スーパー ドラゴン 狙い 目。 スーパードラゴンの設定判別/立ち回りポイント。設定判別や立ち回りポイント。高設定狙いを行い期待値を稼ぐ立ち回り。高設定確定演出。ヤメ時や狙い目。知っ得情報。

ハイパードラゴン 天井解析|天井 狙い目 恩恵 朝一リセット判別 リセット狙い やめどき モード示唆

スーパー ドラゴン 狙い 目

スーパードラゴン-天井狙い- スーパードラゴン-内部モード- モード 最大天井 天国 127G(pt) 通常A 997G(pt) 通常B 997G(pt) ドラゴン 997G(pt) 本機は基本的に規定ゲーム数 pt)到達でボーナスが確定。 2つの通常モードは当たりやすいゲーム数が違い、ドラゴンモードは当たれば昇竜が発生して222枚以上の獲得が確定。 ただ液晶が付いていない硬派なタイプで、モード示唆などはなく規定ptが近いかどうかの示唆が存在する程度なのでモードは見抜けない。 ポイントは毎ゲーム1ptずつ加算されていき、それとは別にスイカやチャンスベル、1枚役を引くと内部にptが蓄積されてチェリーでそのポイントが放出されるシステムとなっていて、あらかじめ内部で決まっていた規定ptに到達するとボーナス確定。 天井狙いのポイント 肝はチェリーを引かないと内部で貯まっているポイントが表に出てこないのでいかにタイミング良くチェリーを引けるかが重要になっている。 なおチェリーでもptは獲得できるので、2連続で引いても10pt以上は獲得する。 現在のポイントは十字キーを押すことによっていつでも見られる。 その時同時にドラゴンの珠が発光して、内部ptやボーナス規定ゲーム数までの近さを示唆する。 <龍珠ランプ期待度> 白<青<黄<緑<赤<紫<虹 龍珠の色と濃さで期待度を現していて、色が濃い方が大量ptに期待できる。 稀にゆっくりと点滅する場合があり、その時は規定ptが近い示唆となる。 ぱちスク的!天井狙い 550pt~ 本機はボーナス確率を見ても初当たり確率が重い。 基本的には天井近くまでいくものとして狙っていきたい。 5% ヤメ時 龍宮ゾーン抜け後に即ヤメ 台枠が紫に光っている場合は天国示唆なので127ptまで回す。 これは青。 紫に光っていたら大チャンス。 スーパードラゴン-ゾーン狙い- 唯一のゾーンは天国天井の127G(pt) 正確な移行率が出ていないが、実戦値から見ると狙えるレベルにはない。 よって本機のゾーン狙いは無し。 スーパードラゴン-リセット狙い- (CHANCEと書かれたランプが有利区間ランプ) 朝イチに有利区間ランプが消灯していればリセット確定。 スーパードラゴンはリセットすると37. 5%でボーナス後と同じ状態になる。 ボーナス後の龍宮ゾーンでは約70%で7G以内にボーナスが成立するので、「37. 7で26. 25%」 約4台に1台が朝イチ10G以内にボーナスが成立するというモーニング仕様。 ただ龍宮ゾーンの連チャン率は、奇数設定と偶数設定で差が付いている可能性が大きいのであくまでも参考値。 奇数設定の方が連チャンしやすいので朝イチリセット台に限っては設定4より設定1を歓迎したい。 解説まとめ 本機は全リセならリノクラスの旨味があるので、基本的にリセットされないか対策されている事が多いが、もしも毎日リセットされているホールを見つけたら宝島の予感。 他にリセットが確定するパターンは「前日閉店時にボーナス中だった台」 朝イチに行くお店にスーパードラゴンが設置されているならば、閉店時の挙動にも目を配りたい。

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スーパードラゴン【スロット】設定判別・スペック・解析攻略まとめ

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機種情報 1995年に登場した『スーパードラゴン』の遺伝子を受け継いだ本機は、1G純増約2. 8枚の疑似ボーナスで出玉を増やすタイプ。 ボーナス終了後は7Gのボーナス超高確「龍宮ゾーン」へ移行し約70%でボーナスループが発生だ。 液晶非搭載の本機はハイビスカスが光ればボーナス確定の告知マシン。 毎ゲームの直撃抽選あり。 消化中は規定枚数の上乗せあり。 終了後は龍宮ゾーンへ。 ボーナス期待度約70%。 ボーナス構成 疑似ボーナスは赤7ボーナス1種類、ドラゴンボーナス1種類で構成。 ボーナス消化手順 押し順ナビ発生時は、ナビに従い消化。 それ以外は、通常ゲーム中と同じでOK。 上乗せの告知は終盤に発生し、レア役成立時のドラゴンランプの色で上乗せ枚数の期待度を示唆。 テーブルは、1G消化するごとに1G進行するテーブルと、ストックゲーム数を加算して進行するテーブルが存在。 後者はスイカやチャンスベルの一部で「上乗せゲーム数」をストックし、チェリー成立時にストックしていたゲーム数を解放。 そこで規定ゲーム数に到達していれば、チェリーの次ゲームレバーON時にボーナス告知が発生だ。 上乗せゲーム数のストックは、ドラゴンランプの色でゲーム数とボーナス期待度を示唆。 通常ゲーム中の打ち方 左リールに チェリーを狙い、中&右リール適当打ち。 【レア役】 スイカ、 チェリー、チャンスベル(中段ベル)。 演出のポイント 昇龍演出 ボーナスが揃ったあと昇龍演出が発生すれば規定枚数222枚以上が確定。 ハイビスカスの光り方がいつもと違ったり、ボーナスが斜めに揃えば昇龍演出確定だ。 リール左下のマーメイドランプは点灯で1000枚以上が確定。 違和感演出 ドラゴンランプが消えたり、目が光るなどの違和感演出発生でボーナス確定。

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スーパードラゴンの設定判別/立ち回りポイント。設定判別や立ち回りポイント。高設定狙いを行い期待値を稼ぐ立ち回り。高設定確定演出。ヤメ時や狙い目。知っ得情報。

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基本仕様は、100枚~1,999枚 差枚数管理 ・1ゲーム約2. 8枚純増のATによる擬似ボーナスを搭載。 通常時は、毎ゲームカウンターのゲーム数が1pt加算され、規定数に到達するとハイビスカスが光りボーナスが発動。 スイカ成立時はゲーム数ストック確定、チャンスベル成立時はゲーム数ストックが期待でき、チェリー成立時にストックしていたゲーム数が解放されボーナスのチャンス。 いずれも、入賞後に「昇龍」が発生すれば222枚以上が確定する。 ボーナス中は、レア役で差枚数の上乗せを抽選し、主に規定枚数獲得後に告知が発生。 また、リール左下にあるマーメイドランプが点灯すれば4桁枚数確定!? ボーナス後は、7ゲーム間のボーナス超高確率ゾーン「龍宮ゾーン」に突入。 【通常時】毎ゲームカウンターのゲーム数が1pt加算され、規定数に到達するとハイビスカスが光りボーナスが発動。 【通常時】スイカ成立時はゲーム数ストック確定、チャンスベル成立時はゲーム数ストックが期待でき、チェリー成立時にストックしていたゲーム数が解放されボーナスのチャンス。 【ボーナス】初当り時に当選する赤7ボーナス 100枚~998枚 と、主にループ時に当選するドラゴンボーナス 100枚~1,999枚 の2種類。 【ボーナス】入賞後に「昇龍」が発生すれば222枚以上が確定。 【ボーナス】レア役で差枚数の上乗せを抽選し、主に規定枚数獲得後に告知が発生。 【ボーナス】リール左下にあるマーメイドランプが点灯すれば4桁枚数確定!? 【チャンスゾーン】ボーナス後は、7ゲーム間のボーナス超高確率ゾーン「龍宮ゾーン」に突入。

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