66 形勢逆転 216 174 1. 25 ジャストフィット 216 130 1. 67 暴れ球 180 130 1. 39 金縛り 144 174 0. 83 みなぎる活力 216 262 0. 83 速球プライド 144 131 1. 1 変化球プライド 144 131 1. 1 完全燃焼 180 131 1. 38 原点投球 144 87 1. 66 二刀流 216 175 1. 24 完全制圧 216 262 0. 83 ギアチェンジ 288 351 0. 83 エースの風格 288 350 0. 83 アームブレイカー 288 351 0. 39 ポーカーフェイス 0 62 0 闘志 72 188 0. 58 重い球 72 125 0. 58 尻上がり 72 188 0. 44 奪三振 108 251 0. 44 ジャイロボール 72 188 0. 39 逃げ球 72 188 0. 39 勝ち運 36 64 0. 39 クロスファイヤー 72 188 0. 58 球速安定 72 125 0. 58 バント封じ 78 62 1. 58 威圧感 0 0 - 先制ストライク 72 124 0. 59 手応え 72 188 0. 39 火消し 72 125 0. 58 順応 72 188 0. 39 荒れ球 36 188 0. 2 縛り 72 250 0. 29 速球対抗心 72 188 0. 39 変化球対抗心 72 188 0. 39 全開 36 188 0. 2 アウトロー球威〇 72 125 0. 58 投打躍動 108 250 0. 44 制圧 72 125 0. 58 特殊能力(緑特)査定値 球速 必要 経験点 単独 査定 累計 査定 査定 効率 130 0 0 0 0 140 465 108 108 0. 23 145 784 108 216 0. 34 147 945 108 324 0. 67 150 1222 108 432 0. 38 152 1431 108 540 0. 51 155 1781 108 648 0. 30 158 2174 144 792 0. 36 160 2460 108 900 0. 37 165 3259 180 1080 0. 22 168 3796 180 1260 0. 今後の投手育成の際は球速を意識してもいいかもしれません。 05 コントロールはB70が効率的です。 先発SS以上を作成する場合はB 70 かS1 101 を目標にしましょう。 14 スタミナは、基本的にE49かD54で良いです。 ただしスタジアムでの完投を目指す場合はC69まで上げても良いでしょう。 7 勝負師 28 244 0. 12 左キラー 28 244 0. 12 電光石火 56 322 0. 18 高速ベースラン 70 244 0. 29 ストライク送球 70 234 0. 3 鉄人 28 244 0. 12 球界の頭脳 126 302 0. 42 安打製造機 28 175 0. 16 アーチスト 28 175 0. 16 伝説の引っ張り屋 70 131 0. 54 広角砲 28 261 0. 11 内野安打王 70 89 0. 79 芸術的流し打ち 70 158 0. 45 メッタ打ち 70 87 0. 81 大番狂わせ 70 87 0. 81 一球入魂 70 187 0. 38 代打の神様 70 43 1. 63 切り込み隊長 84 130 0. 65 気迫ヘッド 70 43 1. 63 重戦車 70 44 1. 6 恐怖の満塁男 56 86 0. 66 伝説のサヨナラ男 56 86 0. 66 火事場の馬鹿力 70 131 0. 54 高球必打 70 87 0. 81 低球必打 70 87 0. 81 エースキラー 70 132 0. 54 精神的支柱 84 88 0. 96 高速レーザー 70 132 0. 54 魔術師 70 87 0. 81 鉄の壁 70 44 1. 6 ささやき戦術 84 302 0. 28 ハゲタカ 70 87 0. 81 超ラッキーボーイ 70 130 0. 54 つるべ打ち 84 131 0. 65 逆襲 70 87 0. 81 内角必打 70 87 0. 81 外角必打 70 87 0. 81 帰巣本能 70 130 0. 54 バズーカ 84 264 0. 32 司令塔 84 302 0. 28 切磋琢磨 70 88 0. 8 ローリング打法 28 171 0. 17 アイコンタクト 84 262 0. 33 昇り龍 70 130 0. 54 ヒートアップ 70 86 0. 82 読心術 98 350 0. 28 情熱エール 84 263 0. 32 一番槍 70 131 0. 54 祝福 84 132 0. 64 ミラクルボイス 70 131 0. 54 トリックスター 70 131 0. 54 挑発 84 261 0. 33 一発逆転王 70 131 0. 54 スイープ 70 130 0. 54 洗礼の一撃 70 130 0. 54 明鏡止水 56 175 0. 32 看破 70 87 0. 81 不動の四番 56 131 0. 43 孤軍奮闘 70 131 0. 54 走力バースト 112 218 0. 52 至高の一塁手 210 371 0. 57 牛若丸 98 496 0. 2 大打撃 98 496 0. 2 至高の二塁手 210 372 0. 57 至高の三塁手 210 370 0. 57 至高の外野手 210 371 0. 28 パワーヒッター 70 251 0. 28 プルヒッター 28 188 0. 15 広角打法 70 251 0. 23 流し打ち 28 189 0. 15 固め打ち 14 125 0. 12 粘り打ち 14 125 0. 12 悪球打ち 14 50 0. 28 意外性 14 125 0. 12 バント職人 14 188 0. 23 チャンスメーカー 28 188 0. 15 ヘッドスライディング 28 63 0. 45 ホーム突入 14 63 0. 23 満塁男 28 125 0. 23 サヨナラ男 28 125 0. 12 ハイボールヒッター 28 126 0. 23 ローボールヒッター 28 126 0. 08 守備職人 14 126 0. 12 高速チャージ 14 125 0. 12 ホーム死守 14 63 0. 23 プレッシャーラン 14 63 0. 23 いぶし銀 28 188 0. 15 追い打ち 14 126 0. 12 帳尻合わせ 14 125 0. 12 気分屋 0 63 0 ラッキーボーイ 28 188 0. 15 リベンジ 14 125 0. 23 ささやき破り 42 250 0. 17 本塁生還 42 188 0. 23 ラッキーセブン 14 125 0. 12 競争心 14 126 0. 12 盗塁アシスト 14 64 0. 15 上り調子 28 188 0. 12 打開 28 188 0. 12 鼓舞 14 188 0. 08 かく乱 14 188 0. 08 一発逆転 14 188 0. 08 一掃 28 188 0. 15 初撃 28 188 0. 15 冷静 42 250 0. 17 サイン察知 14 125 0. 12 四番〇 42 188 0. 23 孤高 14 188 0. 08 走力ブースト 14 188 0. 08 ファースト〇 14 188 0. 08 守備移動〇 14 188 0. 08 痛打 28 188 0. 15 セカンド〇 14 188 0. 08 サード〇 14 188 0. 08 アウトフィールダー 14 188 0. 35 ミートA80かS90をおすすめします。 S1 101 の査定は高いですが、投手のコントロールS1ほどの査定はないので、無理にS1にしなくても問題ありません。 39 走力.

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【パワプロアプリ】アサガミ・キョウスケのイベントと評価

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パワプロ:復活! パワプロ復活! パワプロ復活! パワプロ復活! 寺っ娘:どう反応したらいいんだ。 レイリー:また変なテンションだな。 パワプロ:淡白なリアクションありがとう! 一日で彼女にフラレて何がなんだか分かんなかったけど、とりあえず気にしない事にしたぜ! パワプロ:どう考えても俺、なんにも悪くないしな。 ……悪くないよな? レイリー:悪くない。 パワプロ:即答してくれたレイリーちゃんprpr 寺っ娘:(気持ち悪いぞ) レイリー:prprとはどういう意味だ??? パワプロ:prprって言い続けたら分かる。 チャット止めて電話掛けるから声に出して言ってくれ。 レイリー:理解した。 パワプロがそう言うならいかがわしい意味なんだろう。 他所でこんなコトはするんじゃないぞ。 パワプロ:分かってるって。 無理にテンション上げて頭おかしくしてないと落ち込みそうだからやってるんだ。 パワプロ:それはそれとして、二人に重大なお報せがあります。 パワプロ:本当はまだ言うつもり無かったんだけどさ、気が変わったからやっぱり言うことにした。 パワプロ:俺、高校は野球部のないとこ行く。 レイリー:!? 寺っ娘:どうした突然! 訳を家! パワプロ:誤字ってる誤字ってる。 パワプロ:誤解しないでほしいんだけど、野球やめる訳じゃないからな。 プロを目指す気持ちに変わりはないぞ。 寺っ娘:ならなんでだ。 パワプロ:いや、やっぱりゼロから野球部作って甲子園優勝を目指した方が燃えるじゃん? レイリー:イキるな。 パワプロ:イキってないって。 どうせなら強い奴らと対戦したいんだよ。 寺っ娘:そんな事言って負けたら情けないぞ。 パワプロ:負けなきゃいい。 それに無名の高校で甲子園優勝してみろよ、プロからの注目を俺たちで独占できるじゃん。 レイリー:負けたら世話ないがな。 パワプロ:誰が負ける事考えて野球すんだよ? 俺は勝つぞ。 勝つから問題ない、はい論破。 レイリー:議論する気のない奴に論破されてもな……。 寺っ娘:レイリー、言うだけ無駄だぞ。 腹の内を決めてるみたいだ。 レイリー:勝手にするといい。 何を言ってもどうせ聞く耳持たないだろう。 パワプロ:おう、勝手にする。 勝手ついでに頼むんだけどさ、レイリーちゃん同じ高校来てくれない? 我が野球部の先頭打者は君しかいない! レイリー:いいぞ。 パワプロ:ん? どした寺っ娘ちゃん。 寺っ娘:私は誘わないのだな。 パワプロ:えっ、来てくれないのか? ごめん来てくれると思ってたわ。 という訳でこれで三人か。 パワプロ:俺たちは同志だ。 桃園の誓いだ。 誓いを立てようぜ。 寺っ娘:誰がゴリラだ!? パワプロ:(スルー)死する時は同じ時、同じ日、同じ以下略。 寺っ娘:誰が劉備で、関羽と張飛なのか。 そこが問題だな。 レイリー:劉備兼関羽兼張飛がパワプロだ。 パワプロ:まさかのワンマンアーミー!? じゃあ二人は誰なんだよ! レイリー:私は……趙雲か? 寺っ娘:私は諸葛孔明だな。 捕手的に考えると。 レイリー:貧弱な肩と力、鈍足……頭でっかち……確かに孔明だ。 パワプロ:喧嘩はメーよ。 そんでさ、蜀軍結成のために二人に頼みがあるんだけど。 面子集めのためにこれはと思った奴がいたら誘ってほしいんだ。 レイリー:分かった。 やるだけやってみよう。 必要なのは兵隊だな、蜀軍になる前の劉備軍は数が少なすぎる。 寺っ娘:武将なら陳到がいる。 徐庶と簡雍も外せない。 周倉と廖化、魏延と黄忠……。 レイリー:馬超は要らないな。 特に何もしないまま死ぬから馬岱でいい。 パワプロ:馬超……。 寺っ娘:今思ったが蜀軍は駄目だな。 奴らは負ける。 パワプロ:おまっ、言うてはならんことを……! レイリー:なら魏軍か。 寺っ娘:それも駄目だ。 後ろから刺されそうだからな。 パワプロ:じゃあ呉? 寺っ娘:いや、むしろ三国志が駄目だ。 パワプロ:お前今、全国の三国志ファンを敵に回したぞ……。 寺っ娘:目指すのは楚漢戦争時代のオールスターだ。 パワプロ、お前は項羽になれ。 私は韓信でいい。 レイリー:韓信(貧弱) 寺っ娘:なんだレイリー、もとい呂后。 レイリー:誰が中華三大悪女の一人だ。 パワプロ:俺は項羽兼劉邦がいいな。 そしたら韓信に去られる事がないし、英レイリー布ちゃんも俺の側のままだ。 レイリー:誰が黥布だ。 パワプロ:で、俺は早速一人目に目星をつけてる。 レイリー:!? 寺っ娘:!? パワプロ:三国志で言う陳到、楚漢戦争時代で言う夏侯嬰だ。 リトルでのメインは遊撃手だったらしいけど二塁も守れるらしい。 パワプロ:お前らに比べたら今のところ一枚格が落ちるけど、練習したら追いついてくるかもな。 近い内に紹介するぞ。 パワプロ:後、高校は同じとこに行ってくれるように説得しようと思ってる。 寺っ娘:相変わらずの行動力だな……分かった、私もリトル時代からいい投手だと思ってた奴とコンタクトを取ろう。 パワプロ:レイリーちゃんは宛てがないか。 まあしゃあない、(本命を)切り替えていこう。 頼むぞ寺っ娘ちゃん! 寺っ娘:任せろ。 だが少し時間が掛かるぞ、なんせ顔見知り程度だからな。 すると返球を受けた力場専一が、ピッ、と人差し指を立てた。 それに頷いたレギュラーの先輩がミットを叩き中腰で構える。 普段は滅多に見せないワインドアップだ。 弓の弦に矢を番えたように全身が躍動し、力場専一が投じたのはフォーシームである。 うわっ! 悲鳴のような声と共にボールを零す。 先輩は反射的に後ろに逃れて、尻餅をついてしまっていた。 その先輩は目を見開き、驚愕したように固まっている。 信じられないとでも言いたげだ。 私は野球に関して素人だから、彼がどうしてしまったのかを察してやれず、事の成り行きを見守るしかない。 「どうした」 投手陣の投球練習を見ていた監督とコーチが駆け寄って来る。 すると先輩は我に返り、慌てて立ち上がりながら零したボールを拾った。 「監督、力場のヤツの直球、ヤバイっすよ」 「ジャイロ回転の事だな」 「ウッス。 力場の奴のボール受けたの初めてっすけど、正直嫉妬も湧かないっすね。 もう脱帽するしかないっすわ」 先輩がそう言うと、監督は他の面々が聞き耳を立てているのを察して待ったを掛け、力場専一も含めて走り込みに向かわせた。 人望の篤い二年の『蛇島桐人』先輩が、力場君に目を向けていたのが気にかかった。 得体が知れない、背筋が冷たくなるような感覚。 私がそれに気を取られていると、列を組んでグラウンドの周りを走り始めたのを見届けたコーチが、監督に変わって先輩に話を訊いた。 「お前は力場の球をどう見る」 「あー……ストレートって『真っ直ぐ』とか直球とかって言うっすけど、ホントに一直線に飛んでなくてシュート回転してるもんっすよね。 大なり小なり。 力場のはソイツがないせいで、文字通り まっすぐ ストレート がまっすぐ飛んで来るんすよ。 他の奴らが投げる普通のフォーシームに慣れてたら、普通に目測間違って空振るっすね。 力場は普通のフォーシームと文字通りの真っ直ぐを投げ分けられるんで、ぶっちゃけ速球だけで三振奪えるっす」 「……そうか」 「半端なくノビて、キレもある。 制球力も文句なしでスタミナもあるっしょ。 持ち球の変化球はカーブとスライダー、チェンジアップでしたっけ? どれもエグいってのにジャイロフォークとかいうキワモノまで投げれるし、変化球と二種類のストレートを同じフォームのまま投げられるみたいっすね。 だというのに先輩の声に衒いはない。 コーチが気遣うように先輩の顔を見ていると、先輩は笑った。 「あー……気にしてないっすよ? 別に。 リトルの頃も似たような奴見たことあるんで。 ソイツは猪狩守って奴なんすけど……ソイツも天才っちゅう奴でしてね。 年下の奴に負けるのには慣れっこっすわ。 力場ってその猪狩より強ぇらしいですし、こういう奴がプロに行くんだなって感心してるぐらいっすね」 「……そうか。 だがエースはお前だ、監督は一年の力場にエースナンバーは渡さんだろう」 「そりゃそうでしょ。 幾ら実力が上でもチームメイトからの信頼はまだオレの方が上ですし。 コーチはその背中を見送り、嘆息する。 私はそんなコーチの顔を伺った。 するとそれに気づかず、コーチがボヤくように呟くのが聞こえてくる。 「才能、天才か……力場のそれはもう天才の一言で片付くものじゃない。 身体能力以外は指導する所のない バ ・ ケ ・ モ ・ ノ ・ だぞ」 「………」 私はソッとその場を離れた。 妙な胸騒ぎがする。 なんなのだろう、気を配らないといけない気がした。 日が暮れはじめて、皆が帰宅していく。 そんな中、覚えたてのマネージャーの仕事を片付けていると、やっぱりいつも通り、力場くんは面倒臭い雑用も手伝ってくれた。 普段は六道さんや霧崎さんも手伝ってくれるけど、今日はいないようだ。 おっ? と戸惑って足を止めた力場くんに私は訊ねた。 「六道さんと霧崎さんは?」 「あの二人? 用があるから先に帰ったよ。 それがどうかしたのか?」 「……今日は一人で帰ったら駄目、誰かと一緒に帰った方がいい気がする」 「んんん? ……そんな事言われてもさ、もう俺達以外は誰もいないぜ?」 「じゃあ、私と帰ろう。 嫌ならいいけど」 「んー……別に嫌じゃないし、一緒に帰ろっか」 力場くんは特に危機感もなく応じてくれる。 その事にホッとした。 私は意識的に力場くんの前を歩いた。 横に並ぼうとして来たりすると制止して、話し掛けてこようとする度に静かにしてと制した。 ボリューム下げて」 「お……応」 「……ごめんなさい。 でも、今は大きな声で話さない方が良い気がするの」 「フーン……? ま、氷上は意味もなくそういうこと言わないか。 訳分かんないけど黙っとくよ」 「本当にごめんなさい」 「いいって。 氷上と一緒に帰れるだけ役得とでも思っとくさ」 「……? それってどういう……止まってッ」 力場くんの帰り道は人気が少ない。 陽がある内はそうでもないけど、暗くなると光源が街灯ぐらいしかなかった。 私の家とは正反対の道だ。 けどそんな事はどうでもいい。 小声で話しながら歩いていると、曲がり角の手前で力場君を静止する。 ソっと曲がり角から顔を半分覗かせて様子を伺う。 すると私達より同じか少し上程度の年代の少年達が群れていた。 数はパッと見ただけで六人いる。 全員がニット帽を被り、マスクとサングラスをして金属バットを持っていた。 私は息を呑んだ。 良い人のはずなんだけど、力場君を見る目は妙に殺気が宿っていたように見えていたのだ。 訝しげに私の頭の上から顔を覗かせた力場くんが、背中にピッタリ体を当ててくる。 それに対してもギクリと緊張してしまう。 「あーあー……どうもバイオレンスな臭いがすると思ったら……」 「……力場君? 待ち伏せされる覚えがあるの?」 「あると言えばあるな。 けど俺は何もしてないぞ。 身に覚えがあるとしたら、リトルにいた頃も一回あったんだよ。 こういう待ち伏せが。 その時は俺を妬んだ奴らが俺を潰そうとしてたみたいだけど、今回はどうなんだろうな」 「………」 あっけらかんと言いながら顔を引っ込め、力場君は私の背中から密着していたのに離れていく。 悪気はないんだろうけど、力場君は距離感が近い。 そんな場合でもないのに顔が上気してしまった。 幸い辺りは暗かったから力場君は気づいてなくて、私達の存在に待ち伏せている連中も気づいてなかった。 「ったく、パワポケかよ……これだから油断できないんだよなぁ。 なんなら先に帰ってもいい。 巻き込みたくないしな」 パワポケ……? 力場君のよく分からないボヤキは流すとして、私は力場君を睨みつけた。 「シニアで一番良くしてくれてる力場君を見捨てて逃げろって言うの? そんなのSPを目指してる人間のする事じゃないわ」 「そいつは頼もしいな。 で、それじゃどうするんだ? 二人で無双する?」 「武力で片付けるばかりがSPじゃないわよ。 それに力場君、喧嘩強いの?」 「応、自分で言うのもなんだけどメッチャ強いぞ。 小浪一刀流の免許皆伝を受けてるんだぜ」 「馬鹿言わないで。 力場君に小浪一刀流を修めてられる時間はないでしょ。 それにどれだけ強くても避けられる危険は避けるべきよ。 打開策はまた後で練りましょう」 「おう、分かった。 頼りにしてるぞ樊噲」 樊噲……? いきなり知らない名前で呼ばれて眉を顰めてしまう。 けど意外と喧嘩っ早いらしい力場君を一人にしては駄目な事は分かった。 私は力場君を家まで送り届ける。 予期せず力場君の家を知ってしまったけど吹聴する気はない。 とりあえず今日はここまででいいはずだ。 また明日、今度は六道さん達を交えて話をしようと思う。 「ほら、これ。 俺のメアドとラインのID」 「えっ?」 「打開策練るんだろ? 氷上が家に帰った後、落ち着いたら連絡してくれ。 家の中に入っていく力場君を、呆然と見送ってしまう。 心強かった……そう言われて、嬉しく感じている自分がいるのに、私は頬が緩んでしまうのを自覚した。 その理由は蛇野郎がいるからこその救済措置だったというお話です。 聡里ちゃんは能力が高いと、ほぼ潰しに掛かってくる蛇野郎の手を全部防いでくれます。 とはいえ好感度が低いと助けに来るのが遅れてしまうんで、だから面倒な雑用を手伝ったりしておく必要があったんですね。 ま、アイツは有能な内野手ではあるし、極善の監督がいたら更生するんでそこまで嫌いでもないですが。 さておきこれで聡里ちゃんの連絡先もゲットできるでしょう。 最悪このBADイベントは独力で切り抜けるつもりでしたが、好感度稼ぎがギリ間に合って良かったです。 ちなみにわたしは現時点の聡里ちゃんより強いフィジカルエリートなので、ぶっちゃけ聡里ちゃんの護衛は要りません。 ですがあくまで『現時点』での話ですし、将来を見据えるとそうでもなくなりますね。 しかも聡里ちゃんは未熟な状態でもBADイベントの気配を検知する能力が高いので、警報機としては今でも優秀ですよ。 野球しないで不良になり、喧嘩に明け暮れ高校野球から真面目な球児に更生するサクセスストーリーを展開中の皆! そんなプレイヤーの方は聡里ちゃんを不要扱いしますがそんな事はありませんからね?! 聡里ちゃんは頼られるのが好きです、女の子に守られるのは好かぬぅ! とかいう犬の糞ほどにも役に立たないプライドは捨てましょう。 残りの二人とも直に出会うイベントがありますので、その機会を逃さずものにしましょう。 その三人で彼女枠を使い回し、経験点の大量ゲットを目指します。 という所で今日はここまで。 ご視聴ありがとうございました。 また次回も観てくださいね、ばいばーい!).

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