アクション 対 魔 忍 リセマラ。 【アクション対魔忍】リセマラ当たりランキングとおすすめキャラ

【アクション対魔忍】リセマラ当たり最強URキャラランキング

アクション 対 魔 忍 リセマラ

ムービーはスキップ機能を使う 戦闘のチュートリアルに突入する前に、ムービーが流れます。 補足も含めて、解説していきます。 操作キャラ専用のUR武器をゲットする 武器のランクは「UR」>「SR」>「R」となっています。 排出確率が極めて低いだけあり、 「UR」の強さは突出しています。 スムーズにクエストを攻略していくためにも、リセマラでは「UR」武器を入手しておきたいです。 それ以外のUR武器が排出された場合は、後から対応している操作キャラを迎え入れるまで使用できません。 汎用性の高いサポーターがおすすめ サポーターのランクも「UR」>「SR」>「R」となっています。 サポーターは「SR」でもそれぞれ特徴があり、且つパーティには最大3体編成できるので、 武器の「SR」と比べて活躍の幅が広いです。 ただ、やはり 基本的には「UR」の方が強いです。 その中でも、 汎用性が高い「決戦・アサギ」「鉄華院カヲル」「由利翡翠」「柊木冬美」がおすすめです。 決戦・井河アサギ 柊木冬美 HP:703 DEF:820 近接戦のスペシャリスト:近接攻撃からの被ダメージ12%減少。 近接攻撃の与ダメージ7%増加 サプライズ・ダスト リキャスト45秒 :一定時間の後、爆発で攻撃力の575%のノックアップ攻撃 近接戦に強いサポーター。 【高いDEF】+【近接攻撃からの被ダメージ12%減少】によって、 耐久力を大幅にアップできます。 「サプライズ・ダスト」は 威力が非常に高い上にノックアップが強いので、強力なスキルです。 対魔石は使わずに取っておくのがベスト 対魔石の使い道には、ガチャの他に、 2体目以降の操作キャラの解放、 コスチュームの購入があります。 できれば上記使い道のために 対魔石を取っておき、リセマラは「ガチャチケット10枚」のみで行うのがベストです。 アクション対魔忍|リセマラのまとめ アクション対魔忍の 【リセマラの当たり・効率の良いやり方】を掲載していきました。 アクション対魔忍は、最高ランクのURの排出確率が低めですし、URが突出して強いので、強力リセマラをした方がいいでしょう。

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【アクション対魔忍】リセマラ当たりランキングとおすすめのキャラ

アクション 対 魔 忍 リセマラ

リセマラ 序盤の火力と良サポーターがいることでゲームの進めやすさが段違いである。 リセマラにかかる時間は1回10分ほどであり、チュートリアルを「1-3」まで進めることでガチャ解禁。 リセットはメニューの「データ引継ぎ」から初期化を選ぶことで可能。 アンインストール不要• リセマラ妥協ライン アクションの現状の最高ランクはUR 石は上記の通りキャラ開放に必要となる為、あまり使いたくない。 初回にもらえるチケット10枚でUR武器1つとURサポーター一人欲しいが、 選んだキャラと引ける武器がマッチするとは限らないので結構な試行回数が求められる。 妥協するのであればどちらもサポーターは今の所SRで十分。 UR武器は効率的に進めたいのであれば必須レベル URサポーターに関してはスターターパック 490円 でURサポーターを確定入手できるチケットが販売されている他、 スペシャルログインボーナス7日目の報酬として同じチケットが入手できる。 なのでそれなりに強くしたいがチケット10枚でURを複数当てるのはしんどいという人は 装備できるUR武器だけ当てて、それ以外はチケットで揃えると良いだろう。 イベントが始まりUR武器もイベントガチャで手に入るようになったが入手難易度がやや高い。 序盤の動き とにかくAPが有り余る。 個々の好みはあると思うがとりあえずチャプター5までクリア。 特に金は何かといるので推奨。 集めたいアイテム まずは武器のレベルを上げるアイテム 強化石 と精錬するアイテム 対魔合金。 進級に必要な功労章、勾玉、サポーターの覚醒に必要な秘伝の書、輝石あたりはデイリー半減時に集めよう。 設備開放に必要なコアモジュール 下 はデイリーではなくメインクエスト周回で集まる。 ウィークリーミッションでアイテム生成をする必要があるのでアイテム精製設備を優先。 ユニット強化設備系は入れたユニットが出てこない不具合が多く報告されているので 作っても良いがサポートをつけるのはやめておこう。 5 52 55. 5 54 57. 5 60 100 100 ユニット 60 68. 25 64. 66 73. 1 69. 5 78 72 120 120 中級 消費 AP8 AP AP10 AP AP12 AP AP8 AP BP BP ランク経験値 440 570 708 480 200 ユニット経験値 576 768 979 576 240 AP効率 ランク 55 57 59 60 ユニット 72 76. 8 81. 5 U68. 5 U73. なんか余りました。 とりあえずN勾玉を5研磨しよう。 低コストながらも効果は高い。 手っ取り早く火力があげられるのでそれを元手にRやSRの勾玉に手を出して行くと良い。 下記は編集者の研磨内容でありこれだけとは限らない。 研磨は勾玉のレベルマックスで可能。 勾玉のレベル上げには勾玉を使用する。 研磨するたびに勾玉はLV1に戻るので勾玉の消費は激しい。 無理に枠を開けるよりは再設定をマラソンしたほうが宝玉の効率は良さそう。 限定的な効果のものの方が上限値が高いことから尖がった性能の勾玉を作り。 ステージごとに装備しなおすのがダメージを求めるのであればよいかもしれない。 面倒な場合は汎用性の高いオプションをマラソンしよう。 図鑑に載っていない敵ユニットに関して 赤犬はたぶん見た目では遠近どちらの攻撃方法をとるか分からないユニットがいる。 遠距離攻撃に関しても「直線1射」「ばらまき連射」「平行2射」「3Way」など地味に多岐にわたる攻撃方法がある。 イベント中級1の平行2射の機械ユニットで検証したところ、小頻度で直射マシンガン行動をとるので1ユニットにつき2パターン以上の行動は持っている様子。 繰り返し走るのであればその辺を把握すると楽になると思うがそこまでは検証しません。 中級や上級クリアが難しいひとは場面転換時にすぐ移動せず、サポーターのスキルリロードを待ったり 対魔粒子がある程度溜まるのを待ってから移動することで難易度が若干さがる。 クエストによっては時間制限あるみたいなので注意 イベント開催中。 ガチャでUR武器が手に入るのでUR武器とらずに始めた人は参加しよう! サポーター• ステータス メインは100%、サブ2人は僅かに加算される• スキル 常駐スキル:メイン、サブともに常時発動。 同一サポーターを重ねることでLvup 固有スキル:メインのみ発動。 戦闘中にコマンド選択するものと常時発動のものがある。 覚醒で性能アップ• 覚醒 レベルマで覚醒できる 2回。 レア度によって必要素材が異なる 2段覚醒レベルマで図鑑からヴィジュアルチェンジ可能 覚醒するとステータスが下がるので素材や金がない場合は控えましょう メイジャーで検証した結果、1覚醒後のLv44になるまで覚醒前のLv50を超えなかった• 回想シーン 好感度maxで閲覧できる 高レア。 好感度を上げると図鑑から石を受け取れる。 仰向けでダウンしたスネレがうつ伏せから起き上がる…どうなってんだ -- [NNIlm8teaNI] 2020-01-20 月 01:59:20• いよいよ凜子が登場だが、声優はそのままか一般向け声優かどっちかな? 一般向けなら、誰が似合うだろうかnaxa? すぐに凜子使いたければ5500円払いなさいはまぁしょうがないとしても、イベすら始まらないのは手抜きすぎだろうと。 PRGの方見習えってばよ -- [4hVblhPBnKc] 2020-01-21 火 21:39:02• 初期3人のグラが正直そこまで好みじゃなかったからちゃんとやってなかったけど凜子いいなあ・・・最初からやりなおそうかな500円しかいれてないし -- [bcdCyF01Uw6] 2020-01-22 水 19:08:28• DMMでエロバージョン出せよ -- [oswyP1d2UIU] 2020-01-24 金 12:17:48• 課金コスは別に構わないんだが値段設定おかしくない…? -- [uAKpkAUkCm2] 2020-02-05 水 12:17:50• 次のプレイアブル対魔忍は当分無いかな? あっても良いけど、アプリ自体のクオリティアップも頑張って欲しい感 -- [sg. kqxkioLA] 2020-02-07 金 05:04:56• なんでキャラクターの原画と作画がことごとく違うんだよ -- [lsRZFNogZWI] 2020-02-09 日 08:24:24• 一般に認知させてキャラコンテンツで儲けたい魂胆なのかもシレンけど それならバーユーチューバーが流行ってる時にやっとくみたいなタイミングが肝要やろ 正直こっちのガチャ代を泥舟に注ぎ込ん出る愚行にしか見えない -- [b7jwLsoumPQ] 2020-02-09 日 17:41:57• 一オークとしては、凜子先輩が3Dで動くというだけで十分… 3Dモデルでアクションさせるとほんとにエロい体付きしてるのがよーく分かる。 -- [lGY7vF1tskY] 2020-02-10 月 02:42:40• わかる…でもゆきかぜは何故かエロさよりもスタイリッシュさが先に来てなんかこう、ダンテやベヨネッタと同じカッコいいラインに来てる。 アサギ、さくら、凜子はそうでもないのになぜゆきかぜだけ…何故だ。 -- [mmvXAnH2N1w] 2020-02-11 火 10:39:10• ガチャと衣装我慢して凜子獲得したった、新武器追加か夏まで貯めるか -- [EO72wX3JVfk] 2020-02-12 水 12:34:14• ガチャだけでイベント更新なしか…フルボイスだと時間かかるんかね -- [NNIlm8teaNI] 2020-02-19 水 18:25:12• 半年でサ終もありうるやる気のなさよな。 スゥをRPGの方に輸出したら終わっても一向に構わんが -- [4hVblhPBnKc] 2020-02-23 日 10:15:15• 開発方針 〇常時 ・新規プレイヤーキャラクター・武器・サポーターの追加 ・新規イベントの開催(新規タイプのイベント) 〇2月予定 ・新規プレイヤーキャラクターの追加:「八津紫」 ・プライベートルーム正式版の開始 ・新規コンテンツの追加:「アリーナ:プロローグ」 〇3月予定 ・新規コンテンツの追加:「アリーナ」 〇4月予定 ・メインクエストの開放 -- [xKv25R2dNRU] 2020-02-23 日 12:30:03• キャラ・メインシナリオ・武器ガチャ・サポーターガチャ・衣装追加 全キャラ1種以上 各月1追加 イベント月2〜3回 最低これくらいのペースは必要だと思うんだが。。。 -- [qdNnbdPYOac] 2020-03-07 土 03:42:22• イベントキョウモナイ ムラサキオチタ ツクリナオシ.... -- [tjMeslHn7UM] 2020-02-26 水 13:30:24• 更新来たぞ!アリーナプロロの上級むっず -- [NNIlm8teaNI] 2020-03-03 火 21:51:15• これさ、納得いかないんだけど…敵はスーパーアーマーでこちらの攻撃による硬直ないのに相手の攻撃はバリバリあるというね。 なんだかなぁ。 まともに攻撃しようと思ったらアーマーが剥がれてる状態だけ。 相手はnpcだからか全スキルを使えるというね…。 うーん、これでいいのか?アクション。 こっちが攻撃してる最中に、向こうからそれ以上の火力を叩き込まれる。 -- [rpCxvmvDInA] 2020-03-04 水 04:45:04• クソゲーにありがちな「高難易度」と「理不尽で不愉快」を履き違えたヤツ -- [xymYrwvnzag] 2020-03-04 水 13:49:27• 敵の遠距離ホーミングスキルが、こちらが喰らうまでずっと追いかけてくる鬼畜仕様。 時間で消えてくれや -- [rpCxvmvDInA] 2020-03-04 水 17:54:02• ゆきかぜの使い勝手がイマイチ良く分からないんだけど、メインで使ってる人はどんなスキル編成にしてます? -- [rpCxvmvDInA] 2020-03-04 水 12:26:07• 対魔忍RPGといいこれといい、開き直ったド直球なネーミング好きよ。 変にひねって滑るより8倍くらい良い -- [5XyfW9wZ. 8Y] 2020-03-05 木 10:07:24• キャラ解放のメリットってなんかあるの? 育てるキャラ増えるだけでクエストに2人連れて行けるとかはない? -- [QSMhMaKfO16] 2020-03-07 土 13:35:53• クエスト関連ではメリットない 出撃回数に応じてアイテム貰えるけど微々たるものだし、強いて言えばエロ無しの回想が見えることぐらいが唯一のメリット -- [lLNx2MajYQg] 2020-03-07 土 15:09:36• 20日以上書き込み無いし、ここもういらないんじゃないかな? -- [VEEPTiJN0Ho] 2020-03-27 金 23:50:34• 削除要請したところ、別に消さなくても良いのではないかという管理人さんの判断で残ってます。 確かに邪魔に感じるものでもないし別に良いかと -- [HlXuiLoQ0qo] 2020-03-28 土 00:15:25• なるほど -- [VEEPTiJN0Ho] 2020-03-28 土 02:45:15.

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【アクション対魔忍】リセマラ当たり最強URキャラランキング

アクション 対 魔 忍 リセマラ

『アクション対魔忍』のリセマラ・アプリ概要 『アクション対魔忍』にリセマラは必要? 『アクション対魔忍』はリセマラが可能なので、UR武器やキャラ(サポーター)を狙いましょう。 こちらの機能を使えば、より効率的にリセマラを行うことが可能となります。 [say]リセマラとは「リセットマラソン」の略語で、基本はインストールとアンインストールを繰り返し行うことです。 リセマラをすることにより、序盤から目当てのものを手に入れた状態から、ゲームスタートすることができます。 よって、理想は3体全て最高レアリティであるキャラ+対応する武器を狙うことです。 しかし、排出確率は3%となっており、リセマラでは20連ほど引けるので、キャラ1体+武器1個or武器2個狙うのがおすすめです。 実際に操作するキャラは1体なので、お気に入りのキャラ+武器で攻略するのが良いでしょう。 ガチャで狙うキャラや武器は、下記のランキングを参考にしてください。 アプリ情報 レアリティ 排出確率 UR 3% SR 35% R 62% リセマラ終了ライン 前述した通り、リセマラ終了ラインは、好きなキャラサポーターや武器を複数です。 例えば、遠距離系のプレイスタイルが好きな方は「ギリシアの炎」がおすすめとなります。 近距離形であれば「妖魔刀・奈落」や「ファントム・ナイフ」です。 12月24日(リリース日)現在、ガチャ石は500個+ガチャチケット10枚もらえるので、20回以上ガチャを引くことができます。 URはどれも優秀な性能なので、好きなURキャラ+UR武器をリセマラで当てておきましょう。 [say]課金、微課金、無課金に関わらずリセマラで目当てのものを当てておくのがおすすめです。 しかし、リセマラに時間をかけすぎては本末転倒なので、ある程度の妥協ラインを決めておきましょう。 アプリをダウンロードする• チュートリアルをクリアする• 名前を入力する• プレゼントから報酬を受け取る• ガチャを引く• 水城ゆきかぜは二丁拳銃を装備できる遠距離タイプとなり、井河アサギと井河さくらは近距離タイプです。 ストーリーはスキップ可能となっているので、リセマラする場合はスキップ機能を使いましょう。 また、セクション3(バトルチュートリアル)終了後、チュートリアル単発ガチャを引くことができます。 チュートリアルガチャはランダムなので、UR武器が手に入ることもあります。 繰り返しになりますが、データ初期化でリセマラをすれば、より効率的なリセマラが可能です。

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