スロット タイガー バニー。 タイガー&バニー【設定示唆・直撃・開始画面・終了画面】解析!

タイガー&バニーの天井恩恵や期待値・狙い目は?プラスのやめどきやハイエナゲーム数も解説!

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ATのラウンド開始画面には、モードの他に設定を示唆するパターンもある。 開始画面の優先順位は、モード示唆<ボーナスの種類示唆<設定示唆となっている。 その他の画面はモードや次のボーナスの種類などを示唆している。 4種類の演出ごとに期待度が異なる。 メーターはリプレイやレア役でアップのチャンス。 「暴走アンドロイドを停止させろ! 期待度は画面両端の帯の色で示唆している。 楽屋泥棒、アンドロイド、ライオン像のCZは小役によるポイントでの抽選、ダイヤモンドマンのCZはレア役とバディ絵柄揃いでボーナスを一発抽選する。 【楽屋泥棒を捕まえろ!! 】 リプレイとレア役時に獲得するポイントが4ptに到達すればボーナス確定。 画面左上のメーターで獲得ポイントを示唆しており、4ptを獲得した時点でボーナスを告知する。 】 基本的な仕様は楽屋泥棒CZと共通で、成立役に応じてポイント獲得を抽選。 4ptを獲得できればボーナス確定だが、告知は最終ゲームまで発生しない。 後半10G間は、狙えカットイン発生時にバディ絵柄が揃えばボーナス確定だ。 6を引ける確率は約50. 【ライオン像の暴走を止めよ!】 全役でポイント獲得を抽選し、最終ゲームまでに獲得したポイントでボーナスを抽選。 チャンス目と強チェリーは4pt確定なので、成立した時点でボーナスが確定する(告知は最終ゲーム)。 順番が矛盾すれば超高確滞在+ボーナス当選でBIG以上。 [カリーナステージ] 高確濃厚のステージ。 カリーナステージを経由してのボーナスは、恩恵が優遇されている!? ジャスティスタワーに移行すれば超高確+ボーナス当選でBIG以上。 [ジャスティスタワー] 高確以上かつ、超高確濃厚のステージ。 カリーナステージへ移行すると、高確+ボーナス当選でブルーローズライブ以上となる。 [バディステージ] 超高確確定! 「フリーズ超高確ステージ」 ・ルナティックステージ [ルナティックステージ] 超高確率でフリーズが発生する特殊なステージ。 ステージ等である程度判別できるため、高確以上濃厚ステージの台が空いていたら積極的に狙おう。 できるだけハマっているところから狙いたい。 低確<通常<高確<超高確の順にCZ当選率が高く、超高確中のレア役はCZ確定だ。 内部状態はCZ当選まで転落しないので、上位ステージ移行時はCZまで打ちたいところだ。 15GのST型で、ストックを獲得するとゲーム数が再セットされる。 狙えカットインもストックのチャンス! 「ストックしたボーナスは即放出」 獲得したボーナスはすべて1G連で放出。 ボーナスのゲーム数を稼げる=ナビレベルアップに期待できるため、ロング継続につながりやすい。 純増はナビレベルによって変化し、おもにボーナス中にナビレベルとボーナス確率のアップ抽選をおこなう。 0枚〜約4. 「最終ジャッジ」 残りゲーム数が0になると最終ジャッジが発生し、失敗するとコンティニューチャンスへ移行する(ナビレベル2以上の場合はアビリティライズチャンスを経由して、再度STゾーンへ)。 「ナビボイス」 デフォルトナビ(虎徹vol. 1)選択時は、ナビレベルごとにボイスの順番が変化。 法則崩れでボーナスの本前兆中が確定する。 また、押し順ナビ通りに押したのに小役が揃わなかった場合もボーナス本前兆中確定だ。 タイバニシャッターとランプ先告知選択時は、発生タイミングも抽選する。 第3停止時にボーナスランプが点灯するとともに、告知音が発生する。 優先順位はモード示唆<ボーナスの種類示唆<設定示唆となっているので、2つ以上の画面の出現抽選に受かったとしても設定示唆系が最優先で出現する。 【設定示唆系】 「設定示唆画面」 ユーリ・ペトロフ…偶数設定示唆 全員集合(銀背景)…設定2以上確定 全員集合(金背景)…設定5以上確定 [全員集合(銀背景)] 設定2以上! 設定5以上確定の金背景には、Congratulationsの文字が出現する。 【特殊モード示唆系】 ヒーロー3人(オレンジ)…次回同色BIG示唆 アニエス(オレンジ)…次回セレブレーション示唆 斎藤さん(オレンジ)…BBモード確定 ジェイク/パワードスーツ(紫)…次回オンエアボーナス示唆 クリーム(緑と赤)…次回オンエアボーナス+無敵モード確定 楓/ワイルドタイガー旧スーツ(虹)…無敵モード確定 クリームの開始画面は、次回オンエアボーナスと無敵モードの両方が確定というかなり限定的な状態でしか出現しない。 無敵モードは30G以内のボーナス確定なので、実質オンエアボーナス確定画面とも言える。 前半パートと後半パートの2部構成で、前半で獲得した高確ゲーム数を使って後半でATを射止めるというのがゲームのおもな流れだ。 「基本性能」 1Gあたりの純増…約4. 高確ゲーム数は、獲得枚数が60枚を超えた後でまとめて放出される。 BIG開始時に最低10Gの高確ゲーム数を持っているので、何も引けなくても後半パートには突入する。 「後半パート:高確ゲーム数をすべて消化するまで」 バディ絵柄揃いの高確率状態。 前半で獲得したゲーム数を消化しきるまでにバディ絵柄が揃えばAT確定。 [カットイン発生でチャンス] 赤カットインならチャンス! 2回以上バディ絵柄が揃えばAT中のナビレベルがアップするので、単純にゲーム数が長いほど期待できる。 【REG】 獲得枚数が50枚を超えると終了。 高確ゲーム数の獲得抽選がない代わりに、レア役でATの直撃抽選をおこなう。 もちろん、バディ絵柄揃いはAT確定だ。 「基本性能」 1Gあたりの純増…約4. 高確ゲーム数の獲得率が高いため、BIGに比べて獲得枚数が多くAT期待度も高い。 「基本性能」 1Gあたりの純増…約4. 画面両端にあるHERO TVの文字色が変わるほど、ゲーム数を多く獲得している可能性が高い。 「後半パート:高確ゲーム数をすべて消化するまで」 カットイン発生時にバディ絵柄が揃えばAT確定。 BIG中と同様、2回目以降のバディ絵柄揃いからはAT中のナビレベルがアップする。 消化中はナビレベルのアップ抽選などをおこなう。 「基本性能」 1Gあたりの純増…約4. 0枚 獲得枚数…約103枚 AT期待度…確定 「エピソードボーナスは全部で10種類」 連続演出クリア時の一部やCZクリア時の一部で、エピソードボーナスが発生。 レア役で直撃すれば、高設定の期待大だ。 また、ライオン像の暴走を止めよ! (CZ)クリア時は、必ずエピソードボーナスが発生する。 [エピソードボーナスが発生する可能性のある連続演出] ・時限爆弾を解除せよ! ・プラント爆発から逃れろ! ・エドワードを護れ! ・少女を救出せよ! ・楓を探し出せ! ・NEXT能力を発動せよ! 連続演出は8つのうちの6つ、CZはすべてでエピソードボーナスが発生する可能性がある。 0枚 獲得枚数…約107枚 通常時のBIGと異なり高確ゲーム数の獲得がない代わりに、規定枚数が100枚に増えている。 ボーナス確率がMAXの場合は、ボーナスストック獲得のチャンスとなる。 [小役別のアイコン獲得期待度] その他<弱チェリー=スイカ<強チェリー=チャンス目 「狙えカットイン」 バディ絵柄が揃えばナビレベルアップ。 バディ絵柄が揃えばナビレベルアップ確定だ。 BIGに比べ、アイコンの獲得率が高い。 「企業アイコン獲得期待度」 その他<弱チェリー=スイカ<強チェリー=チャンス目 【セレブレーション】 ヒーローボーナスの上位版。 画面左下の星の色が白<青<黄<緑<赤<虹と変化するほど、ボーナス確率アップの期待度が高まる。 ボーナス確率がMAXの場合、ボーナスのストックを抽選! 【狙えカットイン】 バディ絵柄が揃えばナビレベルがアップ。 青<黄<赤<虹の順に、バディ絵柄揃いに期待できる。 BIG後とHERO BONUS後はタイバニルーレット、セレブレーション後はアニエスルーレットが発生する。 バーナビーが登場すると、確率アップ濃厚かつ、金アイコンの期待度が高まる(金アイコンはボーナス確率MAX)。 「下パネル消灯」 タイバニルーレット、アニエスルーレットともに、下パネルが消灯すればボーナス確率MAXかボーナスストックのいずれかが確定する。 「ボーナス確率は表示通りとは限らない」 表示されたボーナス確率よりも、内部的なボーナス確率が高いことがある。 逆(実際よりも高い確率が表示される)はないので、表示された確率以上でボーナスを抽選していると覚えておけばOKだ。

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タイガー&バニーの6確456確や高設定確定の重要演出は?設定差や設定判別・示唆を解析!

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良い部分の感想評価 タイバニ天井行ってもARTなくて震えてた。 でもな、タイバニ好きな人なら楽しいだいだなぁと思う。 自力感楽しい反面、重いAT当たってもそのまま駆け抜けーってのがキツいキツい。 ボナが超軽かったので大変楽しかった。 面白かったー!! 今日打った台は低設定。 しかし、低設定でもそこそこやれた。 AT突入し、継続率を高めていくというもの。 自分はMAX90%まで到達。 レア役などで継続率を上げ、連チャン目指す仕様。 正直ゴミボ。 低設定のせいなのか天井付近はよくあるしストッパーが働く。 トータルイクリプス好きな人は多分そこそこ面白い。 ゲーム性は嫌いじゃない。 AT中の完全告知最高に脳汁でる。 アニメ観てないし。 目押しができなくても、ボーナスが内部確定していたら、絵柄を揃えなくてもボーナス当選する。 ボーナス上乗せが続かないと、投資がキツイ。 コイン持ちは良い。 打ち手としては解析揃う迄未練打ちしがちの作りだし、エナ勢もやめ時分からんくなりそう。 — CRAトキオデトックス(物書き) -55. もう2度と打つことはないわ — いろゆき ccmadomagi12229 初打ち初当たりで1確でST入った。 けど、2連しかループせんかった。 ST入っても純増の1から4の振分を勝ちとったうえでボーナスループを勝ちとって、更に4種類のBONUSを勝ち取らないと固まった枚数が取れない模様。 タイバニ好きだけど厳しい印象。 うまくいって500枚くらいな印象。 — ぐっさん GooWolfpack 管理人のコメント.

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タイガー&バニー【設定示唆・直撃・開始画面・終了画面】解析!

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スポンサーリンク エピソードボーナス エピソードボーナスにも設定差があります。 エピソードボーナスに、• 弱チェリー• スイカ から突入した場合は設定4以上が濃厚です! エピソードボーナスの直撃抽選はこちらです。 4 スポンサーリンク 大当たり確率や機械割 設定は6段階あり、各設定ごとの機械割やボーナス、AT確率はこちらです。 7 97. 0 99. 5 101. 4 103. 7 106. 5 110. ボーナス合算にも設定差がありますが、AT初当たり確率には大きな設定差がありますね。 ATは初当たり確率なので、連チャンなどを抜いた正確な数値をチェックしていきましょう。

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