バジリスク絆2 モードc。 モード移行抽選:バジリスク~甲賀忍法帖~絆

バジリスク絆2 バジ絆2 通常時のモード移行、テーブル抽選:SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

バジリスク絆2 モードc

この記事に書かれていることは…• バジリスク絆のモード移行率とは?? バジリスク絆は通常時5種類のモードが存在します。 モードはA<B<C<D<Eの順で優遇されていて 上位ほど高確移行率とAT当選率が優遇されていますね。 モード移行テーブル表 通常時のモード移行テーブル BC当選 テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD AT後 A A B C 1スルー A A B C 2スルー A A B C 3スルー A B B C 4スルー A B C C 5スルー B B C C 6スルー B C C C 7スルー C C C C 8スルー C C C C 9スルー D D D D BC当選 テーブルE テーブルF テーブルG テーブルH AT後 B B C A 1スルー A A A B 2スルー B B C A 3スルー A A A B 4スルー B C C B 5スルー A B C C 6スルー C C C B 7スルー B B C C 8スルー C C C B 9スルー D D D D BC当選 テーブルI テーブルJ テーブルK テーブルL AT後 A A A A 1スルー B C A A 2スルー A A A A 3スルー B C A A 4スルー B A A A 5スルー C C A B 6スルー B C A B 7スルー C C B C 8スルー B C C C 9スルー D D D D BC当選 テーブルM テーブルN テーブルO テーブルP AT後 A A A B 1スルー A A A B 2スルー A A A B 3スルー B A B B 4スルー B A B C 5スルー B A C C 6スルー C A C C 7スルー C A C C 8スルー C A D D 9スルー D A ー ー 10スルー ー D ー ー BC当選 テーブルQ テーブルR テーブルS テーブルT AT後 C B C A 1スルー C A A B 2スルー C B C A 3スルー C A A B 4スルー C C C B 5スルー C B C C 6スルー C C C B 7スルー C B C C 8スルー D D D D BC当選 テーブルU テーブルV テーブルW テーブルX AT後 A A A A 1スルー C A A A 2スルー A A B D 3スルー C A B ー 4スルー C B D ー 5スルー C B ー ー 6スルー C D ー ー 7スルー C ー ー ー 8スルー D ー ー ー BC当選 テーブルY テーブルZ AT後 D E AT終了時は前回のテーブルを参照して次回のテーブルを決定し 高設定ほど上位モードに以降しやすいテーブルに移行しやすくなっています。 テーブルA~Jは下位テーブル間を移行しやすい。 テーブルK~Mは次回テーブルK以上が確定。 テーブルNはいわゆる地獄シナリオ。 天井最深部の可能性があるテーブル。 テーブルO~UはモードB以上が出現しやすくBC回数天井も最大9回。 テーブルV・W・XはBC回数天井がそれぞれ7、5、3回と少ないのに加えて テーブルY・Zに移行しやすい。 テーブルY・ZはそれぞれモードD、モードEが確定するためBC回数天井が1回に。 特徴としては以上です このテーブルを理解すれば 履歴から現在の滞在モードを予測する事が出来ます^^ ただ、テーブルからモードを読むのであればモード昇格率も把握しておく必要がありますね。 バジリスク絆、モード昇格率とは?? 主に通常時の チャンス目で昇格抽選されており設定差も大きいです。 モードA滞在時 設定 Bへ Cへ Dへ Eへ トータル 1 30. またチャンス目以外からもモード昇格はしますが かなり薄いのでこちらは無視しても構いません。 チャンス目以外でのモード昇格抽選 設定 モード1UP 1 0. 液晶出目弱チェリー、成立役リプレイ モードD確定演出 朧BCで赤満月出現 高モード示唆の可能性有駿府城でBC非当選時 人別帖演出で朧出現 まだまだでございます 高モード期待 リプレイ出現時に風が吹く演出が頻発 弱チェリー・共通ベルで連続演出に発展 レア小役を引かずに木堀り演出「大事にしろよ」発生 こうして見るとモード示唆演出は頻繁に出ていますね。 オンラインカジノの中でも、特に、「ベラジョンカジノ」で勝ちやすいのには、 3つの理由があります。 無料会員登録で、30ドル分はもらえるので、これで遊べばリスクゼロです。 勝っても負けても、損はしませんし、パチ屋の空いていない時間にもスマホで稼げてしまうのもメリットなので、試しに遊んでみてくださいね。 そうなれば、カジノの認知度は上がり、カジノのない地方に住んでいる人はオンラインカジノで遊ぶようになります。

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【バジリスク絆2】モード判別とシナリオ推測しながら実践!高設定の挙動は?!

バジリスク絆2 モードc

3つのポイント 絆2の通常時は内部モード、内部状態、テーブルの3つのポイントが存在。 良いテーブルが選ばれれば、モードも優遇され、高確や超高確に移行しやすい。 結果として、BC・BTに当選しやすくなる。 テーブル• 内部モードを管理する16種類のテーブル。 このテーブルよってBCスルー後の内部モードを決定。 テーブルは有利区間移行のタイミングで抽選。 基本的に6スルー後にモードDに移行しBC当選でBT確定。 テーブル5のみ7スルーまで存在。 内部モード• 通常時はモードA〜モードDの4種類。 モードが高いほどBC当選時のBT期待度UP。 BC当選でモード移行抽選。 内部状態• 内部状態は低確・高確・超高確の3種類。 高確、超高確時はレア小役成立でBC・BT当選率UP。 超高確中はハズれなどレア小役以外からの当選率もUP。 」が表示された時に、リール左横のサブ液晶画面をタッチするとボイスが発生。 セリフ テーブル期待度 弦ノ介「出立の刻じゃ」 全テーブル示唆? 朧「では参りましょう」 弦ノ介「怪しき気配じゃ」 8・9・13・14・15・16 朧「何かが起こる予感がします」 8・9・11・12・13・14・15・16 絆ランプ点灯 15・16 モード詳細 朧終了画面 終了画面 次回モード期待度 通常パターン 通常パターン 星空よりもモードBorCに期待 モードB以上確定 モードC以上確定 モードD確定 演出 モードA モードB モードC モードD 星空 50. 【陽炎】 後ろを向く < ため息 < 左肩を出す < 両肩を出す < 妖艶なポーズ モードDの可能性大• 【天膳】 去る < 不機嫌 < 微笑 < 笑う < 大笑い モードDの可能性大 ステージ移行矛盾• 【弦之介】 後ろを向く < 書を出す < 刀を抜く < 刀を構える < 刀を構える+オーラ大 超高確濃厚• 【朧】 転ぶ < 扇子を出す < 舞の構え < 舞う < 舞う+回転 超高確濃厚 状態移行抽選 高確以上当選率 モード 共通ベル 弱チェ 強チェ その他 モードA 10. 共通ベル・弱チェリー時の高確以上移行率 モード 共通ベル 弱チェ モードA 10. モード 共通ベル 弱チェ 強チェ その他 モードA — — — — モードB — — — — モードC 0.

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目次 通常モードテーブル 通常時のモードはA~Dの4種類が存在。 A< B< C< Dの順で内部状態の移行期待度、およびBC当選時のBT突入期待度が高くなる。 モードは16種類のテーブルで管理されており、BCスルーを重ねるごとにに進んでいく。 有利区間移行のタイミング(サブ液晶のゲーム数がリセットされるタイミング)でテーブルが再セットされる。 テーブル BCスルー回数 初回 1回 2回 3回 4回 5回 6回 7回 1 B B A B A B D — 2 B A B A B A D — 3 B B A B B C D — 4 B A B A C B D — 5 A A A A A A C D 6 B B B C B C D — 7 B A C B C B D — 8 C C C C C C D — 9 C A C A C B D — 10 B C A B A B D — 11 C B B A B A D — 12 B C B C B C D — 13 C B C B C B D — 14 A C A D — — — — 15 A D — — — — — — 16 D — — — — — — — ・ モードD滞在時はBC当選でBT突入確定!? ・チャンス目によるモード昇格抽選あり ・テーブル5が選択された場合、スルー7回に到達で 複数のBTストックに期待が持てる テーブル選択率 有利区間移行ゲームに通常モードのテーブルが選択される。 設定差があり、偶数設定はモードCからスタートするテーブル(テーブル8・9・11・13)、高設定は「超普通」「夢幻」を選択しやすいといった特徴がある。 なお、テーブルは有利区間終了とともにリセットされる。 0 チャンス目によるモード格上げ抽選 通常時のチャンス目成立時は、前作同様通常モードの格上げ抽選を行っており、奇偶で設定差がある。 なお、設定6のみハズレ時にも格上げ抽選を行っている。 BT突入抽選に当選していた場合のみ、裏ストック個数を加算する。 天井到達時に裏ストックを所持していた場合、BT当選濃厚となる。 なお 裏ストックは高設定ほど獲得しやすいため、BT開始時にBGM変化などのストック示唆演出が発生すると高設定の可能性がUPする。 ,LTD. [NET(ネット)] 2020年8月3日(月)導入開始• [Bisty(ビスティ)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Sammy(サミー)] 2020年7月6日(月)導入開始• [WORLD(ワールド)]• [Spiky(スパイキー)]• [BELLCO(ベルコ)] 2020年5月18日(月)導入開始• [Carmina(カルミナ)]• [PIONEER(パイオニア)]• [ACROSS(アクロス)] 2020年5月11日(月)導入開始• [D-light(ディ・ライト)]• [YAMASA(山佐)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SanThree(サンスリー)] 2020年4月20日(月)導入開始• [ACROSS(アクロス)]• [Daito(大都技研)] 2020年4月6日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NET(ネット)] 2020年3月23日(月)導入開始• [Enterrise(エンターライズ)] 2020年3月16日(月)導入開始• [BALTEC(バルテック)]• [OKAZAKI(岡崎産業)]• [SANYO(三洋物産)]• [SANYO(三洋物産)] 2020年8月17日(月)導入開始• [SANKYO(三共)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年8月3日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [Sammy(サミー)]• [JFJ(ジェイエフジェイ)]• [KYORAKU(京楽)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Daiichi(大一商会)]• [TAKEYA(竹屋)]• [TAKEYA(竹屋)]• [SANKYO(三共)]• [SANKYO(三共)]• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年6月15日(月)導入開始• [NISHIJIN(西陣)] 2020年5月18日(月)導入開始• [SANKYO(三共)] 2020年5月11日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)].

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