ああ なんて 素敵 な 日 だ。 #FE風花雪月 #ベレト(FE風花雪月) なんて素敵な、特別な日

ああ、なんて素敵にくだらない。

ああ なんて 素敵 な 日 だ

いやぁ、下品ですねぇ! もう猥歌のオンパレード! 三文字四文字おかまいなし! 師匠、兄弟子、師匠の妻が順番に亡くなっていって、その都度弟子たちが通夜の席で、思い出話ししながら下ネタ満載のバカ騒ぎを繰り広げる、言ってみりゃただそれだけのお話なんですけど、観てるこっちは完全にあの通夜の一員ですよ。 通夜なのに楽しくってしかたない。 さすが津川さん、「人生の泣き笑い」のツボをしっかり心得ておられるなあと。 R-15指定になってますけど、なんでなんだと。 こんなくだらない映画(誉め言葉ね)子供に見せて猥歌聞かせて大笑いさせたらエエんですよ。 それでね、「死んだ人間は絶対に生き返らない、残った者はこうやって偲ぶことしかできない」ことをこういう形で感じさせてあげたらいいんですよ。 (そこってこの映画のキモですよね。 下品さ、エロにくるまれて分かりにくくなってるけれども) 私からからしたら、死者が生前の姿で蘇ってくる(見える)作品の方ががよほどR-15です。 死んだ人間が現れてそれが話をしたりするのを子供に見せるほうが、あの猥歌の何倍罪深いかわからない。 それは映像表現の死に対する冒涜だし、敗北です。 どんなに「感動作」と謳っていても基本丹波さんの「大霊界」と同じなんです。 なんだか熱くなったのでここはひとつ。

次の

Mrs. GREEN APPLE 僕のこと 歌詞

ああ なんて 素敵 な 日 だ

いやぁ、下品ですねぇ! もう猥歌のオンパレード! 三文字四文字おかまいなし! 師匠、兄弟子、師匠の妻が順番に亡くなっていって、その都度弟子たちが通夜の席で、思い出話ししながら下ネタ満載のバカ騒ぎを繰り広げる、言ってみりゃただそれだけのお話なんですけど、観てるこっちは完全にあの通夜の一員ですよ。 通夜なのに楽しくってしかたない。 さすが津川さん、「人生の泣き笑い」のツボをしっかり心得ておられるなあと。 R-15指定になってますけど、なんでなんだと。 こんなくだらない映画(誉め言葉ね)子供に見せて猥歌聞かせて大笑いさせたらエエんですよ。 それでね、「死んだ人間は絶対に生き返らない、残った者はこうやって偲ぶことしかできない」ことをこういう形で感じさせてあげたらいいんですよ。 (そこってこの映画のキモですよね。 下品さ、エロにくるまれて分かりにくくなってるけれども) 私からからしたら、死者が生前の姿で蘇ってくる(見える)作品の方ががよほどR-15です。 死んだ人間が現れてそれが話をしたりするのを子供に見せるほうが、あの猥歌の何倍罪深いかわからない。 それは映像表現の死に対する冒涜だし、敗北です。 どんなに「感動作」と謳っていても基本丹波さんの「大霊界」と同じなんです。 なんだか熱くなったのでここはひとつ。

次の

『ぁあ゛~なんて素敵な日だ〜』by h_sigel : ユーランド ホテル八橋

ああ なんて 素敵 な 日 だ

いやぁ、下品ですねぇ! もう猥歌のオンパレード! 三文字四文字おかまいなし! 師匠、兄弟子、師匠の妻が順番に亡くなっていって、その都度弟子たちが通夜の席で、思い出話ししながら下ネタ満載のバカ騒ぎを繰り広げる、言ってみりゃただそれだけのお話なんですけど、観てるこっちは完全にあの通夜の一員ですよ。 通夜なのに楽しくってしかたない。 さすが津川さん、「人生の泣き笑い」のツボをしっかり心得ておられるなあと。 R-15指定になってますけど、なんでなんだと。 こんなくだらない映画(誉め言葉ね)子供に見せて猥歌聞かせて大笑いさせたらエエんですよ。 それでね、「死んだ人間は絶対に生き返らない、残った者はこうやって偲ぶことしかできない」ことをこういう形で感じさせてあげたらいいんですよ。 (そこってこの映画のキモですよね。 下品さ、エロにくるまれて分かりにくくなってるけれども) 私からからしたら、死者が生前の姿で蘇ってくる(見える)作品の方ががよほどR-15です。 死んだ人間が現れてそれが話をしたりするのを子供に見せるほうが、あの猥歌の何倍罪深いかわからない。 それは映像表現の死に対する冒涜だし、敗北です。 どんなに「感動作」と謳っていても基本丹波さんの「大霊界」と同じなんです。 なんだか熱くなったのでここはひとつ。

次の