ざくざく ろ ネタバレ。 スキル

ざくざくアクターズとは (ザクザクアクターズとは) [単語記事]

ざくざく ろ ネタバレ

ひとりでは力の差が歴然のデーリッチ。 こんな状況でもまだ秘策があります。 なんたってキングだもの、国を統べる王の底力見せてやります。 ラスボスはデーリッチ。 ここからパパさん視点での進行になります。 その隣にはエステルとメニャーニャの姿が。 ローズマリーまで現れます。 この世界はシノブのイメージですが、 デーリッチのイメージを具現化させることに成功します。 ずっとデーリッチ達のターン。 パパさんが戦っているのはデーリッチではありません。 ハグレ王国という国そのものなのです。 圧倒的な数の暴力がパパを襲う。 オーバーキルくらってるパパですが、それでも倒れない理由があります。 残りHP1で必死にパパを支えている人がいます。 画面下のほうにうっすらとシノブの姿が。 見えるでしょうか、パパのHPを支えているシノブの絵が。 娘の愛をやっと理解できたパパはこのあと静かに消えていきます。 仲間全員が待つ拠点に王の帰還です。 もちろんそこにはシノブもいます。 長い長いハグレ王国の物語もこれで終わりとなります。 ここまで見てくださった皆さまと、 製作者のはむすた氏に深く感謝申し上げます。

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【フリーゲーム】ざくざくアクターズの紹介と感想!楽しいRPG!

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スキルについてまとめたページ。 ネタバレ注意。 『パッシブ』と記載されているスキルは『常時強化スキル』のことを指す。 自動で効果発動するスキル。 『店舗』と記載されているスキルは『中限定』のスキル。 『会議』と記載されているスキルは『次のまで限定』のスキル。 『大学』と記載されているスキルは『』で習得する。 特技は基本的に命中率の影響を受け、説明文内で明記されていなければ基本的に攻撃力依存。 魔法キャラが使用する技は基本的に命中率の影響を受けず 必中 、区別されてない物は魔法力依存。 (一部例外有り )• 一部のキャラはパッシブによりTP取得量やMP消費量が影響される。 効果は魔法力に依存 14 38 60 - 味方全体を回復する。 能力低下には無効。 効果は魔法力に大きく依存。 効果は魔法力に依存。 30 70 60 - 味方全体を回復する。 効果は魔法力に依存する。 効果は魔法力に依存。 48 114 60 - 味方全体を回復する。 効果は魔法力に依存する。 効果は魔法力に依存。 64 84 - - メニューのみ使用可能なコストパフォーマンスに優れるリカバー 全体6500 68 148 60 - 味方全体を回復する。 効果は魔法力に依存する。 効果は魔法力に依存。 92 116 - - メニューのみ使用可能なコストパフォーマンスに優れるリカバー 全体11000 94 188 60 - 味方全体を回復する。 効果は魔法力に依存する。 効果は魔法力に依存。 120 230 60 - 味方全体を回復する。 効果は魔法力に依存する。 効果は魔法力に依存。 ? 285 60 - 味方全体を回復する。 効果は魔法力に依存する。 効果は魔法力に依存。 250 ? 60 - 味方全体を回復する。 効果は魔法力に依存する。 能力低下には無効。 効果は魔法力に依存。 効果は魔法力に依存する。 効果は魔法力に依存。 効果は魔法力に依存する。 効果は魔法力に依存する。 効果は魔法力に依存する。 効果は魔法力に依存。 92 188 60 - 味方全体を回復する。 効果は魔法力に依存する。 効果は魔法力に依存。 120 230 60 - 味方全体を回復する。 効果は魔法力に依存する。 効果は魔法力に依存する。 効果は魔法力に依存。 効果は魔法力に依存する。 効果は魔法力に依存 38 60 - 味方全体を回復する。 能力低下には無効。 21 8% 30 - 戦闘不能の味方を回復させる。 効果は魔法力に依存 22 34 - - メニュー画面でのみ使用可能なリカバー 全体1200 23 35% 90 - 全体全回復(速度補正+180) 24 パッシブ タ+4 毎ターンTP小回復 26 36 - +8 味方単体をかなり回復する。 効果は魔法力に依存。 26 15 20 +5 4ターンの間、対象の攻撃力を二段階上げる 28 15 18 +5 4ターンの間、対象の魔法力を二段階上げる 29 70 60 - 味方全体を回復する。 効果は魔法力に依存する。 36 52 - - メニュー画面でのみ使用可能なリカバー 全体3400 43 50 - +8 味方単体をかなり回復する。 効果は魔法力に依存。 47 114 60 - 味方全体を回復する。 効果は魔法力に依存する。 56 64 - +8 味方単体を回復する。 効果は魔法力に依存する。 62 84 - - メニュー画面でのみ使用可能なリカバー 全体6500 64 148 60 - 味方全体を回復する。 効果は魔法力に依存する。 効果は魔法力に依存。 90 188 60 - 味方全体を回復する。 効果は魔法力に依存する。 効果は魔法力に依存。 120 230 60 - 味方全体を回復する。 効果は魔法力に依存する。 効果は魔法力に依存。 ? 285 60 - 味方全体を回復する。 効果は魔法力に依存する。 大学 8% 55 タ+8 味方全体にHP自動回復10%とTP再生+8%の効果を付与 4ターン (「」と重複なし) - 60 - 味方全体のHPをターンの最後に全回復 速度補正+300 さらにこのターンのみ魔法防御・物理防御1. 炎技1. 「」使用時と同じスキルに派生。 「」に派生できる 6ターン。 ミラー状態にした誰でも使用可。 命中率、威力共に低め。 50 25 - 敵単体に氷属性のダメージ。 HP吸収。 即死判定有り。 防御と魔法防御上昇。 能力低下には無効。 - 25 - 自身のHP回復。 防御と魔法防御上昇。 防御と魔法防御上昇。 能力低下には無効。 敵全体に炎属性大ダメージ。 敵全体に雷属性大ダメージ。 敵全体に氷属性大ダメージ、確率麻痺・即死。 初期 25 40 - 後衛も含めた全ての味方にかかった主な状態異常6つ+疫病を解除。 能力低下には無効。 200 80 - 敵全体に炎属性大ダメージ。 会心有り 10. 敵単体に雷属性高威力2連続ダメージ 会心有り - - - スロット解放技。 敵単体に炎属性のダメージ。 使用後 Lv1スキルに派生。 稀に Lv2まで一気に派生。 使用後 Lv1スキルに派生。 使用後 Lv1スキルに派生。 敵全体に炎属性のダメージ。 物理 使用後 Lv1スキルに派生。 使用後 Lv2スキルに派生。 敵単体に炎属性のダメージ 物理。 使用後 Lv2スキルに派生。 稀に Lv3まで一気に派生。 敵単体に氷属性のダメージ 氷弱体3T。 使用後 Lv2スキルに派生。 使用後のスキル派生は無し。 使用後 Lv3スキルに派生。 使用後 Lv3スキルに派生。 使用後のスキル派生は無し。 使用後 Lv4スキルに派生。 敵全体に炎属性の特大ダメージ。 敵全体に氷属性の特大ダメージ 敵攻撃・魔法弱体付与。 巻物を消費することで特技や魔法等を習得可能。 背景ピンク:TP不要スキル 特技書• 特技系キャラのみ巻物を消費して習得可能。 命中率低め、即死、クリティカル判定有り。 攻撃+敏捷性依存。 使用後に自分の防御力低下 装備 武 : 4 32 35 - 敵単体に風属性の二連続ダメージ。 攻撃+敏捷性依存 装備 武 : 5 45 15 - 敵全体にダメージ 会心有り。 会心有り 50 25 - 敵単体に氷属性のダメージ。 HP吸収。 即死判定有り。 装備 武 : 50 35 8 敵単体に投擲のダメージ。 命中率は低め。 命中率・威力は低め。 TP回収率高め。 命中率は低め。 会心判定有り 8 90 15 - 敵全体にダメージ 会心有り。 命中率・威力は低め。 TP回収率高め。 116 30 - 敵全体にダメージ。 命中率控えめ、即死、クリティカル判定有り。 命中率・威力は低め。 TP回収率高め。 命中率がかなり低い? 会心判定有り 125 25 - 敵単体に大地属性のダメージ。 どちらのブーストにも対応する。 命中率低め。 比較的命中しやすい。 命中率・威力は低め。 TP回収率高め。 比較的命中しやすい。 262 35 - 敵全体に近接物理ダメージ。 命中率控えめ、即死判定有り。 会心判定有り。 命中率・威力は低め。 TP回収率高め。 比較的命中しやすい。 命中率高め。 使用後自身の防御力二段階上昇。 使用後自身の攻撃力二段階上昇。 3ターン 特殊 96 10 - 残りHPに依存した単体物理攻撃。 体力が減ると威力が下がる。 体力が減ると威力が上がる 会心判定有り 魔法書• 魔法系キャラのみ巻物を消費して習得可能。 防御と魔法防御上昇。 14 215 25 - 敵全体に風属性のダメージ。 詠唱後、使用者反動スタン 大魔法書 400 45 - 敵全体に炎属性のダメージ(火力高め)。 発動時に敵三体以上必要。 発動時に敵三体以上必要。 発動時に敵三体以上必要。 発動時に敵三体以上必要。 アイテムを消費して特殊なスキル等習得。 8倍(4ターン) 3個限定入手 永続パッシブ習得。 背景ピンク:TP不要スキル• TP回収率高め。 武: 185 25 - 敵全体:投擲属性各2回ダメージ。 会心判定有り。 武: 160 40 - 敵全体:近接物理属性ダメージ、敵防御力無視。 命中率低め。 TP回収率高め。 毒付与。 武: 145 35 - 敵ランダム:投擲三連続攻撃。 命中率低め。 武: 159 30 - 敵単体:炎ダメージ。 物理判定。 TP回収有り。 TP回収率高め。 武: 181 25 - 敵全体:水ダメージ。 中確率即死。 使用後スタン 体: 体: 120 5 - 自身を大回復し、TPを25回復する。 さらに攻撃力二段階上昇 4ターン 飾: - 40 - 敵全体:近接物理ダメージ。 (攻撃力・残り体力依存) 体: 365 85 - 敵全体:風ダメージ。 TP回収率高め。 頭: 145 25 - 敵ランダム:大地三連続攻撃。 命中率低め。 自身の防御1段階上昇 3ターン 飾: 190 20 - 敵全体:水ダメージ。 確率麻痺+即死。 で大学ポイントを消費することで習得可能。 スキル名に「EX. 」が付いているものは、「EX. 」が付く前のスキルを上書き。 カタナシュート」 (一度EXスキルを開放すると、内で前のスキルと切り替えが可能。 ポイントの増減は行われない)• 防御・魔防1. データ キャラクター関連• アイテム関連• 拠点施設関連• ダンジョン 一章のシナリオ• 二章のシナリオ• 三章のシナリオ• 四章のシナリオ• 水着イベント第一話• 水着イベント第二話• 水着イベント第三話• その他•

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ざくざくアクターズ(フリーゲーム)

ざくざく ろ ネタバレ

ひとりでは力の差が歴然のデーリッチ。 こんな状況でもまだ秘策があります。 なんたってキングだもの、国を統べる王の底力見せてやります。 ラスボスはデーリッチ。 ここからパパさん視点での進行になります。 その隣にはエステルとメニャーニャの姿が。 ローズマリーまで現れます。 この世界はシノブのイメージですが、 デーリッチのイメージを具現化させることに成功します。 ずっとデーリッチ達のターン。 パパさんが戦っているのはデーリッチではありません。 ハグレ王国という国そのものなのです。 圧倒的な数の暴力がパパを襲う。 オーバーキルくらってるパパですが、それでも倒れない理由があります。 残りHP1で必死にパパを支えている人がいます。 画面下のほうにうっすらとシノブの姿が。 見えるでしょうか、パパのHPを支えているシノブの絵が。 娘の愛をやっと理解できたパパはこのあと静かに消えていきます。 仲間全員が待つ拠点に王の帰還です。 もちろんそこにはシノブもいます。 長い長いハグレ王国の物語もこれで終わりとなります。 ここまで見てくださった皆さまと、 製作者のはむすた氏に深く感謝申し上げます。

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