ゼローグ core パーティ。 ゼローグCORE(パズドラ)の2体目の使い道!どっちがおすすめ?

ゼローグCORE(パズドラ)の2体目の使い道!どっちがおすすめ?

ゼローグ core パーティ

5秒 覚醒スキル 14個 80個 1. 究極バーバラ&ジュリのスキルが噛み合うとは言いにくいものの、コンボをしっかりと組んでいれば十分な火力を出せる。 サブ入れ替えのポイント スキルチャージにこだわらないのであれば、バーバラ&ジュリとネルギガンテは入れ替え候補に上がる。 手持ちによっては無理に全属性を揃えるよりも、イデアル等の強力なドラゴンタイプを詰め込む編成のほうが扱いやすくなる。 適正のあるダンジョン 特大ダメージを連発されるようなダンジョンでなければ大抵クリア可能だ。 超高難易度ダンジョンに挑戦する場合は、立て直しスキルを多めに採用しておこう。 おすすめの覚醒バッジ アシストで封印耐性を1個確保できない場合、封印耐性バッジを採用しておくのが無難だ。 アシストで確保できるのなら操作時間延長か回復強化バッジで扱いやすくしておこう。 110 Lv. 110 Lv. 110 Lv. 110 Lv. 110 Lv. 光と闇の2体攻撃の火力が高く、基本的には4個消しをしつつ攻略する立ち回りになる。 操作時間減少のギミックがないダンジョンでは、のような色埋め枠に変えても良い。 その際アシストキャラはバインド耐性+を付与できなくても良くなる。 適正のあるダンジョン 多くの高難易度ダンジョンを攻略できる汎用性の高さを持つ。 おすすめの覚醒バッジ HPバッジを選択して、パーティ全体のステータスを底上げするのがおすすめ。 受けられるダメージ量が増え、耐久力が増す。 またパズルに自信がない人は、操作時間延長バッジを選択するのもおすすめだ。 究極ゼローグCOREパーティの組み方のコツとサブ候補 究極ゼローグCOREパーテイの組み方 ドラゴンタイプのHPが1. 6コンボ以上で攻撃力が4倍。 HP50%以上でダメージを軽減、攻撃力が4倍。 パーティ編成のポイント• サブはなるべくドラゴンタイプから編成• 全属性埋めるのを意識• 封印耐性が100%になるようにする• 可能であれば回復力を補えるように 【1】サブはなるべくドラゴンタイプから編成 究極ゼローグCOREは、リーダーフレンド運用時はドラゴンタイプのHPが2. 25倍になる。 ドラゴンタイプ以外のキャラを編成するとHPが大きく下がってしまうため、なるべくドラゴンタイプを持つキャラからサブ候補を選びたい。 場合によってはドラゴンタイプ以外もあり ドラゴンタイプのキャラにかかるのはHPのみ。 究極ゼローグCOREはサブに求める条件が厳しく、ドラゴンタイプだけではパーティが組みきれないことも。 ギミック対策枠や火力枠は、1体ほどであればタイプ不一致でも運用可能。 【2】全属性埋めるのを意識 究極ゼローグCOREはダメージ吸収無効スキルを持つ。 このスキルは最短23ターンと長く、短いダンジョンでは溜まりきらないことも。 幸いスキルチャージを持っているため、サブで闇以外の4色を編成すればスキルチャージが発動できる。

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【パズドラ】究極ゼローグCOREの最新テンプレパーティ

ゼローグ core パーティ

リーダーが欲しいなら究極ゼローグCORE 究極ゼローグCOREはリーダーとして活躍します。 ドラゴンタイプ制限はありますが、普段意識することはコンボ数だけで良いので気軽に運用することが出来ます。 ゼローグCORE装備は特定の場面で必要になる ゼローグCORE装備は2体攻撃を2個も付与出来る装備です。 過去には4個消し突破で突き進むランキングダンジョンがあったので、特定の場面で活躍するでしょう。 スキルもターンは重めですが、倍率は6倍と効果量はかなり高いです。 ゼローグCOREの評価 【ゼローグCOREの評価】• 効果もHP50%自傷と操作時間延長でパーティを選びますが便利です。 最短1ターンなのでアシストして別のスキルを使うも良しのキャラとなります。 同時に条件をクリアすればとてつもない火力を出すことが出来ます。 5倍とHP50%以上でダメージ軽減ができるのでバランスの良いリーダーとして運用ができます。 ドラゴンタイプ制限はありますが、使い勝手のいいリーダーとして活躍してくれます。 高難易度ダンジョンでの出番がありますが、良くも悪くもスキルチャージの存在が気になります。 5倍) チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる 自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力がアップ(1. 5倍)し、敵2体に攻撃をする 雲攻撃を無効化する 操作不可攻撃を無効化する• 2体攻撃以外はどれもおすすめ 優秀な超覚醒が揃っているので、2体攻撃以外はどれを選んでもいいです。 究極前のゼローグCOREを活躍させたいのであれば、ダメージ無効貫通が最も長所を伸ばせます。 スキルブースト+を選べば、周回編成でも活躍の機会が生まれます。 雲耐性と操作不可耐性は高難易度ダンジョンであればどこでも有用なので、とりあえずで保留しておいてもいいでしょう。 ゼローグCOREのスキル上げ方法 「ダークリベレート」のスキル上げ スキルレベルは最初から最大です。 スキル上げの必要はありません。 7 483. 6 556. 1 490. 0 563. 6 126. 0 145. 1ターンの間、ドロップ操作を3秒延長。 リーダースキル 幻龍王の黒鱗 ドラゴンタイプのHPが2倍。 闇の2コンボ以上で攻撃力が9倍。 HP80%以下でダメージを軽減(25%)、攻撃力が2倍。 5倍) チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる 自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力がアップ(1. 5倍)し、敵2体に攻撃をする 雲攻撃を無効化する 操作不可攻撃を無効化する• 6 543. 6 520. 0 136. 覚醒スキル 覚醒スキル 効果 他のモンスターにアシストすると自分の覚醒スキルが付与される 自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力がアップ(1. 5倍)し、敵2体に攻撃をする 自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力がアップ(1. 3 323. 6 372. 1 810. 0 931. 6 69. 3 79. 全ドロップのロックを解除し、5属性ドロップに変化。 リーダースキル 幻龍王の心眼 ドラゴンタイプのHPが1. 6コンボ以上で攻撃力が4倍。 HP50%以上でダメージを軽減(35%)、攻撃力が4倍。 5倍) 5属性同時攻撃すると自分のスキルが1ターン溜まる 自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力がアップ(1. 5倍)し、敵2体に攻撃をする 自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力がアップ(1. 5倍)し、敵2体に攻撃をする 自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力がアップ(1. 5倍) チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる 自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力がアップ(1. 5倍)し、敵2体に攻撃をする 雲攻撃を無効化する 操作不可攻撃を無効化する•

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【パズドラ】ゼローグCORE(コア)パーティーのテンプレサブ

ゼローグ core パーティ

壊滅極限コロシアム攻略時の立ち回りポイント リーダーチェンジをする このゼローグCOREパーティは転生貂蝉をリーダーとして使用し、ゼローグCOREにリーダーチェンジを行う編成となっている。 B4までにリーダーチェンジを行えると安定して攻略しやすい。 クロユリループを必ず行う ゼローグCOREは回復倍率がないので、復帰力はほぼクロユリの回復スキルに頼っている。 クロユリが溜まった段階で必ず使用しよう。 欠損時は無理せず耐久も必要 回復ドロップが欠損していて追加攻撃を組めない時や、闇ドロップの欠損時は無理せずに耐久して盤面を整えることも必要になる。 ただピィとキングタンでは耐久ができないので、必ず火力を出して突破しよう。 スキルの使用タイミングが重要 基本的にはスキルを使用せず立ち回るが、一部の敵に対してはスキルを使用して対処する必要がある。 スキルを使用するタイミングを把握することが安定攻略において重要になる。 スキルの使用タイミング 使用する場所:B15、B17、B21 基本的にはダメージ無効貫通を求められる敵の際に使用。 B17で火ラグドラ出現時は 必ず使用して突破する。 注意すべき敵と立ち回り B1:リット 整地してから突破 HP満タン状態では火力を出せないので、まずは光5と闇8を盤面に溜めて1コンボしよう。 リットの攻撃によりHP50%以下を切るので、光5個消しと闇5+闇3消しを含む8コンボを組んで突破しよう。 B2:サイオンorトーエン クロユリを必ず使用 B1を2ターンで突破するとB2でクロユリのスキルが溜まっている。 ここから必ずクロユリのスキルをループさせよう。 B3:ウィジャスorフェンリル ウィジャスは2ターン目に突破 ウィジャスは先制で操作時間を減少してくるため、1ターン目に突破するのが難しい。 無理せずに2ターン目に火力を出して突破しよう。 またB2でサイオンが出現した場合は毒目覚めをお邪魔目覚めに上書きしてくれるので利用しよう。 フェンリルは4ターン目に突破 フェンリルは3ターン回復ドロップを消せなくしてくる。 3ターンの間は割合ダメージのみなので、闇ドロップを溜めておき4ターン目に火力を出して突破しよう。 B5:ホルスorクロノス ホルスは追加攻撃がなくても全力コンボ ホルスは初ターンにバフを解除してくるため、目覚めスキルや自動回復スキルが消される可能性がある。 追加攻撃に必要な回復ドロップが欠損していても、全力コンボで根性を発動させて次のターンに必ず突破しよう。 クロノスは7コンボ以上を組もう クロノスは先制で6コンボ以下吸収をしてくる。 6コンボ以上を組めないと10ターンの覚醒無効をしてくる。 7コンボ以上を組んでダメージが入るようにしよう。 もし組めなかった場合は鞍馬夜叉丸装備のスキルを使用して覚醒無効回復をしよう。 B10:ディノライダーorスサノオ ディノライダーは2ターン目に突破しよう ディノライダーは先制で現HPの99%割合ダメージをしてくる。 軽減効果が発動していない場合HPが残り1%の状態になり、そのまま突破してしまうとB11のデネボラの先制ダメージで負けてしまう。 1ターン目は整地して、2ターン目に突破するのがおすすめだ。 スサノオでは超火力を出して突破 スサノオは先制で95%ダメージ軽減をしてくる。 生半可な火力では倒しきれないので、正方形+闇3個消しを含む7コンボ以上して超火力を出して突破しよう。 欠損している場合は2ターン猶予があるので、闇ドロップを溜めよう。 B11:初芽局 属性変化マスが縦2列になった時に突破 初芽局は先制で横2列を属性変化マスにしてくる。 コンボを組みづらく突破が難しいので、属性変化マスが縦2列になった時に8コンボ以上を組んで突破しよう。 B12:クリシュナ 吸収無効スキルを使用して突破 クリシュナは先制で800万以上ダメージ吸収をしてくる。 ココ装備のスキルを使用し火力を出して突破しよう。 ココ装備が溜まっていない場合は、ほぼ無限に耐久できるので耐久してスキル溜めしよう。 B14:コシュまるorネプチューン コシュまるは4ターン目に突破しよう コシュまるは4ターンの間属性変化マスを使用してくる。 この状態のまま突破してしまうと、B15で出現するザッハークの処理が難しくなってしまうので、3ターンの間盤面の端の方で整地をして、4ターン目に7コンボ以上を組んで突破しよう。 ネプチューンではヴェロアのスキルを使用 ネプチューンは先制でダメージ無効をしてくる。 また根性持ちなので、無効貫通と追加攻撃を要求される。 ヴェロアのスキルを使用してワンパンを狙おう。 回復ドロップが欠損している場合は、耐久して回復ドロップを溜めよう。 B15:リントヴルムorザッハーク リントヴルムはダメージ無効かコンボ吸収時に突破 リントヴルムは先制で回復ドロップを消せなくしてくるので、初ターンに倒すには難しい。 耐久しながら盤面を整えてダメージ無効かコンボ吸収を使用してきた時に火力を出して突破しよう。 ザッハークは闇を溜めて無効貫通で突破 ザッハークは先制で5000万以上ダメージ無効をしてくる。 ダメージ調整しながら突破するには難しいので、闇ドロップを溜めるかヴェロアのスキルを使用してワンパンを狙おう。 B17:火ラグドラ 火ラグドラは必ずヴェロアのスキルを使用してから突破 火ラグドラは先制で10ターン回復力を半減してくる。 回復力半減状態で突破してしまうとB18のオデュッセウスの先制ダメージで負けてしまう。 耐久は可能なのでヴェロアのスキルを溜めて、スキルを使用し回復力半減を上書きした上で突破しよう。 B19:アンドロメダorパンドラorアキレウス アンドロメダとパンドラは鞍馬夜叉丸装備のスキルを使用 アンドロメダは先制で5ターン1色を消せない状態に、パンドラは10ターン覚醒無効をしてくる。 どちらも鞍馬夜叉丸装備のスキルで対策できるため必ずスキルを使おう。 またアンドロメダはHPが高いので、超火力を出す目的で正方形消しと全力コンボをしよう。 アキレウスはクロユリループが戻るまで耐久 アキレウスは先制で10ターンスキル遅延をしてくる。 クロユリがループしなくなっているので、耐久してクロユリのスキルを溜めてから突破を狙おう。 ボス戦の攻略 デモニアスとデスファリオンは耐久が可能 B20のデモニアスとB21のデスファリオンはどちらもクロユリループが発動していれば耐久は可能。 盤面に闇ドロップや回復ドロップが欠損している場合は、整地してから火力を出して突破しよう。 デスファリオンはHP満タンor50%以下にしない デスファリオンはHP満タン時だと18万ダメージ、HP50%以下だと60万ダメージを与えてくるため、HP満タンまたはHP50%以下にしないようにしよう。 6000万以上ダメージ吸収なので、全力コンボでなければ吸収されずにHP満タンは避けられる。

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