スロット バイオ ハザード リベレーションズ 中段 チェリー。 バイオハザード リベレーションズ【スロット新台解析】完全攻略マニュアル

ボーナス概要:パチスロ バイオハザード リベレーションズ

スロット バイオ ハザード リベレーションズ 中段 チェリー

動画・画像をピックアップ• あと、ARTレベルって途中で上がることってありますか? 先日打っていて、甲板と雪山ばかりでたまにアジトくらいだったのに、10連くらいからテラグリとアジトばかりになったものでして、、 あと継続確定ステージの本部とカジノって、ステージ選択Gでレア役引いたら移行しやすいとかありますか? よろしくお願いします。 ボーナス来ましたがただのボナ確演出だっなのでしょうか? スイカ異色が来て4以上は確定していましたが。 よろしくお願い致します。 イレギュラー演出としてのボナ確ではないかと思います。 わざわざ設定1以上を確定させる意味がないですもんね。 押し順の1か2か3がでるのかな? 体験談参考になりました、どうもありがとうございました。 設置期限はまだだと思っていましたが、どういうことでしょうか?• なので、認定を取得していない店は 稼働させることができません。 認定を取得していない店が多いのだと思います。 それは残念です。 店の設置スペースは限られているのに、メーカーからは毎月のように台を押し込まれるので、玉突き上に撤去せざるをえなくなるから、よほど長く使う覚悟のある店以外は再検定しなかったのでしょうね。 検定もタダではないでしょうから。 パチにしろスロにしろ、あの台は次のジャグラーの購入券、アレはGARO新作の生贄…みたいな話を耳にしますが、最悪ワゴンセールで処分、といった手が使える消耗品系の商品と違って、稼働してナンボの遊戯台で抱き合わせはかなり店としてはきついでしようね。 個人向け中古市場の相場とか見てるとかなり露骨で、不人気台は、リリース直後に40-50万だったものが、3ヶ月程度で2万以下という悲惨な例もありますから、暴落ぶりがゲームソフトなんかの比ではないですわ。 しかも今回の場合は設置期限延長なので、 そもそも検定が切れている台を再導入はできないですし、 もし今後再導入する店があるとしたら それは認定を取得している店のみになります。 以上を踏まえると、電源を落としている店や 4〜5月に撤去した店は認定を取得していなかった可能性が高いため、 再導入の可能性は限りなく低いと思います。 実は自身で1度引いたのですが、あまりのタイミングにテンパった結果、その結末がうろ覚えになっておりモヤモヤしております。 確かART復帰のみで、EXの上乗せが無かった様な気がするのですが…• そう言えば、NC時に引いた中段チェリーもNB確定だけだった様な… だとすると、ART転落1G目のRCは中段チェリー由来だと損してる感じですよね… やはり中段チェリーのタイミングは重要ですね。 とすると、この機種における中段チェリーのベストタイミングっていつなのでしょうか? 個人的にはNBエンディング中に中段チェリー引いてみたいですw• 若干損なのは、ボナ中のチェリーとして引いちゃうパターンですかね。 通常時、ART中共に、普通の状態から引けば、ボナで60枚+突入or継続確定のところ、60枚が取れないわけですから… 明らかに引き損なのは、ボナ重複ツモ後のアオリや準備中に引くパターンでしょうか。 アプリの強制フラグを使って確認した限りでは、ボナ重複のレア役を引いた時点で、アオリや準備中のレア役はボナ重複の指定が出来なくなっていました。 中チェはボナ確定のため、アプリではボナあり指定にしないと選択肢に出てこないため、ボナ無しでの中チェは指定出来ませんけど、実機の場合は、引いた上でボナ抽選が無効になるという流れのはずなので、引き込む可能性はあると思います。 1度だけ強チェリーと中段チェリー引いたら終了後20が出て来て分裂したのはレア体験で嬉しかったですが、まあ大した上乗せではありませんでした。 meslonx4さん、中段チェリーもたまに凄くがっかりですよね。 私も経験あります。 私は14スルーで15回目は640G嵌まった時に中段チェリーでした… まあ、これが唯一のリベレにおける無駄引きなんでしょうね。 でも、そのARTが単発爆死目前だった最終Gで再び中段チェリーでケツ浮き。 結果は…救われたのは気持ちだけでしたが 笑• 以前に、スルー天井から開幕7揃いで複数ストックされたのは見ていたため、重複を期待していただけにガッカリでした。 この前朝一のあたりからARTゲットしたのですが、その時の液晶の見た目上は戦慄にいませんでした。 ただ、特リプでRCだったんですけど、その数G前にスイカを引いており、戦慄の煽りは来ていました。 RCは、一番期待度の低いミッションだったのですが、チェリー等もなしでART当たりました。 1 内部的に戦慄で、RCの演出はミッションが選ばれたのでしょうか。 2 リセット恩恵? 3 戦慄ではなく、通常RCで奇跡的にART当選 1 に関して、そもそもこのようなことはありますか? 戦慄中にRC引いても演出は最後までミッションのままなんてことは起きますか? 逆を言えば、戦慄中のRCは必ずバトルですか? よろしくお願いします。 2 に関しては、この台の特性上、設定変更や前日ART中閉店ストップ以外では、店がリセットをかけることはほぼ無いと思いますので、基本的に期待しても仕方ないです。 まず、 3 と考えるのが妥当かと思います。 私も何度か、通常時からのミッションで、ボナかぶり無しでのレイド突入を経験しています。 (水中脱出ミッションで2G目の無線でART確定告知とかw) 普段はボナ被らない限り全く期待出来ませんけど、ゼロじゃない以上、当たる時は当たります。 中段チェリー引いてミッションのままから当たりとかもあるぐらいですから。 ちなみにこの時は、15発目の天井と被ってたため、中段チェリーの無駄引きでした…orz あと、バトルスタートは、通常時当たりからでも入る場合がありますね。 店の扱いによるでしょうけど、1番現実的そうなのは、低設定前日4スルー据え置きで、当日1回目が25%格上げ当選、その内の40%で勝利かと。 しかし何スルーであっても、極薄な逆転勝利抽選や1回目、2回目の格上げ抽選からの勝利等があり結局はっきりは何も断言出来ません… それがリベレの悩ましいところであり、味わい的な良さでもあります。 負けたらそんな事言えないくらいに剔られますけど 笑• リベレはそんなところが好きです。 戦慄中と言えば、戦慄中に戦慄移行演出の二重発生も確定で良いかと思います。 戦慄中に本来なら戦慄煽りのガス漏れや浸水、戦慄中に戦慄移行する瞬間の画面赤 ? フラッシュ等 自粛で全く打てずに消化不良ですが、明けたら初日はリベレを打ち倒し、願わくば目標としているノーマン昇天を達成したいです。 爆死する可能性大なので5スロでw• パンデミックバトルのレイチェル戦ですが、レバオン時は追跡状態で、第一でレイチェル捕捉するパターンは、今まで確定だと思っていましたが、最近初めてガセを見ました…orz 個人的には、この台のARTの構造が、無駄引き要素が少なくて、バランス取れてて一番好きですね。 上乗せが全て、規定Gで継続取れなかった場合の保険として機能しているので、他の台のような大量乗せした場合の作業感と無縁なのが良いです。 早く確定しても残りG数はきちんと消化できますし。 この台の対極みたいな感じで構造的に嫌いなのが、初代の呪怨でした。 ART本体が50G固定のST方式(ボナったら残りは捨てられる)なのですが、一番問題なのが上乗せのシステムで、3種中の上位2種のボナ中での抽選によるSTのEXゲーム上乗せがあるのですが、このEXゲーム、よりによって、STの前に差し込まれて優先的に消化させられるという困った構造でした。 当然、EXで当たったらST本体には入らず、EXを使い切るまでそのままなので、ただでさえST方式で残りを捨てられるのに、輪をかけて損してる気分でした。 優先的に消化させられるため、EX中に上位ボナを即引きまくるか、特化ゾーンで上位ボナを大量ストックでもしない限り、すぐ無くなって全然貯まりませんでした。 ちなみに、上乗せ数は、上ボナで10数ゲーム、中ボナだと1桁前半が普通です。 3桁乗せなんてもんはありませんから、派手な爆発契機らしきものがほとんど無いので、万枚出る気が全くしない台でした。 そんな台でも爆発ルートがあると理屈では分かりますが、ビジョンが見えないのがいただけませんし、無駄引き感によってやる気が削がれるのは遊技機として微妙過ぎます。 リベレはおっしゃる通り、無駄引きが無いのが好感が持てますね! 期待薄いART状態前のRCも、内部的に上乗せ抽選なので、稀ではありますが無駄ではないのが良いです。 以前、1セット目地下通路駆け抜けで吐血… かと思った瞬間に360くらいのEXが出て来てました。 裏で最大分裂かインフェクションだったのでしょう。 2波が来てまた休業にならないか心配ですが、早く完全収束して思い切り打てる日が来る事を祈るばかりです。 一番酷かった時は、更にそれにカットインと効果音付いてダメでした。 私は未だにジェシカセクシーは弱も強も外してませんが、まさかこれも確定じゃないパターンあったりして…• この台に関しては、モニタ落ち演出とかもレイド中の方が期待度高い感じですね。 まあ、エピソードやロケランとかの確定演出がある以上、その下の演出ではどんなに激熱だろうが原理的にはガセはありえますからね…。 レイチェルソロバトルで、2G目のT字で左に行くと、通常は3G目の雑魚射撃後にレイチェル見失いますけど(この場合ほぼ確実にアウト)、ここで左なのに捕捉する場合、変則パターンで確定臭いです。 めったに出ないため、サンプル2回ぐらいで情報少ないですが、両方当たってました。 これはさすがに当確で良いですよね。 と言うか外れたら立ち直れないです… レイチェル単独バトルと言えば、2G目から3連続強カットインマシンガン 3回目に討伐 がありましたが、これは1回しか経験ありません。 よく1体ででてきますが、たまに分裂しますよね?2〜3体、画面いっぱい、これって何か示唆しているのでしょうか? 1体のときはたいして気にしてませんが、分裂したときは何かあるのかなと思い期待はしていますが特になないかおきたことはないような。 色々調べてはみましたがよくわからないのでどなたかご教授ください。 おそらく一体でも第三停止でリプなら当選していたと思います。 あと、ウォールブリスタが壁に張り付いている時がありますが これもその時リプレイで期待できます (3連続張り付いていたら最後おそってくる) 戦慄中も 吠えたゲームでリプレイなら期待できますね。 回答になってないかもですがそんな感じ笑• 2体パターンは弱演出で、複数パターンは強演出。 複数の場合、よく見ると真ん中に対応するボスクリーチャーの影が確認出来ます。 リプやチャンス目の時は他の方々がおっしゃる様に、重複確定演出かと。 リプレイ時はどうだったか自信無いですが、少なくともチャンス目ならリベチャン確定です。 [ 次ページ ] [ ].

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バイオハザード リベレーションズ【スロット新台解析】完全攻略マニュアル

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エンターライズの新台【 リベレーション】を初打ちして勝手に言わせてもらえば、「演出が山佐のバイオで懐かしかったのに、中身のシステムはバジ絆で残念」です。 通常はモンハン恐竜に懲りずに、バジ絆システムを採用しています。 結局レア小役待ちなので、基本的に退屈です。 今回のバイオは、演出が山佐のバイオに似ています。 レバーオンの度に色んな部屋に入ったり、敵が襲ってきたりするので、いつもと違う部屋に行くとチャンスだったりします。 しかしこの演出はレアリプレイと通常リプレイが最後までわからない山佐のバイオだから活かせていたと思います。 今回のバイオは滑ってレア小役があるので、第1停止でレア小役だと分かってしまうと演出の楽しみが半減するんですよね。 レア小役の後は、当たってなくても珍しい部屋に行きまくるのも違うなあと感じました。 またリプレイでの当選は当たってるといつもと明らかに違う演出が起きるのですぐわかってしまうのも残念でした。 さらにボーナス図柄を狙って揃えないといけないのに、前兆演出が無駄に長いんです。 ボーナスが当たっているとリプレイ確率が上がるようなのですが、リプレイ連が途切れても演出が無駄に続くので、当たってないとイライラしてしまいました。 その他にもクソ重い強チェリーなどを引いて、ボーナス重複してなかった時の恩恵の無さ、無駄ヒキ感もマイナス要素です。 しかし戦慄状態という高確率はプラス要素です。 もしかしたらバジ絆のようなモードがあって、それでリプレイとかでも入りやすくなるのかもしれません。 CZはあるのですがかなり重いようで、一日打ったのですが私は入りませんでした。 ARTのメインはボーナスで、当選してるかどうかをボーナス後の演出で告知します。 この6ゲームの連続演出中にボーナスを引くとART当選するのは良いシステムだと思いました。 ただこのシステムの為、単純な直当たり確率は下げられてるので、通常時で当たったボーナスはほぼARTに当選しませんけど。 ARTは40GワンセットのSTタイプですが、継続確定した後はゲーム数上乗せタイプになる変則ARTです。 上乗せしたゲーム数は継続出来なかったセットのゲーム数が無くなってから消化になります。 このSTはまずSTをかけたバトルを引いて、さらにそこで勝たないと継続にならないという番長3のようなシステムです。 絆のようにそのセットならいつ引いてもチャンスという訳ではないので、小役を引くタイミングが絆以上にシビアです。 さらにARTにはレベルがあり、このバトルへの突入率が変わってきます。 低いレベルだと、最後までバトルに入らない事もザラです。 一応救済で必ず一回はバトルに入るみたいですが、一回では焼け石に水です。 (私は1番上のステージで、6回バトルに入って全部負けました。 ) 初打ちではほぼ単発だったので、上乗せ特化ゾーンやプレミアムARTに入っておりませんので、そこの感想は解説できません。 ただボーナスの獲得枚数が他の絆システムの台より多いので、ARTの一撃性能は高いようです。 ネットの評価では 【低評価】 通常がつまらない。 設定6の機械割が低い。 中段チェリーの確率と恩恵があってない。 【高評価】 研究所でボーナスならART確定なのは良い。 一撃がバイオ6より期待出来る。 総評としては、わざわざバイオ5や6のシステムを絆システムに変える必要はあったのか?という感じでした。 リベレーションだから変えてみたんだったら、演出だけでなく中身も山佐のバイオに似せれば良かったのにと思いました。 やはり山佐のバイオは名作でしたから。 ARTの継続システムもSTだけじゃなく継続率もあるようにして欲しかったですね。 バトルに勝てなかったら、ゲーム数0になった瞬間、望みもなく即終わりなので。 しかし通常中戦慄状態にいきなり入るシステムは、モードや設定を予測出来てその点は楽しいと思いました。 演出も山佐のバイオを知ってる方は懐かしく、知らない方は斬新に感じると思いますので、ぜひ一度は打ってみて下さい。 goldemon5555.

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パチスロ バイオハザードリベレーションズ|天井・狙い目・スペック・設定判別

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「リベレーションズチャンス」 配当 性能 ・継続:10G ・獲得枚数:60枚 ・戦慄状態でのボーナスは BATTLE以上のランクからスタート!? , LTD. ALL RIGHTS RESERVED. [Bisty(ビスティ)] 2020年7月6日(月)導入開始• [Spiky(スパイキー)]• [BELLCO(ベルコ)] 2020年5月18日(月)導入開始• [PIONEER(パイオニア)]• [ACROSS(アクロス)]• [Carmina(カルミナ)] 2020年5月11日(月)導入開始• [D-light(ディ・ライト)]• [YAMASA(山佐)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SanThree(サンスリー)] 2020年4月20日(月)導入開始• [ACROSS(アクロス)]• [Daito(大都技研)] 2020年4月6日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NET(ネット)] 2020年3月23日(月)導入開始• [Enterrise(エンターライズ)] 2020年3月16日(月)導入開始• [BALTEC(バルテック)]• [OKAZAKI(岡崎産業)]• [Sammy(サミー)] 2020年3月2日(月)導入開始• [BELLCO(ベルコ)]• [newgin(ニューギン)]• [newgin(ニューギン)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Daiichi(大一商会)]• [TAKEYA(竹屋)]• [TAKEYA(竹屋)]• [SANKYO(三共)]• [SANKYO(三共)]• [newgin(ニューギン)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年6月15日(月)導入開始• [NISHIJIN(西陣)] 2020年6月1日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [SANYO(三洋物産)] 2020年5月18日(月)導入開始• [SANKYO(三共)] 2020年5月11日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)]• [Daiichi(大一商会)]• [JFJ(ジェイエフジェイ)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NISHIJIN(西陣)]• [NISHIJIN(西陣)] 2020年4月20日(月)導入開始• [SANKYO(三共)].

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